justinbieber

OMG

ジャスティン・ビーバー、トム・クルーズへの挑戦ツイートを説明 コナー・マクレガーが参戦希望?

大スターのトム・クルーズに突然、総合格闘技UFCでの勝負を挑んだジャスティン・ビーバー。一体、何ごとかと世間が騒然とするなか、ジャスティン本人がツイートのワケを語りました。

9日に、突然、「トム・クルーズとオクタゴンで勝負したい。トム、もしこの戦いを断ったらキミは臆病者となり、一生後悔するだろう。誰かこの試合に前向きな人はいる? デイナ・ホワイトはどう?」とツイートしたジャスティン。

オクタゴンとは総合格闘技UFCの八角形の試合場のことで、デイナ・ホワイトはUFCの代表を務める人物。身体を鍛えていることでも知られるジャスティンですが、急にどうした? 接点がなさそうなトムと知られざる確執があったの? などさまざまな疑問が浮上し、ファンを困惑させていました。

justinbieber

ジャスティン・ビーバー。 Jaguar PS / Shutterstock.com

しかし、ご指名を受けたトムがあまりTwitterを見ないのか、実は冗談のわかるタイプなのか、トムからの反応はなく、デイナ・ホワイトも沈黙。ジャスティン自身も特に説明しないまま数日が経過したなか、12日になってパパラッチの直撃を受けたジャスティンがついに口を開きました。

『TMZ』によると、なんとジャスティンは「遊んだだけ」なのだとか! しかも「彼のことは知らない」と、トムとは知り合いでもないことを明言。「彼は引き締まってるよね。つまり、僕が彼のインタビューを見て、ずっと気になっていたということなんだ。ただのランダムなツイートだよ。僕は時々こういうことをするんだ」と、特に意味はなかったことをサラッと告白。さらに「戦ったらやっつけられるだろうね」と、挑発的だったツイートの文面とは正反対の弱気な発言をしたのだそう。

tomcruise

突然ご指名を受けてしまったトム・クルーズ。DFree / Shutterstock.com

とてもリラックスした穏やかな様子でパパラッチの質問に答えたジャスティン。もしトムが挑戦を受けて立ち、本当に戦うことになったら? と聞かれると、ジャスティンは「まず身体を鍛えないと。僕は今、ガリガリなんだ。彼は僕と階級が違うんじゃないかな。彼には父親の強さがある」と語ったあと、「彼は父親だよね?」とパパラッチに確認。それくらいトムのことを知らなかったもようです。

コナー・マクレガーもマーク・ウォルバーグに挑戦状

こうしてジャスティンとトムのバトルは何ごともなかったかのように終わろうとしていますが、実はこの騒動にはノリノリで騒動に首を突っ込もうとしていた人物が!

conormcgregor

いちばんこの騒動を喜んでた? コナー・マクレガー。G Holland / Shutterstock.com

それは総合格闘家のコナー・マクレガーでジャスティンのツイートを引用し、「もしトム・クルーズが男でこの挑戦を受けるなら、マクレガー・スポーツ&エンターテイメントが試合を企画するよ。トム・クルーズは映画のと同じように戦えるのか?」と、自ら名乗りをあげ、さらに自分自身も肉体派セレブに挑戦状!

さらには「同じカードでマーク・ウォルバーグと戦いたい。マーク・ウォルバーグがマーキー・マークだった時に戻るなら、俺は彼の耳をひっぱたき、UFCのシェアを取り戻しただろう」とマークをご指名しました。

markwahlberg

実はご指名を受け続けているマーク・ウォルバーグ。Tinseltown / Shutterstock.com

実はコナーは以前、UFCの選手というだけでなく、UFCとのパートナー契約を望み、株式を求めたものの断られていたそう。一方、マークは身体を鍛えているだけでなく、23人いるUFCのセレブ投資家のひとりだそうで、コナーは以前にもUFC株式をかけた戦いを求め、「ハリウッド女優のマーク・ウォルバーグに挑戦することに決めた」と、挑発していました。

そこに降って湧いたジャスティン騒動はコナーにとっても千載一遇の大チャンスと思われたのですが、予想以上にジャスティンが軽い気持ちでだったようで……。きっと多くのジャスティンファンは安堵したでしょうが、コナーは予想外に早い幕引きにちょっとガッカリしているのかも!?

aladdinオリエンタルでロマンティック! 「アラジン」OH MY CAFEがオープン前のページ

スパイス・ガールズ大ファンのエマ・ストーン、もうひとりのエマとご対面次のページspicegirls

ピックアップ記事

  1. 『ウォーキング・デッド』シーズン7 Huluにて全話配信決定!
  2. カニエ・ウェスト、キムへのクリスマスプレゼントはなんと株
  3. ミランダ・カーが来日!
  4. ウィリアム&ハリー王子、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』キャストと再会
  5. ナオミ・キャンベル、キム・カーダシアンに同情「私もパリで襲われた」

関連記事

  1. brad pitt anthony fauci

    OMG

    アンソニー・ファウチ博士、自身を演じたブラッド・ピットを「素晴らしい」と絶賛

    4月24日(現地時間)に放送された『サタデー・ナイト・ライブ』で、米国…

  2. jimmy fallon

    OMG

    ニコラス・ケイジ版『タイガー・キング』はこうなる!? ジミー・ファロンが実演予測

    Netflixのドキュメンタリーシリーズ『タイガー・キング:ブリーダー…

  3. ビヨンセ

    OMG

    ビヨンセの広報担当がファンにメッセージ「彼女の名前でヘイトをまき散らさないで」

    5日に行われたNBAファイナル第3戦で、コートサイドにいたビヨンセの隣…

  4. chrissy teigen
  5. OMG

    山火事で家を失ったマイリーにさらなるショック! 高価なギターが盗まれていた

    先月起きたカリフォルニアの山火事で自宅が全焼したマイリー・サイラスが、…

  6. The O.C.

    OMG

    懐かしい!『The O.C.』の人気カップル、サマーとセスが再会

    かつての大人気ドラマ『The O.C.』でサマー・ロバーツ役を演じてい…

最近の記事

  1. onward
  2. sharon stone
  3. jennifer lopez
  4. dakota johnson
  5. andres iniesta
  6. homecoming
  7. old guard
  8. reese witherspoon
  9. brad pitt
  10. swat

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. sam hargrave chris evans
  2. krisnten stewart
  3. dwayne johnson
  1. Fitness

    ブリトニー・スピアーズ、恋人とアツアツエクササイズで筋肉カップルぶりを披露
  2. Food

    ウサイン・ボルト緊急来日 「メゾン・マム」のイベントに登場!
  3. Baby & Kids

    ダイアン・クルーガー、ふっくらお腹が初キャッチ!
  4. 映画

    トム落下寸前のポスタービジュアル 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』…
  5. News

    SATCミランダ役のシンシア・ニクソンがNY州知事選出馬を表明! 
PAGE TOP