strangerthings

来日

主要キャスト4人が初来日! 『ストレンジャー・シングス』夏祭りイベント

24日、Netflixの大人気ドラマシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン3の配信を記念して主要キャスト4人が初来日。提灯や屋台が並ぶ日本の夏祭りを再現した会場で開催された『ストレンジャー・シングス 未知の世界3』夏祭りイベントに登場しました。

strangerthings

はっぴを着て夏祭りの雰囲気満点の4人。

今回、初来日したのは、この作品で世界的な人気者になった、ルーカス役のケイレブ・マクラフリン、ダスティン役のゲイテン・マタラッツォ、ウィル役のノア・シュナップ、マックス役のセイディー・シンク。4人は、会場につめかけた『ストレンジャー・シングス』ファンと、握手したり、写真を撮ったりしながら移動し、ステージに登壇しました。
strangerthings

このシリーズが世界中の人々を魅了している理由を聞かれると、ゲイテンは「個人的には、テレビを見る全年齢の人々にアピールする部分があると思う。80年代を経験している人たちはノスタルジーを感じるだろうし、それより若い世代の人には同世代の人々が出演しているシリーズだ。音楽もイケてるし、脚本も素晴らしい。すべてが詰まっている作品だよ」と作品の魅力をアピール。

strangerthings

イベントではイレブン役のミリー・ボビー・ブラウンからビデオメッセージも届きました。

この作品で世界的な人気者になった4人ですが、出演前と後で変わったことを聞かれたケイレブは「僕は今、有名だからね(笑)。みなさんのような素晴らしいファンと会えるってことが変わったところだよ。多くの人に、自分らしくいていいんだっていうインスピレーションを与えることができるのが最大の違いだ」とコメント。

ドラマのなかだけでなく今回のイベントでもとても仲よしなのが伝わってきた4人。撮影の合間に何しているの? と聞かれると、ノアは「本当に僕たちは仲がいいよ。それがテレビを通じてみんなに伝わっていると思う。休憩時間に何してるんだろう? 遊園地に行ったり、お互いの家にお泊まりしたり……。とってもクレイジーで楽しい現場なんだ」と、仕事以外でも仲がいいことを明かしていました。

strangerthings

イベントでも4人の仲よしぶりが伝わってきました。

そして気になるシーズン3では、彼らの友情関係に変化が起こるのだとか! 「友情の行方はみんなが気にしてくれていると思うわ。仲間の中での力学がちょっと変わっていくの。イレブンとマイク、ルーカスとマックスがカップルになるので、当然ながらみんなの関係性も変わっていく。そこを楽しみにして欲しいわ」と甘酸っぱい恋も見どころであることが明らかに!

strangerthings

大島優子さん、スピードワゴンのおふたりは浴衣で登場。

イベントには『ストレンジャー・シングス』シリーズのファンである大島優子さん、スピードワゴンのお二人も登場し、お気に入りのシーン、友情とあま〜い思い出などを披露しました。

Netflixオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』
シーズン1〜2:独占配信中
シーズン3:7月4日より独占配信

ミーシャ・バートン『ザ・ヒルズ』リブート版出演のミーシャ・バートン、女優業への復帰に意欲前のページ

知られざるもう一つの「三国志」を描く歴史大作 ブルーレイ発売 次のページ

ピックアップ記事

  1. 官能ラブストーリーがついに最終章! 『フィフティ・シェイズ・フリード 』
  2. トム・ハーディ、映画『ダンケルク』でオメガを着用
  3. レイチェル・マクアダムスが来日!
  4. 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』ワールドプレミア開催
  5. 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』初映像解禁! あの2人の2ショットも…

関連記事

  1. 来日

    アイザック・ヘンプステッド=ライトが登場! 『ゲーム・オブ・スローンズ』ジャパンプレミア

    17日、大人気海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌…

  2. 来日

    ローサ・サラザール、「アリータのホームタウンにやってきました!」と喜び 『アリータ:バトル・エンジェ…

    14日、木城ゆきと原作による伝説の漫画「銃夢」の映画化『アリータ:バト…

  3. gwyneth paltrow

    来日

    グウィネス・パルトロウが「goop」日本初上陸を記念しローンチパーティーを開催

    グウィネス・パルトロウが「私を彩る、私のセレクト」をコンセプトに立ち上…

  4. 来日

    テイラー・キニーが来日! はっぴを着てドラマのヒット祈願

    全米で1000万人超の視聴者数を獲得するメガヒットシリーズ 『シカゴ・…

  5. アラジンイベント

    来日

    ウィル・スミス、『フレンド・ライク・ミー』をサプライズパフォーマンス!

    16日、映画『アラジン』のマジック・カーペットイベントが行われ、ランプ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. g.j.joe

    映画

    ヘンリー・ゴールディングがスネークアイズを演じる『G.I.ジョー』最新作、姫路、…
  2. News

    テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスの誕生日にケーキを焼く
  3. News

    ケイト・アプトン、手ブラ撮影中にハプニング発生!
  4. Entertainment

    『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編
  5. News

    ジェニファー・ローレンス、ついにツーショットを披露!
PAGE TOP