taron-egerton

来日

タロン・エガートン、『ロケットマン』を通じてエルトンと友情を築くことができた

15日、映画『ロケットマン』のジャパンプレミアが開催され、主演のタロン・エガートン、デクスター・フレッチャー監督が登場しました。

taron egerton

タロン・エガートン。

『ロケットマン』はエルトン・ジョンの半生を映画化した話題のミュージック・エンターテイメント超大作。主人公エルトンを演じたタロンは、『キングスマン』シリーズで日本でもおなじみ。フレッチャー監督は、『ボヘミアン・ラプソディ』でブライアン・シンガーが降板した後、監督を代行し、作品を完成させたことで知られています。

taron egerton

デクスター・フレッチャー監督とタロン。

フレッチャー監督は『ロケットマン』の魅力について、『ボヘミアン・ラプソディ』とは異なり、『ロケットマン』は純粋なミュージカルであることを挙げ、「主役のタロンが全曲、アフレコなしですべてを歌っていることが見どころ。彼は演技も素晴らしいが、歌唱力も素晴らしい。撮影現場でナマで歌った歌は、もっとも感情がストレートに伝わると思う。もしみなさんがエルトンが好きで、タロンが好きなら、ハッピーな気分になれることは間違いない!」と胸を張りました。

taron egerton

ファンと写真を撮るタロン。

そんなタロンとエルトンには、不思議な縁が! 映画『SING/シング』でタロンが演じたジョニー(ゴリラ)が歌う曲のひとつがエルトンの『I’m Still Standing』で、タロン主演作『キングスマン:ゴールデン・サ−クル』にはエルトンがド派手衣装で出演しています。今回、エルトンを演じたことについてタロンは「存命中の有名人を演じるのはなかなかないこと。しかもエルトンはこの映画の製作に深く関わってるので、製作を通じてエルトンとは特別な絆を築くことができたと思っています。友情も生まれました。それは今もずっと続いていて、実は数週間前、彼の南仏の家でエルトンと彼の家族と一緒に過ごしていたんですよ」と、家族ぐるみの付き合いをしている様子。

taron egerton

ちょっとお茶目なポーズ。

さらに、「この作品はいろいろな悲しい出来事が描かれる一方、エルトンの素晴らしい音楽を讃える部分もあり、いろいろな面を盛り込んでいますが、僕たちは作っている間、最高の時間を過ごしました。そんな喜び、愛に満ちた作品です。そして人間の人間くさい、人間らしい作品です。エルトンは成功しましたが、彼の抱えていた悩み、問題は我々と変わらないと共感できると思います」と作品に込めたメッセージを語りました。

『ロケットマン』
8月23日(金)全国ロードショー!
配給:東和ピクチャーズ
©2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

ピックアップ記事

  1. パトリック・シュワルツェネッガー、「アイル・ビー・バック!」と再来日を約束
  2. ジジ・ハディッド、TOMMYXGIGIコラボレーションのイベントを東…
  3. レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?
  4. アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局
  5. 【動画】ミランダ・カー、キャンペーンカーで銀座に登場

関連記事

  1. rui hachimura

    来日

    八村塁選手がNBA公認バスケットボールゲームソフト「NBA 2K」アンバサダーに就任

    15日、NBA公認バスケットボールゲームソフト「NBA 2K20」発売…

  2. swat

    海外ドラマ/テレビ

    海外ドラマ『S.W.A.T. シーズン3』初の東京ロケ撮影決定!

    『クリミナル・マインド』のシェマー・ムーア主演、凶悪事件に果敢に立ち向…

  3. gwyneth paltrow

    来日

    グウィネス・パルトロウが「goop」日本初上陸を記念しローンチパーティーを開催

    グウィネス・パルトロウが「私を彩る、私のセレクト」をコンセプトに立ち上…

  4. nba

    SPORTS

    NBAレジェンド、トニー・パーカーの来日が決定

    今年6月に現役引退を発表したNBAレジェンドのトニー・パーカーが、日本…

  5. g.j.joe
  6. 来日

    映画『メッセージ』監督、映画を学ぶ学生たちにアドバイス

    13日、映画『メッセージ』の監督ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督が来日し、トー…

最近の記事

  1. bombshell
  2. harrison ford
  3. mandalorian
  4. 007
  5. sonic the hedgehog
  6. victoriabeckham
  7. brian may
  8. NBA all star
  9. coach
  10. the call of the wild

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. eminem
  2. brad pitt
  3. bombshell
  1. News

    ジェレミー・レナー、東京コミコン会場を後にする姿がキャッチ
  2. Entertainment

    『不都合な真実2:放置された地球』、豪華すぎるアーティストのコメント映像
  3. News

    リリー・ローズも出席! ヴァネッサ・パラディが結婚
  4. 来日

    NBAトロント・ラプターズとヒューストン・ロケッツが日本に来る
  5. timotheechalamet

    Food

    ティモシー・シャラメ、メリル・ストリープら共演女優陣と「ウェンディーズ」をデリバ…
PAGE TOP