サラ・ジェシカ・パーカー

News

サラ・ジェシカ・パーカー、撮影現場での大スターによる“不適切な行動”を告白

サラ・ジェシカ・パーカーが4日に放送されたラジオ番組NPRの『Fresh Air』で、とてもビッグな映画スターが撮影現場で“不適切なふるまい”をし、そのせいでその仕事を辞める寸前だったことを明かしました。

サラ・ジェシカ・パーカー

サラ・ジェシカ・パーカー。JStone / Shutterstock.com

『People』によると、サラ・ジェシカは、そのビッグスターの名前、作品名は明かさなかったけれど、過去に、共演俳優による「不適切なだけではなく、おそらく契約上の義務にも則っていなかった振る舞い」を報告するためにエージェントに電話したことを告白。

その共演俳優について「私が感じたその人の本性は、扇動者よ。大人ですごくビッグな映画スターだった。彼はもう焼き上がってた、彼のパーソナリティーのことだけど。もう出来上がっていたのよ。彼はもう形作られた人だった。それは変わらなかったでしょうね」と語っており、かなり年上で、すでに一定のイメージがあり、周囲の人々にも影響を及ぼすタイプの人だったよう。

一方、サラ・ジェシカから報告を受けたエージェントはすぐに行動に行動を開始。関係者に対し、「もしその不適切な行動が続くなら、すでにサラ・ジェシカに撮影していた都市からの片道切符はおくってあるし、彼女は二度と戻らない」と、一切のためらいなく、サラ・ジェシカにその仕事をやめさせる旨の警告を発したのだとか。

幸い、それに対する反応も迅速だったそうで、「数時間以内にすべてが変わったの。完全に快適というわけじゃなかったけど、もう何も恥ずかしがる必要はなくなったし、起こりうる会話を心配する必要もなくなった。私や私の体型に関するジョークを聞く必要もなくなった。すべての男性たちが、やめたのよ」と振り返ったサラ・ジェシカ。以来、撮影現場がよりよく安心できるようになったそうで、「おかげでやりたい仕事を続けることができた」とのこと。

ただ、これはサラ・ジェシカがキャリアを通じて経験した、数え切れないくらいの男性たちによる不適切な振る舞いの一例。サラ・ジェシカ自身は、#MeTooムーブメントやハーヴェイ・ワインスタインのスキャンダルが、自分の体験を振り返るきっかけとなったと語っています。

その際、サラ・ジェシカ自身がいちばん驚いたのが、自分の方が重要な役柄を演じていた時でも、共演俳優の不適切な行動を糾弾するパワーがあると感じていなかったということ。その理由を「“ノー”という言葉を言うことで、仕事、居場所を脅かすのではないかという心配があった」というサラ・ジェシカ。当時は、ノーという代わりに「これを続けるなら、みんなにあなたが次の選挙でジョージ・ブッシュに投票するって言うわよ」みたいなジョークで対抗したりしていたそう。しかし、#MeTooムーブメントをきっかけに、こうして自らの体験を明かし、必要ならば「ノー」と言う決心を固めたに違いありません。

ホテル・ムンバイ無差別テロからの脱出劇を描いた実話『ホテル・ムンバイ』予告映像解禁前のページ

父親も間違えかけた! ジェシカ・チャスティンが自他共に認めるそっくりセレブ次のページジェシカ・チャスティン

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと上野デート
  2. 新スパイダーマン、トム・ホランドが英国アカデミー賞新人賞受賞!
  3. NBAケンバ・ウォーカー選手、NBAファイナルパブリックビューイングに登場
  4. 新恋人をお披露目したマイケル・B・ジョーダンのレッドカーペットファッションを振り…
  5. ソフィア・コッポラ来日決定!

関連記事

  1. News

    クリス・エヴァンス、久々に自宅に戻り愛犬の大歓迎を受ける

    クリス・エヴァンスが10週間に及ぶ撮影を終えて自宅に戻り、愛犬ドジャー…

  2. News

    ケイト・モスが来日!

    29日、ケイト・モスを羽田空港でキャッチしました! (さらに&hell…

  3. グウェン・ステファニー

    News

    新恋人とラブラブなグウェン・ステファニー、元夫の反応は?

    昨年11月に交際を認めて以来、ラブラブ状態が続いているグウェン・ステフ…

  4. News

    パリで強盗被害にあったキム・カーダシアン、セキュリティを大統領レベルに?

    3日深夜にパリに滞在中のホテルの部屋で、強盗に銃を突きつけられ、110…

  5. News

    キム・カーダシアン、カニエにフォトボムされる

    セルフィーの女王キム・カーダシアンにも、失敗が!? (さらに&hell…

  6. News

    セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとキス!

    2017年初のセレブの新ロマンス? セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエン…

最近の記事

  1. chris noth
  2. the gentlemen
  3. book sellers
  4. tiger woods
  5. talking dead
  6. palm springs
  7. goldenglobes
  8. satc
  9. marc jacobs
  10. 21 bridges

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. goldenglobes
  2. golden globes
  3. awards
  1. Entertainment

    シャーリーズ・セロンが大暴れ! 『アトミック・ブロンド』予告解禁
  2. Style

    ヴィクトリア・ベッカムが2ドルでファッションアドバイス!
  3. 五島の椿

    Beauty

    長崎・五島列島に自生する椿を活用する「五島の椿プロジェクト」始動 椿サポーター…
  4. Style

    【エミー賞】ニコール・キッドマンのジュエリーは「ハリー・ウィンストン
  5. fatadapt

    Food

    長友佑都選手が「細胞から蘇った」食事法を公開 
PAGE TOP