miley cyrus

News

マイリー・サイラス、結婚後もパンセクシュアルであることをキッパリ語っていた

リアム・ヘムズワースとの破局発表に続き、ケイトリン・カーターとのKISSがキャッチされたマイリー・サイラス。米誌『ELLE』8月号で改めて自身の性的志向について明言していました。

miley cyrus

今年2月、リアム出演作のプレミアに登場したマイリー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

以前から自分はパンセクシュアル(男性、女性の分類にとらわれず、あらゆる人々に恋愛感情、性的欲求を感じる人)だと語っていたマイリーは、結婚してもそれは変わっていないことを明言。

「私が結婚していることは、人々をとても混乱させてると思う。でも私の恋愛関係はユニークなの。だから私は人々が公に入ってくることを許したとは思わない。すごく複雑でモダンで新しいから、人々が理解するとも思えない。つまり、みんなは私が言えでエプロンとかつけて夕食を作っていると本当に思うのかしら? 私は異性愛関係にいるけど、女性にも性的にすごく惹かれる。健康上の理由でベジタリアンになったとしても、ベーコンはすごくおいしいでしょ」とコメント。

さらに「私はパートナーを決めた。最も私の味方でいてくれると感じたからよ。明らかに私はステレオタイプな妻の役はフィットしない。その言葉も好きじゃない」と語っていました。

マイリーがステレオタイプな妻になるとは思っていませんでしたが、リアムは何度かの破局、そして昨年のカリフォルニアの山火事、自宅全焼を経て、パートナーに決めた相手だっただけに、今回の破局は大きな決断だったといえそうです。

ピックアップ記事

  1. カイル・マクラクランが来日 新作『ツイン・ピークス』をPR
  2. ミランダ・カーが来日!
  3. トム・ブレイディ、息子ジャックくんと次世代アメフト選手にクリニック開催
  4. ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大みそかに締めくくる
  5. ライアン・ゴズリング、「ファンタジーとリアルなキャラクターのバランスが重要だった…

関連記事

  1. News

    カーラ・デルヴィーニュ、1日当たりの収入は約128万円!

    モデルから女優へと活躍の幅を広げているカーラ・デルヴィーニュ。カーラの…

  2. News

    女優引退中のキャメロン・ディアス、米誌の表紙に登場!

    ただいま女優引退中のキャメロン・ディアスが、米エンタメ誌『Entert…

  3. News

    【速報】イヴァンカ・トランプが来日!

    2日、ドナルド・トランプ大統領の長女でアメリカ大統領補佐官をつとめるイ…

  4. News

    ヴィクトリア・ベッカム、笑わない理由を黙って説明

    28日、LAXに到着したヴィクトリア・ベッカム。 (さらに&helli…

  5. News

    【アカデミー賞】フランシス・マクドーマンドのオスカー像が盗難騒ぎ

    4日に行われたアカデミー賞で主演女優賞を受賞したフランシス・マクドーマ…

  6. News

    サラ・ジェシカ・パーカー、SATCサマンサにお誕生日メッセージ

    サラ・ジェシカ・パーカーがドラマと映画『セックス・アンド・ザ・シティ』…

最近の記事

  1. chrissy teigen
  2. top
  3. prince william
  4. john travolta
  5. orlando bloom
  6. halleberry
  7. madonna
  8. james rodriguez
  9. theeternitysgate
  10. disneydeluxe

ピックアップ記事

  1. terminator
  2. terminator
  3. Earthquake Bird
  4. alicia vikander
  5. geminiman

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. 来日

    【速報】オリヴィア・クック&タイ・シェリダンが来日!
  2. Entertainment

    『トレインスポッティング』続編『T2 トレインスポッティング』が4月公開
  3. News

    アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり
  4. 来日

    ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドが東京デートで訪問! 海外セレブ出没新スポッ…
  5. 映画

    アリシア・ヴィキャンデルが沈没寸前の船から脱出する緊迫映像解禁
PAGE TOP