kimkardashian-parishilton

News

キム・カーダシアン、「パリスのためなら何でもする」 パリスへの思いを語る

カーダシアン家のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン17の予告映像が解禁され、そのなかにキムが親友パリス・ヒルトンへの思いを告白するシーンが!

kimkardashian-parishilton

2006年、ブレイク前のキム・カーダシアンとパリス・ヒルトン。Newscom / Zeta Image

キムのお尻を歌ったと言われるパリスがフィーチャーされたディミトリ・ヴェガス・アンド・ライク・マイクの曲『Best Friend’s Ass』のMVに出演し、パリスと共演したキム。映像ではキムが「ふぅ。すごく疲れてるけど、夜通し仕事よ」とクロエに語るところからスタート。何をするの?と聞かれ、パリスのミュージック・ビデオの撮影があること言うと、クロエは「彼女が頼んできたの? すごくスイートね」とちょっと驚いた様子。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の撮影や「KKW Beauty」の仕事、司法試験に向けての勉強、4人の子どもの子育てなどに加えて、この時は5月の第1週でメット・ガラの準備などで大忙しだったキム。クロエは「それってすごくいいことよ」と忙しいスケジュールのなか、パリスのために夜通し仕事をするというキムを讃えています。

そして、MVで何をするのかと聞かれたキムは「ダンスはできないって言ったわ。そこは一線を引かなきゃ」と、冗談を交えつつ「パリスのためなら何だってする。彼女は私にキャリアをくれた。それは全面的に認めてる」とマジメにコメント。さらに個人、仕事の準備を一旦おいて、パリスのために時間を作ることについて「人に忠実でいることは重要なの」と語っています。

かつてのキムは全くの無名で、パリスの親友として、パリスと共に買い物やイベントに登場していたもの。その後、パリスと同様にキムもプライベートビデオ流出事件で大ブレイクを果たし、いつの間にかふたりの人気度は逆転現象が……。そうした経緯もあり、疎遠になっていると思われたキムとパリスですが、MVでは仲よく共演。そしてキムのパリスへの思いも明らかに。]

しかし、映像を見ると、ふたりの久々共演の舞台裏は『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にも登場する様子。単に出演しただけではなく、しっかり自分の仕事の撮影も兼ねているところは、さすがと言えそう!

ピックアップ記事

  1. 英王室が舞台の歴史ドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』字幕版が放送決定
  2. デヴィッド・ベッカム、歌ヘタを告白
  3. アン・ハサウェイ、愛犬連れのエアポートスタイル
  4. 【Hot Pics】ソフィア・リッチーがお腹見せで帰国
  5. ジェームズ・キャメロン脚本・製作『アリタ:バトル・エンジェル』2018年夏公開決…

関連記事

  1. taylor swift

    News

    テイラー・スウィフト、ティーン・チョイス・アワードで名言 「間違いは避けられないもの」

    11日にカリフォルニア・ハモサビーチで行われたティーン・チョイス・アワ…

  2. News

    グウィネス・パルトロウ、結婚式の写真を「goop」で大公開!

    9月にテレビプロデューサーのブラッド・ファルチャックと結婚式を挙げたグ…

  3. サラ・ジェシカ・パーカー

    News

    サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラルとの不仲を語る「これはケンカじゃない」

    サラ・ジェシカ・パーカーが、米情報番組でキムとの不仲について改めてコメ…

  4. News

    バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?

    昨日、長年のバトルがついに終結か? と思われたテイラー・スウィフトとケ…

  5. News

    アラニス・モリセット、元マネージャーが500万ドルを着服

    カナダ出身のシンガーソングライター、アラニス・モリセットが元ビジネス・…

  6. テイラー・ヒル

    News

    【Hot Pics】NYで撮影中のテイラー・ヒル

    2日、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのテイラー・ヒルがキャッ…

最近の記事

  1. eternitysgate
  2. johndelorean
  3. MANIFEST
  4. david beckham
  5. jojorabbit
  6. bradpitt
  7. joker
  8. rihanna
  9. bradpitt
  10. bradpitt

ピックアップ記事

  1. bradpitt
  2. Bradpitt
  3. Descendants3
  4. bradpitt
  5. descendants3

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. News

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitter…
  2. Entertainment

    一匹狼ハン・ソロのもとにチューバッカが合流! 
  3. News

    ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!
  4. ©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

    Entertainment

    東京コミコン、ワーナーが参加決定 映画・ドラマの貴重な品々を展示
  5. strangerthings

    来日

    主要キャスト4人が初来日! 『ストレンジャー・シングス』夏祭りイベント
PAGE TOP