miley cyrus

News

ここからが正念場? マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、離婚は急がない説が浮上

10日にリアム・ヘムズワースとの破局を発表し、世界を仰天させたマイリー・サイラス。『People』によると、マイリーに近い情報元がマイリーがすぐに離婚を申請するつもりはないと語ったそう。

miley cyrus

マイリー・サイラスと両親。 Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

それによると、情報元は「彼らは今、距離をおいているんです。彼らにはそれが必要でした。たくさんの意見の不一致があって、状況はよくありませんでした」「彼らは離れて過ごす方がいいと合意したのです。これはふたりの関係が完全に終わったという意味ではありません」とコメント。過去に破局と復縁を繰り返したマイリーとリアムだけに、「似たような状況は前にもありました」「彼らは元に戻る方法を見つけています」と語ったそう。

11日にマイリーの代理人が破局を発表。同日、マイリーは長年の友人であり、ブロディ・ジェナーの元恋人ケイトリン・カーターとバカンス先のイタリア・コモ湖でキスが激写されるという急展開を見せました。しかし、ここからはペースは少し落ち着いて、復縁の可能性も残しているように見えます。

そして、マイリーは翌日、Instagramで「進化と戦わないこと。なぜなら絶対勝てないから。私が頂上に立っている山が、かつては海のなかにあってアフリカとつながっていたように。変化は目に見えない。ドロマイト(鉱物のひとつ)は一晩では作られない。この壮大な美は何百年もかけて作られたものよ。父は私に“自然は決して急がないが、いつも時間通り”だと言っています。それは私の心を平和で満たし、それが真実であることを知りたいと願ってます。私は地球とそのプロセスをリスペクトするよう教えられました。私は私自身と同じことをすると約束します」という文章をシェア。自分の自然な進化に任せている様子。

一方、リアムは12日の夜、Instagramでマイリーと最近、破局したことを認め、「彼女の健康と幸せを願っている」とのコメント。さらに「これはプライベートな事柄であり、私は今後、いかなるジャーナリスト、メディアにコメントしません。私のものだとする発言が報道されても、すべて間違いです」と、今後は沈黙を貫くことを表明。

出会いから結婚までの10年の間に山あり谷ありだったマイリーとリアムだけに、破局発表で終わりではなく、ここからが正念場なのかも知れません。

ピックアップ記事

  1. キャリー・フィッシャー、スクリプト・ドクターとしても活躍していた
  2. 第71回英国アカデミー賞でマーゴット・ロビーが身につけたジュエリーは?
  3. ミランダ・カーが妊娠!
  4. 挫折や変化は新たな始まり。『カーズ/クロスロード』監督が作品に込めた思いを語る
  5. お酒飲まないセレブのブレイク・ライヴリー、夫ライアンのジン会社のパーティーに参加…

関連記事

  1. News

    スカーレット・ヨハンソン、『Forbes』誌の「世界で最も稼いだ女優」1位に

    16日、米誌『Forbes』が「世界で最も稼いだ女優ランキング」を発表…

  2. トムヒドルストン

    News

    トム・ヒドルストン、ロキ役のきっかけは「ほぼアクシデント」

    「アベンジャーズ」シリーズの悪役ロキで世界的にブレイクしたトム・ヒドル…

  3. News

    『グリー/glee』のリア・ミシェルが結婚

    9日、リア・ミシェルがアパレル会社「AYR」の社長ザンディ・リーチと北…

  4. News

    ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大みそかに締めくくる

    12月31日、ブリトニー・スピアーズが4年間続いたラスベガスでのレジデ…

  5. News

    ルイ・トムリンソンの妹たちが急死の姉フェリシティを追悼

    1Dルイ・トムリンソンの妹で、先日、ロンドンの自宅で亡くなったフェリシ…

  6. News

    来日中のクリッシー・テイゲン、森永「ピノ」にハマる

    夫ジョン・レジェンドの来日公演のために来日中のクリッシー・テイゲン。レ…

最近の記事

  1. handmaids tale
  2. Black Widow
  3. teen spirit
  4. lion king
  5. duchess of cambridge
  6. rui hachimura naomi osaka
  7. theaeronauts
  8. andres iniesta
  9. motherless brooklyn
  10. last christmas

ピックアップ記事

  1. andres iniesta
  2. closing
  3. rupert grint
  4. zachary levi
  5. orlando bloom

特集記事

  1. charlie's Angels
  2. closing
  3. rupert grint
  1. News

    ベン・アフレッック、そっくりさんなスタントダブルとツーショット
  2. Entertainment

    『ウォーキング・デッド』シーズン8後半の放送日が決定!
  3. News

    アリシア・ヴィキャンデル、新婚生活はポルトガル
  4. News

    キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった
  5. 映画

    マーク・ウェブ監督「楽しくでウキウキする、まるでバケーションのような撮影だった」…
PAGE TOP