miley cyrus

News

ここからが正念場? マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、離婚は急がない説が浮上

10日にリアム・ヘムズワースとの破局を発表し、世界を仰天させたマイリー・サイラス。『People』によると、マイリーに近い情報元がマイリーがすぐに離婚を申請するつもりはないと語ったそう。

miley cyrus

マイリー・サイラスと両親。 Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

それによると、情報元は「彼らは今、距離をおいているんです。彼らにはそれが必要でした。たくさんの意見の不一致があって、状況はよくありませんでした」「彼らは離れて過ごす方がいいと合意したのです。これはふたりの関係が完全に終わったという意味ではありません」とコメント。過去に破局と復縁を繰り返したマイリーとリアムだけに、「似たような状況は前にもありました」「彼らは元に戻る方法を見つけています」と語ったそう。

11日にマイリーの代理人が破局を発表。同日、マイリーは長年の友人であり、ブロディ・ジェナーの元恋人ケイトリン・カーターとバカンス先のイタリア・コモ湖でキスが激写されるという急展開を見せました。しかし、ここからはペースは少し落ち着いて、復縁の可能性も残しているように見えます。

そして、マイリーは翌日、Instagramで「進化と戦わないこと。なぜなら絶対勝てないから。私が頂上に立っている山が、かつては海のなかにあってアフリカとつながっていたように。変化は目に見えない。ドロマイト(鉱物のひとつ)は一晩では作られない。この壮大な美は何百年もかけて作られたものよ。父は私に“自然は決して急がないが、いつも時間通り”だと言っています。それは私の心を平和で満たし、それが真実であることを知りたいと願ってます。私は地球とそのプロセスをリスペクトするよう教えられました。私は私自身と同じことをすると約束します」という文章をシェア。自分の自然な進化に任せている様子。

一方、リアムは12日の夜、Instagramでマイリーと最近、破局したことを認め、「彼女の健康と幸せを願っている」とのコメント。さらに「これはプライベートな事柄であり、私は今後、いかなるジャーナリスト、メディアにコメントしません。私のものだとする発言が報道されても、すべて間違いです」と、今後は沈黙を貫くことを表明。

出会いから結婚までの10年の間に山あり谷ありだったマイリーとリアムだけに、破局発表で終わりではなく、ここからが正念場なのかも知れません。

Kate Uptonセクシーモデルのケイト・アプトン、ジミー・ファロンと80年代エアロビに挑戦!前のページ

懐かしい!『The O.C.』の人気カップル、サマーとセスが再会次のページThe O.C.

ピックアップ記事

  1. クリスティアーノ・ロナウド、試合中に顔面から流血!
  2. アンジェリーナ・ジョリー、おしゃれスノーブーツが意外とお手頃
  3. ヒュー・ジャックマン、『グレイテスト・ショーマン』の個性派歌姫を日本のファンに紹…
  4. 美人オスカー女優ハル・ベリー、3度の離婚を語る3度
  5. NBAトロント・ラプターズとヒューストン・ロケッツが日本に来る

関連記事

  1. j.Lo beyonce

    News

    【アカデミー賞】ジェニファー・ロペスとビヨンセはノミネートを逃す 予想外だったノミネーションは?

    1月13日(現地時間)、2020年のアカデミー賞ノミネーション発表が行…

  2. News

    リハビリ退院のデミ・ロヴァート、投票でSNSに復帰!

    先日、リハビリ施設から退院したことがわかったデミ・ロヴァートがInst…

  3. News

    【ロイヤルウエディング】ハリー王子の元カノ2人も列席!

    19日に行われたハリー王子とメーガン・マークルの結婚式。セレブゲストに…

  4. nicki minaj

    News

    ニッキー・ミナージュ、Twitterの名前をMrs.Pettyにチェンジ

    2018年から交際しているケネス・ペティと近々結婚すると明言しているニ…

  5. arnold schwarzenegger

    News

    アーノルド・シュワルツェネッガー、テレワーク出演にペットのロバとミニチュアホースが乱入

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、自主隔離が続くなか、司会のジミー…

  6. News

    ルイス・ハミルトン、「プーマ」とのパートナーシップを発表

    F1世界選手権を4回制覇したハミルトンがプーマ メンズトレーニングのア…

最近の記事

  1. fargo4
  2. jamie dornan eddie redmayne
  3. the investigation
  4. bernie sanders
  5. dior
  6. mobius
  7. bridgerton
  8. ghost busters
  9. bond
  10. the great

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. golden globe 2021
  2. advent
  3. advent
  1. 映画

    ニック・ジョナス、映画のプロモーションで緊急来日決定!
  2. News

    クリス・ヘムズワース、『メン・イン・ブラック』エージェント姿がキャッチ
  3. News

    アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり
  4. News

    キャサリン妃、出産から7時間で退院! 王子は初のお手振り?
  5. OMG

    ブレイク・ライヴリー、Instagramが復活! ライアンも再フォロー
PAGE TOP