taylor swift

News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りを語る

テイラー・スウィフトが米『Vogue』9月号に登場。そのなかで数年続いたケイティ・ペリーとの和解について語っています。

Taylor Swift

テイラー・スウィフト。Tinseltown / Shutterstock.com

2014年から数年にわたり、最も有名な不仲セレブだったものの、テイラーの『You Need To Calm Down』のMVではバーガーとポテトの衣装を着て、すごく仲よく共演しているテイラーとケイティ。

ふたりの仲直りは、昨年、ケイティがテイラーにオリーブの枝と共に和解の手紙を送ったことがきっかけ。それに対し、テイラーからはケイティにMVでの共演を持ちかけたのだとか。

するとケイティからは再び手紙が届いたそう。その内容とは、「とてもエモーショナルになった。私は乗り気よ。私たちをその実例にしたい。でも、一緒に時間を過ごしましょう。本物にしたいから」というもの。「そして彼女はやってきた。私たちは何時間も話したのよ」と振り返ったテイラー。ふたりで話し合った結果、メディアが対立を煽ったということで意見が一致した様子で、わだかまりは解消し、本物の絆を築いたよう。

「私たちはメディアで起きたことの比喩を決めた。それは彼らが2人の人物を選んで、床じゅうにガソリンをまいたようなもの。あとは、ひとつの間違った動き、言葉、誤解があればよかったわけ。そして火のついたマッチが落とされた。それが私たちに起きたことよ」「どっちがいい人? ケイティ? テイラー? テイラー? ケイティ? という感じで緊張がすごく高まって、相手も自分に文句があると思わないなんて不可能になってしまった」。

2014年に『RollingStone』誌でテイラーが、ある女性ポップスターが2012年の「レッド・ツアー」を台なしにしようとしたと語ったことで明るみにでたふたりの諍い。初期の段階でふたりで話し合っていたら、こんなに長引くことはなかったのかも。でもあっさり仲直りしていたら、『バッド・ブラッド』、そのMVはうまれてなかった!? なんて、いろいろ考えてしまいます。

テイラー&ケイティ+セレーナ・ゴメスのコラボも!?

そして今はもう、ケイティとテイラーの間にバッド・ブラッドは一切ないよう。それだけでなく、ふたりの友情はコラボにつながった可能性が! 『Daily Mail』によると、ロンドンで行われたテイラーの新アルバムのリスニングパーティーに参加したファンが、テイラーはケイティ、そして親友セレーナ・ゴメスと女性のエンパワーメントがテーマの曲をレコーディングしていることを明かしたそう。

それが本当かどうかは8月23日にテイラーの新アルバム『Lover』がリリースされたら明らかに!! 注目です。

onwardかつて魔法があふれて“いた”世界を描く『2分の1の魔法』特報解禁前のページ

キアヌ・リーヴス、9月中旬に来日決定!次のページkeanu reeves

ピックアップ記事

  1. アンジー&ブラピ、もうすぐ正式離婚?
  2. スティーブン・ソダーバーグ監督、6年ぶりの来日!『ローガン・ラッキー』舞台挨拶に…
  3. 【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』スペシャル・ファン・ナ…
  4. スパイダーマンがカレーに変身!? 「スパイダーマンカフェ」が期間限定オープン!
  5. 故ヒース・レジャーの父親も祝福 ミシェル・ウィリアムズが極秘結婚

関連記事

  1. Adriana Lima twitter

    News

    【リオ五輪】アドリアナ・リマ、聖火ランナーをつとめ感涙

    いよいよ開幕したリオオリンピック。4日、ブラジル出身モデルのアドリアナ…

  2. News

    サム・スミス、ドラマ『13の理由』俳優と熱愛

    『007 スペクター』の主題歌『Writing’s On The Wa…

  3. News

    クロエ・カーダシアン、少し気持ちが落ち着く? 「悪いのはジョーディンではなくトリスタン」

    19日に発覚してから約2週間にわたって大注目を集めていたクロエ・カーダ…

  4. News

    アンジー、「ゲラン」新作フレグランスのミューズ就任の理由は「母」

    「ゲラン」の5年ぶりの新フレグランス「モン ゲラン」のアンバサダーを務…

  5. News

    ジョニー・デップ、ピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場!ファンに感謝のスピーチ

    ジョニー・デップがピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場! お…

  6. News

    マーゴット・ロビーが結婚! 初来日時のツーショットをチェック

    映画『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインでおなじみのマーゴット…

最近の記事

  1. gabbythomas
  2. jay pickett
  3. geroge clooney
  4. shiloh jolie-pitt
  5. topgun marverick
  6. wrath of man
  7. house of gucci
  8. bryan cranston
  9. billie eilish
  10. minamata

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    エディ・レッドメイン、「ニュートがティナを誘うところを楽しみにして」
  2. Entertainment

    『Marvel ザ・ディフェンダーズ』世界同時配信開始!
  3. Style

    クロエ・グレース・モレッツ、ヴィクトリア・ベッカムとの仲は良好
  4. Fashion

    テイラー・スウィフト、NY自宅前のファッションショーが復活
  5. 来日

    【Hot Pics】ソフィア・リッチーがお腹見せで帰国
PAGE TOP