miley cyrus

News

マイリー・サイラス、結婚後もパンセクシュアルであることをキッパリ語っていた

リアム・ヘムズワースとの破局発表に続き、ケイトリン・カーターとのKISSがキャッチされたマイリー・サイラス。米誌『ELLE』8月号で改めて自身の性的志向について明言していました。

miley cyrus

今年2月、リアム出演作のプレミアに登場したマイリー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

以前から自分はパンセクシュアル(男性、女性の分類にとらわれず、あらゆる人々に恋愛感情、性的欲求を感じる人)だと語っていたマイリーは、結婚してもそれは変わっていないことを明言。

「私が結婚していることは、人々をとても混乱させてると思う。でも私の恋愛関係はユニークなの。だから私は人々が公に入ってくることを許したとは思わない。すごく複雑でモダンで新しいから、人々が理解するとも思えない。つまり、みんなは私が言えでエプロンとかつけて夕食を作っていると本当に思うのかしら? 私は異性愛関係にいるけど、女性にも性的にすごく惹かれる。健康上の理由でベジタリアンになったとしても、ベーコンはすごくおいしいでしょ」とコメント。

さらに「私はパートナーを決めた。最も私の味方でいてくれると感じたからよ。明らかに私はステレオタイプな妻の役はフィットしない。その言葉も好きじゃない」と語っていました。

マイリーがステレオタイプな妻になるとは思っていませんでしたが、リアムは何度かの破局、そして昨年のカリフォルニアの山火事、自宅全焼を経て、パートナーに決めた相手だっただけに、今回の破局は大きな決断だったといえそうです。

ピックアップ記事

  1. マリア・シャラポワ、USオープンで着用するウェアを公開!
  2. NBA選手ラッセル・ウェストブルックが初来日! 「集中して取り組むことはすべてに…
  3. ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった
  4. ハリソン・フォード、ブレードランナーとして35年ぶりの来日決定!
  5. キャリー・フィッシャー、スクリプト・ドクターとしても活躍していた

関連記事

  1. News

    ついにウィル・スミスの青いジーニー姿が明らかに! 映画『アラジン』の予告編が公開

    10日、6月に日本公開される実写版『アラジン』の予告編が公開されました…

  2. News

    ゼイン・マリク、ボーイバンドが主人公のドラマをプロデュース

    元1Dのゼイン・マリクが米テレビドラマにエクゼクティブプロデューサーと…

  3. News

    テイラー・スウィフト、新恋人に合わせて英カントリー調に変身!

    英俳優トム・ヒドルストンとの交際が発覚してから約2週間のテイラー・スウ…

  4. News

    アイス・バケツ・チャレンジに続く!? セレブの間で22プッシュアップ・チャレンジが拡大中

    2014年夏に大流行したアイス・バケツ・チャレンジに代わり、今年の夏は…

  5. News

    キアヌ・リーヴス、新作プロモーションを終えて帰国

    新作『ジョン・ウィック:チャプター2』のプロモーションのため来日してい…

最近の記事

  1. nicki minaj
  2. ryanreynolds-bakelively
  3. whitney-port-lauren-conrad
  4. kiefer sutherland
  5. Heidi Klum
  6. Jlo Arod
  7. sylvester stallone jamie foxx
  8. leonardodicapiro
  9. 真実
  10. gigi hadid

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. News

    デヴィッド・ベッカム、歌ヘタを告白
  2. News

    『ブレードランナー2049』のシルヴィア・フークス、役作りの参考はテイラー・スウ…
  3. Entertainment

    『フラーハウス』、爆発的人気で早くもシーズン3が制作決定
  4. Baby & Kids

    ビヨンセ長女ブルー・アイヴィーちゃん、6歳にしてスタイリストがいることが判明
  5. News

    【速報】ミランダ・カーが来日!
PAGE TOP