アメリカで2007年から2012年まで放送され、ブレイク・ライヴリー、レイトン・ミースターといったスターを生んだドラマ『ゴシップガール』のリブート版が製作されることが決定したそう!
『CNN.com』によると、リブート版『ゴシップガール』は、オリジナル版を放送した米テレビ局HBOによる、2020年にスタートする新しいストリーミングサービス「HBO MAX」で配信されるもので、全10話。1話1時間となる予定とか。気になる内容は、新しいゴシップガールブログにハマっている、ニューヨークの私立学校に通う生徒たち。オリジナルの『ゴシップガール』が終わってから8年後、その間にソーシャルメディアとニューヨークの風景がどう変わったかも描くのだとか。
気になるキャストや配信日はまだ明らかにされていませんが、オリジナルのキャストたちも登場することはあるのでしょうか? そして新世代のアッパー・イースト・サイダーズの顔ぶれは? さらなる情報に期待が高まります。