かつての大人気ドラマ『The O.C.』でサマー・ロバーツ役を演じていたレイチェル・ビルソンが、ステキなツーショットをInstagramで公開!
なんと! 『The O.C.』でセス・コーエンを演じたアダム・ブロディとロサンゼルス国際空港でバッタリ再会したようです。「JFKからLAXに戻って、古い友人とバッタリ」と、この状況を説明したレイチェル。
ファンにとって、このツーショットは、とても懐かしい、そしてふたりが今も、こうして会えば一緒に写真を撮るような友人同士なのは、うれしいことです。
『The O.C.』でふたりが演じたサマーとセスは、ファンの人気も高いカップルで、最終回でめでたく結婚。実生活でのレイチェルとアダムも、一時ですが交際していました。その後、アダムはレイトン・ミースターと結婚し今では1児の父に。レイチェルもヘイデン・クリステンセンとの子どもを育てる1児の母となったふたり。

大人気ドラマ『The O.C.』の4人。左から、ベンジャミン・マッケンジー、レイチェル・ビルソン、ミーシャ・バートン、アダム・ブロディ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com
近頃は映画、ドラマ界で、リブート版や続編の製作が盛んになっているだけに、もしサマーとセスのその後を物語ができたら、ぜひ見てみたい!