チャーリー・シーン

来日

「Don Sueños (ドン・スエノス)」のチャーリー・シーンが「テキーラの日」イベントに登場! ファンとセルフィーを撮りまくり

15日、都内で24日の「テキーラの日」に先駆けたセレブレーションパーティーが開催され、チャーリー・シーンが登場しました!

テキーラは、ハリウッドセレブの間で大人気のお酒であり、ジョージ・クルーニーやジャスティン・ティンバーブレイク、マルーン5のアダム・レヴィーンら大物セレブも参入している注目されているビジネスのひとつ。今回、チャーリーはプレミアムテキーラブランド「Don Sueños ドン・スエノス」の共同経営者のひとりとして、日本にプレミアムテキーラと「ドン・スエノス」の魅力を伝えるべく、来日。「テキーラの日」セレブレーションパーティーにスペシャルゲストとして登場しました。

チャーリー・シーン

カンパイの挨拶をするチャーリー・シーン。

まず、カンパイの挨拶をしたチャーリーは、すぐに「ドン・スエノス」のブースに姿を見せ、ボトルにサイン。そして購入したファンと気軽にセルフィーを撮り、ファンとの触れあいを楽しんでいました。サイン&ファンサービスの合間を縫い、「ドン・スエノス」の経営に参画した理由を聞くと、「オーナーから電話をもらって、僕たちは完璧に合うって言われたんだ。僕はもうお酒は飲まないけど、僕がこれまでお酒を飲んできたキャリアを生かすことができると言われたんだ」とコメント。

チャーリー・シーン

炭酸飲料を手にイベントを楽しむチャーリー。

かつてはパーティー大好き人間として知られたチャーリー。「パーティー好きで有名になるってことは、その前にパーティー以外の分野で有名でなきゃならない。みんなが注目するってことだから。そのことをみんな忘れがちだけどね!」と語り、「こうした成功したビジネスに参加することは、俳優業だけに頼らないで済むことでもあり、とても素晴らしいことだ」と、自身にとっての新しいビジネスにワクワクしている様子。

チャーリー・シーン

気さくにファンとの写真撮影に応じるチャーリー。

会場にはチャーリーのファンも大勢集まり、「ドン・スエノス」のブースの前は熱気ムンムン。そうしたファンにチャーリーは「すごくラブリーだ! こういうステキなイベントに参加できてとても光栄だよ」と喜びを明かしていました。

チャーリーが共同オーナーになった「ドン・スエノス」のオーナーは、トレイ&クミコ・ジママン夫妻で、クミコさんは初の日本人女性オーナーです。

「Don Sueños ドン・スエノス」の「スエノス」とは「夢」という意味で、「このお酒を飲んで、夢心地になってほしい、夢を語って欲しい。また、ブランドに抱く夢。」という意味が込められているそう。アガベ本来のピュアな味わいを楽しんでもらうため、原料には副原料は一切使わず、100%アガベで作られ、そのアガベは独自の農園で栽培されたものだけを使い、すべて手作業で作られています。

ドンスエノス公式サイト
テキーラの日

ゴシップガール大人気ドラマ『ゴシップガール』リブート版の製作が決定 前のページ

『バーフバリ』ファン必見の『ポロス〜古代インド英雄伝〜』ほか、8月のHuluプレミア注目作次のページHulu-ポロス

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」
  2. クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?
  3. ウサイン・ボルト緊急来日 「メゾン・マム」のイベントに登場!
  4. 【もしも】海外セレブがホリデーシーズンに日本に来たら……。おすすめしたい東京近郊…
  5. ダニエル・ラドクリフ、『ファンタビ』最新作へのジョニー・デップ出演に疑問

関連記事

  1. ウィル・スミス

    来日

    ウィル・スミス、ジーニーの役作りで楽しかったのは「アイライナー」

    17日、映画『アラジン』の舞台挨拶が行われ、ジーニー役のウィル・スミス…

  2. g.j.joe
  3. 来日

    映画『メッセージ』監督、映画を学ぶ学生たちにアドバイス

    13日、映画『メッセージ』の監督ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督が来日し、トー…

  4. Rakutencup

    来日

    Rakuten CUP開催記念レセプションにイケメン選手&レジェンドが登場

    21日、Rakuten Cup開催記念レセプションが行われ、チェルシー…

  5. 来日

    【速報】ライアン・レイノルズ、初来日 成田空港でファンから熱烈歓迎を受ける

    28日、ライアン・レイノルズが最新作『デッドプール2』のプロモーション…

  6. tokyo comiccon

最近の記事

  1. supernova
  2. prince louis
  3. mr.nobody
  4. Oh my cafe
  5. criminal minds
  6. kensingtonroyal
  7. minamata
  8. natiogeo
  9. diego
  10. madonna

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. madonna
  2. academy
  3. sag awarads
  1. 映画

    『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』ワールドプレミア開催
  2. Entertainment

    サイバーパンクの傑作が映像化! Netflixオリジナルドラマ『オルタード・カー…
  3. News

    テイラー軍団の火種になる?セレーナ・ゴメス、ハディッド姉妹は友だちじゃない
  4. News

    オーランド・ブルーム、40歳のバースデーケーキはフクロウ
  5. News

    ミランダ&オーランドの息子フリンくんが急成長していた!
PAGE TOP