キャメロン・ディアス

News

女優引退のキャメロン・ディアス、今の生活を満喫するも新たなプロジェクトの準備中

今は女優業を引退しているキャメロン・ディアスが、25周年記念となる『InStyle』誌の9月号に登場。気になる近況を語っています。

キャメロン・ディアス

instylemagazine Instagram

22歳から有名人をやったから、今は自分の時間
「22歳の時から有名人を経験し、25年。これまでの人生の半分以上を公にしてきたから、今は自分のために時間を使うことはOKだと感じてる」というキャメロン。今はどうやって、何を選んで世界に戻るか考えているところだそう。とはいえ、戻る場所が演技の世界とは限らないもよう。「演じることは恋しくないわね。今はウェルネスとかそういうことに目がいっている。なにをするにしろ情熱を感じられて、努力と思わないものをやるつもり」と語っています。

誰も私が何をしているのか知らないのは楽しい
「今は世界がすごく変わった。1990年代はもう存在しないのよ。私はその頃を目撃し、参加できたことにとても感謝しているの」と語るキャメロンは、Instagramのアカウントは持っているものの、あまり活用していないセレブのひとり。「今はInstagramにいつでも投稿できて、自分の物語をコントロールできる。それってすごいけれど、電話から離れられず、頼ることになる。私たちは手の中のこの小さなものに脳をエクスポートしちゃってるのよ」と、スマホ依存に疑問を呈し、「誰も私が何をしているのか知らないって楽しいわよ。今は映画も何も宣伝することがないから、私の時間は私のもの。自分の人生を生きているわ」。

キャメロン・ディアス

チャーリーズ・エンジェルたち、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、デミ・ムーア、キャメロン・ディアスが集合!Newscom / Zeta Image

40代は最高の10年
「40代は最高の10年だと思う」とキャメロンはコメント。「自分にリアルになれるし、40年の経験があるから必要に応じて変わることもできる。これまでのパターンから何が効果的かわかるし、何も気にしなくてよくなる」と経験値もあがり、気持ち的にはゆとりを感じている様子。
一方、肉体レベルでは「変化を経験する。そしてそれに対してできることは何もないことを悟る。そして昔の写真を見て、“オーマイゴッド、あの頃、自分が嫌いだったけど、若かったわ”って思うのよ」と語り、エイジングは受けいている様子。「私はすべての時間に感謝してて、一緒にいる人々とよりよい、強い友情を築きたいと思うだけよ。もちろんそのなかに夫のベンジーも入ってる」と、過去より将来を見据えている様子。

夫ベンジーは人として最高
2015年1月に結婚した7歳年下の夫ベンジー・マッデンについては「彼と結婚したのは人生最高の出来事。彼は最高よ。素晴らしい人間で、パートナー。彼が特別だってことはわかってた。本当に感謝しているの」とノロケまくりのキャメロン。
そんなキャメロンの近況は、「好きなことを好きなようにやるのが好きよ。創造的なことが好きで、今は自分にぴったりくるプロジェクトを探しているの。いくつか計画しかけているけど、話すのはまだ早すぎるわね。友人のグウィネス・パルトロウのGoopや義理の妹のニコール・リッチーの「ハウス・オブ・ハーロウ」のような、友人たちがやっていることは全部好き」と語っています。

もしやキャメロンも自身のビジネスを立ち上げるための準備中? これまで『ザ・ボディ・ブック 食べる事、運動すること、生きることを楽しむ最高のレッスン』『The Longevity Book:The Science of Aging, The Biology of Strength, and the Privilege of Time』という健康、エイジングや生き方についての著書もあり、ナチュラルなライフスタイル、美しさが今も大人気なキャメロン。どういうプロジェクトで世界に戻ってきてくれるのか、今から楽しみ!

ディセンダント3『ディセンダント3』主演のダヴ・キャメロン、2度目の来日決定!前のページ

カーリー・クロスがトイレあるある!「ポケットの中味はチェック」とアドバイス次のページkarlie kloss

ピックアップ記事

  1. クリス・ヘムズワース主演 『ホース・ソルジャー』公開決定
  2. 【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』スペシャル・ファン・ナ…
  3. マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす
  4. ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認める ヘイリーも喜び…
  5. ナタリー・ポートマン、東京で開かれた「DIOR FOR LOVE」イベントに登場…

関連記事

  1. prince harry

    News

    王室離脱のサセックス公爵夫妻にNetflixが興味『ザ・クラウン』出演もあり得る?

    1月18日(現地時間)、英王室から事実上離脱することになったハリー王子…

  2. johnny depp

    News

    ジョニー・デップとジェフ・ベックがジョン・レノンの名曲『孤独』のカヴァー曲をデジタル配信 ジョニーは…

    ジョニー・デップとジェフ・ベックがデュオとして初めて、ジョン・レノンの…

  3. News

    【VSファッションショー】ジジ・ハディッドが出演キャンセル

    20日に上海で行われるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

  4. kit harrington

    News

    新年初ラン!? ロンドンでランニング中のキット・ハリントンがキャッチされる

    2021年1月2日(現地時間)、新年早々、ロンドンでランニングに励むキ…

  5. News

    レディー・ガガ、劇中でアリーが歌うシーンと同じ劇場でUSプレミア

    レディー・ガガの映画初主演作『アリー/ スター誕生』のUSプレミアが、…

  6. News

    東京コミコン2017が開幕! スタン・リー、スティーブ・ウォズニアックが鏡開き

    12月1日、東京コミコン2017が開幕ました! オープニングに東京コミ…

最近の記事

  1. fargo4
  2. reese witherspoon
  3. amazon prime
  4. golden globe 2021
  5. 21 bridges
  6. the father
  7. anti life
  8. we are who we are
  9. michael b jordan
  10. star channel

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. golden globe 2021
  2. advent
  3. advent
  1. News

    ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場
  2. チャーリー・シーン

    来日

    「Don Sueños (ドン・スエノス)」のチャーリー・シーンが「テキーラの日…
  3. Earthquake Bird

    来日

    アリシア・ヴィキャンデル、「スウェーデンと日本は似ている」『アースクエイクバード…
  4. Entertainment

    ファン必見!『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌』の裏側が明かされる
  5. 来日

    【速報】ノーマン・リーダスが日本に到着!
PAGE TOP