gig&bella hadid

News

ジジ・ハディッド、ミコノス島でのバカンスで空き巣被害に遭っていた

先月末、義理の姉アラナ・ハディッドの誕生日祝いを兼ねて、ギリシャ・ミコノス島でバカンスを楽しんでいたジジ&ベラ・ハディッド姉妹。楽しいバカンスが最悪の思い出となってしまったよう。

gigi & bella hadid

災難にあったハディッド姉妹。JStone / Shutterstock.com

ジジは8日、ミコノス島で撮った写真たちを、自身のポラロイド写真用アカウントGisposableにアップ。どれもすごく楽しそうなものばかりなのですが、そのなかの1枚でジジは空き巣被害にあったことを告白しました。

「インスタにだまされないで。空き巣に入られたの。二度と戻らないわ 笑。おすすめしない。お金は別の場所で使って」とキャプションに書いているジジ。事件の詳細は明かしていませんが、かなりのショックを受けた様子です。

『TMZ』によると、空き巣が入った時、ジジたち一行は夜に戻ったところ、レンタルしていた家が荒らされているのを発見。全員の荷物がそこらじゅうに散乱し、ジュエリー、服、バッグ、サングラスなど、すべてが盗まれていたのだとか。

もちろんジジたちは警察に通報。しかし、当局はこの事件を優先事項とは考えてないように感じたそう。また、レンタルした家のスタッフは家の中に入れたことから、関係者の犯行との可能性も。そんな恐ろしい出来事により、一行は旅行を早めに切り上げ、プライベート機をチャーターして帰宅したのだとか。

そんな状況を考えると、ジジが旅行先にミコノス島をオススメしない、と言いたくなる気持ちは理解できるところ。ジジとベラの父親モハメッド・ハディッドさんが『TMZ』に語ったところでは、空き巣に入られた時、ボディガードも彼の娘たちについて外出していたそうで、幸い誰もケガはしていないけれど、トラウマになっているとのこと。

3年前、キム・カーダシアンがパリで強盗事件に遭った時の衝撃を世間が少し忘れてきたところでのこの事件。ジジたち全員が無事で本当によかったです。

ピックアップ記事

  1. BECK、『ザ・サークル』カメオ出演のいきさつを明かす
  2. ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇
  3. ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!
  4. ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 
  5. エディ・レッドメインが二児のパパに! 第二子男の子が誕生  

関連記事

  1. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、秘密のインスタアカウントは意外なテーマに特化

    ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ・スターク役のソフィー・ター…

  2. News

    婚約ホヤホヤのジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス、さっそくカップルでお仕事

    先日、バハマで婚約したジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。さ…

  3. News

    ダニエル・クレイグ、次作もジェームズ・ボンド役を演じることを認める!

    ダニエル・クレイグが15日夜に放送されたトーク番組『The Late …

  4. News

    ニック・ジョナス、ウワサの相手プリヤンカー・チョープラーのインスタに愛あふれるコメント!

    先月末からウワサになっているプリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナ…

  5. News

    日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション

    9日に東京で行われた「SK-II」のイベントに出席したベハティ・プリン…

最近の記事

  1. handmaids tale
  2. Black Widow
  3. teen spirit
  4. lion king
  5. duchess of cambridge
  6. rui hachimura naomi osaka
  7. theaeronauts
  8. andres iniesta
  9. motherless brooklyn
  10. last christmas

ピックアップ記事

  1. andres iniesta
  2. closing
  3. rupert grint
  4. zachary levi
  5. orlando bloom

特集記事

  1. charlie's Angels
  2. closing
  3. rupert grint
  1. News

    ベン・アフレッック、そっくりさんなスタントダブルとツーショット
  2. Entertainment

    親友の写真家が断言! ソフィア・コッポラが怒っているのは見たことがない
  3. 来日

    レッドブルのダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが書道に挑戦
  4. アレクサンダー・スカルスガルド

    映画

    アレクサンダー・スカルスガルド、「日本の男性はミフネを見習うといい」
  5. News

    アシュレイ・ティスデイルもビックリ! ゴールデングローブで夢の再会?
PAGE TOP