キャメロン・ディアス

News

女優引退のキャメロン・ディアス、今の生活を満喫するも新たなプロジェクトの準備中

今は女優業を引退しているキャメロン・ディアスが、25周年記念となる『InStyle』誌の9月号に登場。気になる近況を語っています。

キャメロン・ディアス

instylemagazine Instagram

22歳から有名人をやったから、今は自分の時間
「22歳の時から有名人を経験し、25年。これまでの人生の半分以上を公にしてきたから、今は自分のために時間を使うことはOKだと感じてる」というキャメロン。今はどうやって、何を選んで世界に戻るか考えているところだそう。とはいえ、戻る場所が演技の世界とは限らないもよう。「演じることは恋しくないわね。今はウェルネスとかそういうことに目がいっている。なにをするにしろ情熱を感じられて、努力と思わないものをやるつもり」と語っています。

誰も私が何をしているのか知らないのは楽しい
「今は世界がすごく変わった。1990年代はもう存在しないのよ。私はその頃を目撃し、参加できたことにとても感謝しているの」と語るキャメロンは、Instagramのアカウントは持っているものの、あまり活用していないセレブのひとり。「今はInstagramにいつでも投稿できて、自分の物語をコントロールできる。それってすごいけれど、電話から離れられず、頼ることになる。私たちは手の中のこの小さなものに脳をエクスポートしちゃってるのよ」と、スマホ依存に疑問を呈し、「誰も私が何をしているのか知らないって楽しいわよ。今は映画も何も宣伝することがないから、私の時間は私のもの。自分の人生を生きているわ」。

キャメロン・ディアス

チャーリーズ・エンジェルたち、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、デミ・ムーア、キャメロン・ディアスが集合!Newscom / Zeta Image

40代は最高の10年
「40代は最高の10年だと思う」とキャメロンはコメント。「自分にリアルになれるし、40年の経験があるから必要に応じて変わることもできる。これまでのパターンから何が効果的かわかるし、何も気にしなくてよくなる」と経験値もあがり、気持ち的にはゆとりを感じている様子。
一方、肉体レベルでは「変化を経験する。そしてそれに対してできることは何もないことを悟る。そして昔の写真を見て、“オーマイゴッド、あの頃、自分が嫌いだったけど、若かったわ”って思うのよ」と語り、エイジングは受けいている様子。「私はすべての時間に感謝してて、一緒にいる人々とよりよい、強い友情を築きたいと思うだけよ。もちろんそのなかに夫のベンジーも入ってる」と、過去より将来を見据えている様子。

夫ベンジーは人として最高
2015年1月に結婚した7歳年下の夫ベンジー・マッデンについては「彼と結婚したのは人生最高の出来事。彼は最高よ。素晴らしい人間で、パートナー。彼が特別だってことはわかってた。本当に感謝しているの」とノロケまくりのキャメロン。
そんなキャメロンの近況は、「好きなことを好きなようにやるのが好きよ。創造的なことが好きで、今は自分にぴったりくるプロジェクトを探しているの。いくつか計画しかけているけど、話すのはまだ早すぎるわね。友人のグウィネス・パルトロウのGoopや義理の妹のニコール・リッチーの「ハウス・オブ・ハーロウ」のような、友人たちがやっていることは全部好き」と語っています。

もしやキャメロンも自身のビジネスを立ち上げるための準備中? これまで『ザ・ボディ・ブック 食べる事、運動すること、生きることを楽しむ最高のレッスン』『The Longevity Book:The Science of Aging, The Biology of Strength, and the Privilege of Time』という健康、エイジングや生き方についての著書もあり、ナチュラルなライフスタイル、美しさが今も大人気なキャメロン。どういうプロジェクトで世界に戻ってきてくれるのか、今から楽しみ!

ディセンダント3『ディセンダント3』主演のダヴ・キャメロン、2度目の来日決定!前のページ

カーリー・クロスがトイレあるある!「ポケットの中味はチェック」とアドバイス次のページkarlie kloss

ピックアップ記事

  1. 【画像】サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」に登場!
  2. ハリー王子、短距離走では兄を大きくリード!
  3. クリス・ヘムズワース、『ホース・ソルジャー』での夫婦共演を語る
  4. ジェシー・Jが「メイクアップフォーエバー」のイベントに登場
  5. パリス・ジャクソン、マコーレー・カルキンとおそろいタトゥ

関連記事

  1. scarlettjohansson

    News

    スカーレット・ヨハンソン、離婚を描いた作品の撮影中に実生活での離婚を経験していた

    離婚を描いたNetflixオリジナル映画『マリッジ・ストーリー』に出演…

  2. News

    キム・カーダシアン、KOMOJIに新シリーズが追加

    昨年12月にリリースして、大ヒットしたキム・カーダシアン考案の自分をモ…

  3. News

    ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった

    今から約15年前に日本でも大人気を博し、ジェシカ・シンプソンを人気スタ…

  4. News

    マイリー・サイラス、結婚式5日前に結婚許可証を取得していた

    23日に結婚式を挙げたことを公表したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズ…

  5. lilyrosedepp-timotheechalamet

    News

    リリー・ローズ・デップとティモシー・シャラメ、レッドカーペットデビュー?

    9月2日(現地時間)、ベネチア国際映画祭でNetflixオリジナル映画…

  6. andymurray

    SPORTS

    アンディ・マレー、涙の復活! 手術後ツアー初優勝

    10月20日、ベルギー・アントワープで行われたヨーロピアン・オープンテ…

最近の記事

  1. brad pitt
  2. reebok
  3. marvel cafe
  4. beyonce
  5. adele
  6. the third day
  7. the prom
  8. snl
  9. disney plus
  10. neymar

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. clouds
  2. tokyo comic con 2020
  3. tokyo comic con
  1. News

    ミランダ・カー、和傘のプレゼントに大喜び
  2. 来日

    【速報】エディ・レッドメインらファンタビメンバーが来日!
  3. News

    東京コミコン、第3弾ゲストが決定!
  4. 映画

    ジュードロウ、ダンブルドアの色気の秘密を聞かれ赤面 「ファンタビ」スペシャルファ…
  5. Style

    ケイト・モス着用の古着が買える店があることが判明!
PAGE TOP