キャメロン・ボイス

News

社会貢献に熱意を注いでいた 故キャメロン・ボイスが最後のインタビューで語っていたこと

6日、睡眠中に治療中の病気の発作により20歳の若さで世を去ったディズニー・チャンネル・スターのキャメロン・ボイス。最後のインタビューとなった『Haute Living』で、社会貢献に対する熱意を語っていたことがわかりました。

キャメロン・ボイス

今年6月16日に行われたラジオ・ディズニー・ミュージック・セレブレーションでのキャメロン・ボイス。Newscom / Zeta Image

どんな作品に出演していた?

『People』によると、キャメロンは1999年5月28日、ロサンゼルス生まれ。2008年にパニック・アット・ザ・ディスコの『That Green Gentleman(Things Have Changed)』のMVでデビューし、8月にはキーファー・サザーランド主演のホラー映画『ミラーズ』に出演するなど、子どもの頃から芸能界で活躍していたそう。

キャメロン・ボイス

『ディセンダント』シリーズで活躍。Newscom / Zeta Image

2011年にディズニー・チャンネルのコメディシリーズ『ジェシー!』にルーク・ロス役で出演。2015年にディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『ディセンダント』シリーズに『101匹わんちゃん』の悪役、クルエラ・ド・ビルの息子カルロス役で出演しており、『ディセンダント3(仮題)』は、日本では今秋に公開されることが決定しています。

社会貢献したくてもやり方がわからない人の架け橋になりたい

そんなキャメロンは2017年、18歳の誕生日にThe Thirst Projectという世界中の人々にきれいな水を届けるためのチャリティをサポートするなど、社会貢献に力を注いでいたことでも知られています。

『Haute Living』で、なぜ社会貢献活動を始めたかを聞かれたキャメロンは、「僕の家族には、社会を変えた人々の長い歴史があるんだ。僕は本当に強い男性、女性が示してくれた足跡を辿っていて、それが社会貢献なんだ。自分を出し切る最高の方法だよ。同じパッションを持つ人といつも話しているんだ。これ以上の幸福感はないって。誰かの人生をポジティブに変えることは、自分たちの人生もよくすることなんだ」とコメント。

さらに「多くの人が社会貢献したい気持ちは持っている。でもやり方がわからないんだ。僕はそうした人々にとての架け橋になろうとしているんだ。そういう人々に僕のキャンペーンのひとつに参加してもらったり、他の人にどうやって携わってもらうかの青写真を示すことで彼らをインスパイアしたい」と語っていたキャメロン。

彼がサポ−トしていたThe Thirst Projectは「親愛なる友人の訃報に言葉がありません。キャメロンは多くの人々にとっての素晴らしい光であり、Thirst Projectのために大変な尽力をしてくれました。彼は常に他人を助けようとしていました。彼は大きなものを遺してくれました。我々は彼の人生の一部であったこと、一緒に世界を変えることができたことをとても光栄に思っています。我々が彼を覚えているように、私たちも自分たちが持っているもののを使い自分たちより大きな何かを残すよう役割を果たしましょう」と追悼の言葉を捧げています。

仕事、社会貢献に素晴らしい活躍をしていたキャメロン。ご冥福をお祈りします。

カーリー・クロスカーリー・クロス、結婚で変ったことと変わらないことを語る ユダヤ教改宗やトランプファミリーについて前のページ

無差別テロからの脱出劇を描いた実話『ホテル・ムンバイ』予告映像解禁次のページホテル・ムンバイ

ピックアップ記事

  1. 「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント
  2. 『ブレードランナー 2049』日本版予告が到着!
  3. 【速報】ナイル・ホーランが来日!
  4. デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!
  5. トム・ハンクス、名入り提灯でアーロン・エッカートに嫉妬?

関連記事

  1. News

    人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン

    今期のアワードシーズンを席巻したドラマ『ビッグ・リトル・ライズ〜セレブ…

  2. Shibuya PARCO

    News

    来日セレブにオススメしたい新スポット! 渋谷PARCOが11月22日にグランドオープン

    渋谷のファッションビル、渋谷PARCOが11月22日にグランドオープン…

  3. News

    【グラミー賞】レディー・ガガ、「今夜、メイクはできない」授賞式前に早くも二冠

    10日にロサンゼルスで行われるグラミー賞授賞式。授賞式が始まる前にレデ…

  4. ケイティ・ペリー

    News

    ケイティ・ペリー、ツーショット投稿で交際宣言?

    ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームとのツーショット(?)を初めてI…

  5. ブラッドリークーパー

    News

    ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク、破局の理由はすれ違い?

    昨日、破局が明らかになったブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク。…

  6. bradpitt

    News

    ブラッド・ピット、有名になって得たモノ、失ったモノを語る 「解放されたと同時に閉じ込められた」

    ブラッド・ピットが雑誌のインタビューで、有名になったことで「解放された…

最近の記事

  1. tommy×lewis
  2. the mandalorian
  3. tokyo comic con 2020
  4. disney plus
  5. bruce willis
  6. adele
  7. hillbilly elegy
  8. hulu
  9. disney channel
  10. next dream

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. tokyo comic con 2020
  2. tokyo comic con
  3. lucas bravo
  1. News

    タイラ・バンクス、ブレイク前に鼻を整形したことを明かす
  2. Entertainment

    『(500)日のサマー』監督最新作、『さよなら、僕のマンハッタン』新写真解禁
  3. Entertainment

    世界最高峰の音楽の祭典「第60回グラミー賞授賞式」がWOWOWで独占生中継
  4. News

    アメリカ以外で初! 「ロックの殿堂ジャパンミュージアム」が日本上陸
  5. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス、「私たちが目指した作品に仕上がっていた」と自信
PAGE TOP