bradpitt

News

ブラッド・ピット、有名になって得たモノ、失ったモノを語る 「解放されたと同時に閉じ込められた」

ブラッド・ピットが雑誌のインタビューで、有名になったことで「解放されたと同時に、閉じ込められた」と語ったそう。

Bradpitt

ファンとの写真にこたえるブラッド。Tinseltown / Shutterstock.com

『Daily Mail』によると、ブラッドは『OK』誌に「それは裏表になっていて、取引みたいなものなんだ。与えられる機会においては解放された。でも一方でスゴく閉じ込められた。ホテルのロビーはもう15年は見ていない。ホテルの端っこから入って、同じように出るからね。注目を集めてしまう。良くも悪くも」と、仕事に関しては自由度が増えた反面、ホテルはロビーから出入りできないほど、行動はとても制限されていることを明かしました。

オクラホマ州で生まれ、ミズーリ大学でジャーナリズムを学ぶも卒業まで2週間というところで退学し、俳優を目指したブラッド。デビューは1987年、テレビドラマの小さな役だったとか。そこからショービズ界でのキャリアは30年あまり。スターになってからが長いのでついつい忘れがちですが、ブラッドは地方からでてきて、ストリッパーの送迎係などのアルバイトなどをしつつ、小さな役から始めたいわゆる「たたき上げ」。決して俳優として恵まれた環境に生まれたわけではありません。

bradpitt

1994年、ナイトクラブ帰りにワイルドな魅力を炸裂させていたブラッド・ピット。Bart Sherkow / Shutterstock.com

「オクラホマ/ミズーリ出身だってことを忘れるのは簡単だと思う。そこは映画業界にとって休暇先リストでもないからね。そして僕はエキストラから初めて、業界についてゆっくり学び始めたんだ。僕は今も弱者の味方だよ」と、今も無名時代の気持ちを忘れていない様子。

「25歳まで飛行機に乗ったこともなかった。だからどこに行くのも僕にとってはすごくワクワクすることだった」「オランダだろうと、ベルギーだろうと、東京だろうと場所は関係なくて、すべてをじっくり見て知ろうとしたことを覚えてる」と、プロモーションツアーもワクワクものだったことを振り返ったとか。

bradpitt

今のブラッドには大人の魅力があふれてます。 Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

そんなブラッドが次に向かう外国は、8月29日から始まるベネチア国際映画祭で行われる『アド・アストラ』のワールドプレミアだそうです。また日本にもぜひ来て欲しいものです。

hellboyヘルボーイ、全日本プロレス参戦決定! 後楽園ホールで世紀の一戦に挑む前のページ

クリスティアーノ・ロナウドが大胸筋をピクピクさせるTVCMが放映開始次のページcristianoronaldo

ピックアップ記事

  1. メーガン・マークル、王室入りトレーニングで実弾をくぐり抜けた?
  2. ベハティ・プリンスルー、輝く素肌の秘訣を公開!
  3. アデル、すっぴんでロイヤルカップルを祝福
  4. エル・ファニングが圧巻の歌声を披露 『ティーンスピリット』予告編解禁
  5. キャリー・フィッシャーの忘れ形見犬ゲイリー、「スター・ウォーズ」最新作の予告編を…

関連記事

  1. News

    バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?

    昨日、長年のバトルがついに終結か? と思われたテイラー・スウィフトとケ…

  2. News

    デミ・ロヴァート、民主党大会でスピーチ「私は心の病とともに生きています」

    フィラデルフィアで開催中の民主党大会第1日にデミ・ロヴァートが登壇し、…

  3. News

    ニック・ジョナス、ウワサの相手プリヤンカー・チョープラーのインスタに愛あふれるコメント!

    先月末からウワサになっているプリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナ…

  4. diary of a future president

    News

    話題のドラマ『未来の大統領の日記』の大統領はキューバ系アメリカ人女性! 子ども時代を演じるテス・ロメ…

    ディズニープラスで配信中のドラマ『未来の大統領の日記』は、将来、アメリ…

  5. News

    アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす

    米『Vogue』誌の編集長アナ・ウィンターが、25日夜に『The La…

  6. News

    アンジー、「ゲラン」新作フレグランスのミューズ就任の理由は「母」

    「ゲラン」の5年ぶりの新フレグランス「モン ゲラン」のアンバサダーを務…

最近の記事

  1. chicago pd
  2. nathional geographic
  3. luca
  4. juventus
  5. louis vuitton
  6. the mauritnian
  7. nomadland
  8. lady gaga
  9. netflix
  10. lady gaga

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. louis vuitton
  2. the mauritnian
  3. nomadland
  1. Fashion

    ナタリア・ヴォディアノヴァがロシアW杯の決勝に登場
  2. News

    銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動
  3. Style

    ガル・ガドット、鮮やかなイエロードレスでパームスプリングス国際映画祭に登場
  4. Style

    ケイト・モス着用の古着が買える店があることが判明!
  5. Entertainment

    スティーブン・ソダーバーグ監督、6年ぶりの来日!『ローガン・ラッキー』舞台挨拶に…
PAGE TOP