ウィンブルドン

SPORTS

アンディ・マレー「セレーナとセンターコートに戻ってこれたのは素晴らしい経験だった」ミックスダブルスで初戦突破

7日、ウィンブルドンテニスのミックスダブルスに大注目ペア、アンディ・マレー&セレーナ・ウィリアムズ組が登場。アンドレアス・ミース&アレクサ・グアラチー組に6-4、6-1で勝ち、2回戦に駒を進めました。

今年1月に股関節置換手術を受け、先月、ツアーに復帰したアンディはウィンブルドンでは男子ダブルスとミックスダブルスに出場。男子ダブルスでは2回戦敗れてしまいましたが、ミックスダブルスではセレーナと快調な滑り出しをみせています。

ウィンブルドン

アンディ・マレーとセレーナ・ウィリアムズ。Newscom / Zeta Image

試合後のインタビューでアンディは「セレーナと一緒にセンターコートに戻って来れたのは素晴らしい体験だった。昨年、すごくタフだったので。よかったし、楽しかった」と感慨深げ。さらに、「セレーナのように、すでに大変な成功を収めた人が、すでにシングルスで勝ったのに、まだ試合に勝ちたいと、野心的でいられるのは本当に感銘を受ける」と語り、試合を通じて、セレーナから刺激を受けたもよう。

一方、セレーナは「ある時点で、すごいプレッシャーを感じ始めてしまったの。この試合は、私だって見たいと思うくらい、すごく注目されていたから、うまくやらなきゃと思った。出るのではなく、見たかったわ。たぶんどこかでビデオをゲットして見るでしょうね。緊張を上手くコントロールできたと思う。思ったよりうまくできた」と振り返っていたとか。

さらに試合中のハイライトだったのが、ネット際でセリーナがスリップして、体勢を崩してしまった時。その時、何を考えていたのか聞かれたセレーナは、「覚えているのはスリップして、ボールが私に向かってきたことよ」「わたしはそこにとどまってアンディに走ってもらうことにしたの」と笑いながら振り返っていました。

アンディとセレーナの次の試合は9日に行われる予定だそう。豪華ペアがどこまで勝ち進むのか、注目です!

ピックアップ記事

  1. ロック様が信じられない超ハイジャンプに挑む『スカイスクレイパー』日本版特報公開!…
  2. ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、4年越しの交際を認める
  3. ハイディ・クルム、元夫シールとテレビ番組で共演!
  4. ナオミ・キャンベル、キム・カーダシアンに同情「私もパリで襲われた」
  5. Huluプレミア、5月に注目作の独占配信スタート

関連記事

  1. SPORTS

    メッシ、ネイマールらが、楽天とのパートナーシップ記念パーティ−に登場

    13日、楽天とFCバルセロナのパートナーシップを記念した記者会見とパー…

  2. cristianoronaldo

    SPORTS

    クリロナのパートナー、ジョルジーナ・ロドリゲスが出会いを語る「ひと目ぼれでした」

    サッカー界の大スター、クリスティアーノ・ロナウドのパートナー、ジョルジ…

  3. SPORTS

    ハメス・ロドリゲス、新天地で26歳のお誕生日を迎える

    12日、コロンビア代表のイケメンサッカー選手ハメス・ロドリゲスが、移籍…

  4. SPORTS

    デヴィッド・ベッカム、母親とウィンブルドンテニスを観戦!

    7日、デヴィッド・ベッカムがウィンブルドンテニスの観戦に登場しました。…

  5. Rui Hachimura

    SPORTS

    NBAドラフト2019で快挙! 八村塁選手は留学したとき英語は話せなかった

    20日、ニューヨークで開催されたNBAドラフト2019で、ワシントン・…

  6. TOMMYXLEWIS

    SPORTS

    ルイス・ハミルトン、2019年秋のTOMMYXLEWISカプセルコレクションを発表

    トミー・ヒルフィガーと5度のF1ワールドチャンピオンで、トミー ヒルフ…

最近の記事

  1. Geminiman
  2. kingsmen
  3. jumanji
  4. talking dead
  5. terminator
  6. miranda kerr
  7. will smith
  8. got
  9. mariah carey
  10. christina aguilera

ピックアップ記事

  1. Geminiman
  2. maleficent2
  3. truth
  4. teenspirit
  5. eternitys gate

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. News

    ブリトニー・スピアーズ、2019年にラスベガスに復帰
  2. News

    アリアナ・グランデ、新作プロモーションのため来日
  3. News

    『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!…
  4. 映画

    『デッドプール2』セリーヌ・ディオンの新曲がオープニングテーマ曲に!
  5. News

    あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表
PAGE TOP