6月29日に南仏のシャトーで結婚式を行ったジョー・ジョナスとソフィー・ターナー。今回はディプロのInstaram実況を阻止したもようです。
5月1日にラスベガスでサプライズ挙式したジョーとソフィー。その時は、式の一部始終をディプロが、犬の顔をはじめとするさまざまなフィルターを駆使しながら実況中継。おかげでファンの人々も、エルヴィス・プレスリーのそっくりさんが式を執り行った結婚式の様子を知ることができたものの、その後、ラジオ番組に出演したジョーが「ディプロが結婚式を台なしにしたよ」とジョークにし、許可なし実況だったことを暴露しつつ、ソフィーと大笑いしたこと明かしていました。
そんなふたりの2度目の結婚式は、もっとフォーマルなものだったようで、花嫁のメイド・オブ・オナーを務めたメイジー・ウィリアムズ、プリヤンカー・チョープラー、アシュリー・グラハムを初めとする友人や家族が出席。そして、なんとディプロもゲストとして招かれていたよう!
今回もディプロの実況が行われたのか!? 期待がかかりましたが、今回、ディプロがアップした写真はスーツ姿で階段を降りる自分の写真のみ。
その理由をディプロはキャプションで「これがジョーとソフィー・ジョナスの結婚式で撮れた唯一の写真だ。なぜなら、彼らが僕の電話を取り上げ、セレモニーの間、隔離していたから」と説明。
前回のラスベガスウエディングは法的に結婚するのものだったと言われているジョーとソフィー。今回の結婚式ではしっかりディプロ対策もとっていたようです!