miley cyrus

News

マイリー・サイラス、結婚後もパンセクシュアルであることをキッパリ語っていた

リアム・ヘムズワースとの破局発表に続き、ケイトリン・カーターとのKISSがキャッチされたマイリー・サイラス。米誌『ELLE』8月号で改めて自身の性的志向について明言していました。

miley cyrus

今年2月、リアム出演作のプレミアに登場したマイリー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

以前から自分はパンセクシュアル(男性、女性の分類にとらわれず、あらゆる人々に恋愛感情、性的欲求を感じる人)だと語っていたマイリーは、結婚してもそれは変わっていないことを明言。

「私が結婚していることは、人々をとても混乱させてると思う。でも私の恋愛関係はユニークなの。だから私は人々が公に入ってくることを許したとは思わない。すごく複雑でモダンで新しいから、人々が理解するとも思えない。つまり、みんなは私が言えでエプロンとかつけて夕食を作っていると本当に思うのかしら? 私は異性愛関係にいるけど、女性にも性的にすごく惹かれる。健康上の理由でベジタリアンになったとしても、ベーコンはすごくおいしいでしょ」とコメント。

さらに「私はパートナーを決めた。最も私の味方でいてくれると感じたからよ。明らかに私はステレオタイプな妻の役はフィットしない。その言葉も好きじゃない」と語っていました。

マイリーがステレオタイプな妻になるとは思っていませんでしたが、リアムは何度かの破局、そして昨年のカリフォルニアの山火事、自宅全焼を経て、パートナーに決めた相手だっただけに、今回の破局は大きな決断だったといえそうです。

miley cyrusさらなる急展開! マイリー・サイラス、ケイトリン・カーターとKISS前のページ

マーゴット・ロビー、友人たちと立ち上げた製作会社の一軒家オフィスがおしゃれ次のページmargot robbie

ピックアップ記事

  1. アンドレス・イニエスタ、ファンとの絆づくりが目的のSNSアプリ「KIZUNA」ア…
  2. アドリアナ・リマ、意味のなく服を脱がない宣言
  3. 【アカデミー賞】ガル・ガドットが身につけていたジュエリーは?
  4. ベハティ・プリンスルー、ハロウィン仮装にお腹のベビーも参加!?
  5. ドウェイン・ジョンソン、「キョダイカガトマラナイ!」と日本語披露

関連記事

  1. News

    カミラ・カベロ、恋愛エキスパートとの熱愛発覚

    先日、ソロデビューアルバム『カミラ』のプロモーションのため来日し、キュ…

  2. News

    Instagramをめぐり、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーがバトル?

    ソフィア・リッチーを連れて来日し、都内で仲よしデートをInstagra…

  3. News

    ジョージ・マイケル、カープールカラオケの元祖に出演していた

    25日、亡くなったことが発表されたジョージ・マイケル。以前、「カープー…

  4. News

    ジョニー・デップ、元顧問弁護士との法廷バトルで大きな勝利

    昨年10月、元顧問弁護士とその弁護士事務所を訴えたジョニー・デップ。こ…

  5. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のキャストが続々ロンドン入り!

    週末のロイヤルウエディングに先駆け、メーガン・マークルが出演していた人…

  6. News

    ニック・ジョナスが旅に必ず持って行くものとは?

    14日に行われる映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のスペ…

最近の記事

  1. critics choice
  2. rita wilson
  3. amazon prime
  4. coming 2 america 2
  5. nicolas cage
  6. lady gaga
  7. sagawards
  8. top
  9. heidi tim

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. critics choice
  2. louis vuitton
  3. the mauritnian
  1. X17online/Zeta Image

    News

    【Hot Pics】婚約間近とウワサのミランダ・カー、息子とお出かけ
  2. Entertainment

    スティーヴン・キング原作『ダークタワー』予告解禁
  3. Style

    元祖スーパーモデル5人が大集合!
  4. Entertainment

    エド・シーランが戻ってきた!2曲のカムバック・シングルを発表!!
  5. Fashion

    ヴィクトリア・ベッカム、新作パンツには“秘密のポケット” それって何のため?
PAGE TOP