justinbieber

OMG

ジャスティン・ビーバー、トム・クルーズへの挑戦ツイートを説明 コナー・マクレガーが参戦希望?

大スターのトム・クルーズに突然、総合格闘技UFCでの勝負を挑んだジャスティン・ビーバー。一体、何ごとかと世間が騒然とするなか、ジャスティン本人がツイートのワケを語りました。

9日に、突然、「トム・クルーズとオクタゴンで勝負したい。トム、もしこの戦いを断ったらキミは臆病者となり、一生後悔するだろう。誰かこの試合に前向きな人はいる? デイナ・ホワイトはどう?」とツイートしたジャスティン。

オクタゴンとは総合格闘技UFCの八角形の試合場のことで、デイナ・ホワイトはUFCの代表を務める人物。身体を鍛えていることでも知られるジャスティンですが、急にどうした? 接点がなさそうなトムと知られざる確執があったの? などさまざまな疑問が浮上し、ファンを困惑させていました。

justinbieber

ジャスティン・ビーバー。 Jaguar PS / Shutterstock.com

しかし、ご指名を受けたトムがあまりTwitterを見ないのか、実は冗談のわかるタイプなのか、トムからの反応はなく、デイナ・ホワイトも沈黙。ジャスティン自身も特に説明しないまま数日が経過したなか、12日になってパパラッチの直撃を受けたジャスティンがついに口を開きました。

『TMZ』によると、なんとジャスティンは「遊んだだけ」なのだとか! しかも「彼のことは知らない」と、トムとは知り合いでもないことを明言。「彼は引き締まってるよね。つまり、僕が彼のインタビューを見て、ずっと気になっていたということなんだ。ただのランダムなツイートだよ。僕は時々こういうことをするんだ」と、特に意味はなかったことをサラッと告白。さらに「戦ったらやっつけられるだろうね」と、挑発的だったツイートの文面とは正反対の弱気な発言をしたのだそう。

tomcruise

突然ご指名を受けてしまったトム・クルーズ。DFree / Shutterstock.com

とてもリラックスした穏やかな様子でパパラッチの質問に答えたジャスティン。もしトムが挑戦を受けて立ち、本当に戦うことになったら? と聞かれると、ジャスティンは「まず身体を鍛えないと。僕は今、ガリガリなんだ。彼は僕と階級が違うんじゃないかな。彼には父親の強さがある」と語ったあと、「彼は父親だよね?」とパパラッチに確認。それくらいトムのことを知らなかったもようです。

コナー・マクレガーもマーク・ウォルバーグに挑戦状

こうしてジャスティンとトムのバトルは何ごともなかったかのように終わろうとしていますが、実はこの騒動にはノリノリで騒動に首を突っ込もうとしていた人物が!

conormcgregor

いちばんこの騒動を喜んでた? コナー・マクレガー。G Holland / Shutterstock.com

それは総合格闘家のコナー・マクレガーでジャスティンのツイートを引用し、「もしトム・クルーズが男でこの挑戦を受けるなら、マクレガー・スポーツ&エンターテイメントが試合を企画するよ。トム・クルーズは映画のと同じように戦えるのか?」と、自ら名乗りをあげ、さらに自分自身も肉体派セレブに挑戦状!

さらには「同じカードでマーク・ウォルバーグと戦いたい。マーク・ウォルバーグがマーキー・マークだった時に戻るなら、俺は彼の耳をひっぱたき、UFCのシェアを取り戻しただろう」とマークをご指名しました。

markwahlberg

実はご指名を受け続けているマーク・ウォルバーグ。Tinseltown / Shutterstock.com

実はコナーは以前、UFCの選手というだけでなく、UFCとのパートナー契約を望み、株式を求めたものの断られていたそう。一方、マークは身体を鍛えているだけでなく、23人いるUFCのセレブ投資家のひとりだそうで、コナーは以前にもUFC株式をかけた戦いを求め、「ハリウッド女優のマーク・ウォルバーグに挑戦することに決めた」と、挑発していました。

そこに降って湧いたジャスティン騒動はコナーにとっても千載一遇の大チャンスと思われたのですが、予想以上にジャスティンが軽い気持ちでだったようで……。きっと多くのジャスティンファンは安堵したでしょうが、コナーは予想外に早い幕引きにちょっとガッカリしているのかも!?

ピックアップ記事

  1. タイラ・バンクス、ブレイク前に鼻を整形したことを明かす
  2. ジョニー・デップ、酔ってレッドカーペットに登場?
  3. ケイト・モス着用の古着が買える店があることが判明!
  4. リリー・ローズ・デップ&ヴァネッサ・パラディ、母娘共演シーンが解禁
  5. マリア・シャラポワ、USオープンで着用するウェアを公開!

関連記事

  1. OMG

    メラニア・トランプさん、夫との手つなぎを断固拒否

    現在、9日間の外遊に出ているドナルド・トランプ米大統領夫妻ですが、メラ…

  2. Interviewmag Instagram

    OMG

    ショーン・ペン、息子に“ステーキ”と名付けようとしていた!

    ショーン・ペンとロビン・ライトを両親に持つ俳優のホッパー・ペン。あぶな…

  3. joesophie

    OMG

    ジョー・ジョナス、GOT撮影現場でビックリな人まちがい

    『ゲーム・オブ・スローンズ』でサンサ・スタークを演じ、一躍人気女優とな…

  4. OMG

    キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻、家を守るために私設消防士を雇っていた

    カリフォルニアで起きている山火事から家を守るため、キム&カニエ夫妻がプ…

  5. OMG

    デヴィッド・ベッカム、イブラヒモビッチとの賭けに勝つ

    昨夜行われたサッカーW杯準々決勝イングランド対スウェーデンでは、イング…

  6. OMG

    マコーレー・カルキンが驚きの改名 インターネット投票で決定!

    クリスマス・シーズンに欠かせない男、マコーレー・カルキンがミドルネーム…

最近の記事

  1. david beckham
  2. tessathompson
  3. ヘルボーイ
  4. lucyhale
  5. paulpogba
  6. winnieharlow
  7. mib
  8. raptors
  9. spicegirls
  10. justinbieber

ピックアップ記事

  1. paulpogba
  2. winnieharlow
  3. aladdin
  4. swat
  5. nbafinals2019

特集記事

  1. tessathompson
  2. ダークフェニックス
  3. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!
  2. News

    デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!
  3. News

    アツ〜女の戦いからコメディまで! 8月のHuluラインナップ
  4. News

    マイケル・フェルプス、サメと100m競泳にチャレンジ!?
  5. 映画

    音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレ…
PAGE TOP