kimkardashian-parishilton

News

キム・カーダシアン、「パリスのためなら何でもする」 パリスへの思いを語る

カーダシアン家のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン17の予告映像が解禁され、そのなかにキムが親友パリス・ヒルトンへの思いを告白するシーンが!

kimkardashian-parishilton

2006年、ブレイク前のキム・カーダシアンとパリス・ヒルトン。Newscom / Zeta Image

キムのお尻を歌ったと言われるパリスがフィーチャーされたディミトリ・ヴェガス・アンド・ライク・マイクの曲『Best Friend’s Ass』のMVに出演し、パリスと共演したキム。映像ではキムが「ふぅ。すごく疲れてるけど、夜通し仕事よ」とクロエに語るところからスタート。何をするの?と聞かれ、パリスのミュージック・ビデオの撮影があること言うと、クロエは「彼女が頼んできたの? すごくスイートね」とちょっと驚いた様子。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の撮影や「KKW Beauty」の仕事、司法試験に向けての勉強、4人の子どもの子育てなどに加えて、この時は5月の第1週でメット・ガラの準備などで大忙しだったキム。クロエは「それってすごくいいことよ」と忙しいスケジュールのなか、パリスのために夜通し仕事をするというキムを讃えています。

そして、MVで何をするのかと聞かれたキムは「ダンスはできないって言ったわ。そこは一線を引かなきゃ」と、冗談を交えつつ「パリスのためなら何だってする。彼女は私にキャリアをくれた。それは全面的に認めてる」とマジメにコメント。さらに個人、仕事の準備を一旦おいて、パリスのために時間を作ることについて「人に忠実でいることは重要なの」と語っています。

かつてのキムは全くの無名で、パリスの親友として、パリスと共に買い物やイベントに登場していたもの。その後、パリスと同様にキムもプライベートビデオ流出事件で大ブレイクを果たし、いつの間にかふたりの人気度は逆転現象が……。そうした経緯もあり、疎遠になっていると思われたキムとパリスですが、MVでは仲よく共演。そしてキムのパリスへの思いも明らかに。]

しかし、映像を見ると、ふたりの久々共演の舞台裏は『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にも登場する様子。単に出演しただけではなく、しっかり自分の仕事の撮影も兼ねているところは、さすがと言えそう!

margot robbieマーゴット・ロビー、ハリウッド進出を振り返る「すべてがすごい早さで変わった」前のページ

ヘルボーイ、全日本プロレス参戦決定! 後楽園ホールで世紀の一戦に挑む次のページhellboy

ピックアップ記事

  1. 【速報】ライアン・レイノルズ、初来日 成田空港でファンから熱烈歓迎を受ける
  2. アンバー・ハード、ジョークを連発! 「ジェイソン・モモアは醜いチビ」と暴言!?
  3. ファンが選ぶベストエピソードが発表! 『ゲーム・オブ・スローンズ』応援上映&ファ…
  4. ケンダル・ジェンナー、メットガラ翌朝の朝食は?
  5. ジェフ・ブリッジスの歌声が再び! 『オンリー・ザ・ブレイブ』本編映像

関連記事

  1. News

    ザ・ロック、怒りの投稿で『ワイスピ』キャストに内紛?

    人気シリーズ『ワイルド・スピード』のルーク・ホブス役でも知られるザ・ロ…

  2. News

    エマ・ワトソン、新恋人はテック系企業のCEO

    6月に『glee/グリー』のコード・オーバーストリートとのキスが撮られ…

  3. News

    【速報】デヴィッド・ベッカムが来日!

    3日、デヴィッド・ベッカムが羽田空港に到着しました! (さらに&hel…

  4. News

    マルーン5、恒例のスーパーボウル直前記者会見がキャンセル

    今年はマルーン5がパフォーマンスするスーパーボウルのハーフタイムショー…

  5. house of dragon

    News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』前日譚『House of the Dragon』、新たに3人のキャストが…

    『ゲーム・オブ・スローンズ』の生みの親ジョージ・R・R・マーティンの著…

  6. Daily Mail Celebrity Twitter

    News

    テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンと手つなぎ

    カルヴィン・ハリスとの破局から2週間でトム・ヒドルストンとのキスがキャ…

最近の記事

  1. nine perfect strangers
  2. disney channel
  3. gabbythomas
  4. jay pickett
  5. geroge clooney
  6. shiloh jolie-pitt
  7. topgun marverick
  8. wrath of man
  9. house of gucci
  10. bryan cranston

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    来日中に都内で目撃されたヒュー・グラント
  2. Baby & Kids

    ダイアン・クルーガー、ふっくらお腹が初キャッチ!
  3. 映画

    ワイルドなオーランド・ブルームが過激アクションを披露!
  4. 映画

    夜しか会えないふたりの特報映像公開 『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』
  5. starwars

    来日

    『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』レッドカーペットイベントが開催
PAGE TOP