justinbieber

OMG

ジャスティン・ビーバー、トム・クルーズへの挑戦ツイートを説明 コナー・マクレガーが参戦希望?

大スターのトム・クルーズに突然、総合格闘技UFCでの勝負を挑んだジャスティン・ビーバー。一体、何ごとかと世間が騒然とするなか、ジャスティン本人がツイートのワケを語りました。

9日に、突然、「トム・クルーズとオクタゴンで勝負したい。トム、もしこの戦いを断ったらキミは臆病者となり、一生後悔するだろう。誰かこの試合に前向きな人はいる? デイナ・ホワイトはどう?」とツイートしたジャスティン。

オクタゴンとは総合格闘技UFCの八角形の試合場のことで、デイナ・ホワイトはUFCの代表を務める人物。身体を鍛えていることでも知られるジャスティンですが、急にどうした? 接点がなさそうなトムと知られざる確執があったの? などさまざまな疑問が浮上し、ファンを困惑させていました。

justinbieber

ジャスティン・ビーバー。 Jaguar PS / Shutterstock.com

しかし、ご指名を受けたトムがあまりTwitterを見ないのか、実は冗談のわかるタイプなのか、トムからの反応はなく、デイナ・ホワイトも沈黙。ジャスティン自身も特に説明しないまま数日が経過したなか、12日になってパパラッチの直撃を受けたジャスティンがついに口を開きました。

『TMZ』によると、なんとジャスティンは「遊んだだけ」なのだとか! しかも「彼のことは知らない」と、トムとは知り合いでもないことを明言。「彼は引き締まってるよね。つまり、僕が彼のインタビューを見て、ずっと気になっていたということなんだ。ただのランダムなツイートだよ。僕は時々こういうことをするんだ」と、特に意味はなかったことをサラッと告白。さらに「戦ったらやっつけられるだろうね」と、挑発的だったツイートの文面とは正反対の弱気な発言をしたのだそう。

tomcruise

突然ご指名を受けてしまったトム・クルーズ。DFree / Shutterstock.com

とてもリラックスした穏やかな様子でパパラッチの質問に答えたジャスティン。もしトムが挑戦を受けて立ち、本当に戦うことになったら? と聞かれると、ジャスティンは「まず身体を鍛えないと。僕は今、ガリガリなんだ。彼は僕と階級が違うんじゃないかな。彼には父親の強さがある」と語ったあと、「彼は父親だよね?」とパパラッチに確認。それくらいトムのことを知らなかったもようです。

コナー・マクレガーもマーク・ウォルバーグに挑戦状

こうしてジャスティンとトムのバトルは何ごともなかったかのように終わろうとしていますが、実はこの騒動にはノリノリで騒動に首を突っ込もうとしていた人物が!

conormcgregor

いちばんこの騒動を喜んでた? コナー・マクレガー。G Holland / Shutterstock.com

それは総合格闘家のコナー・マクレガーでジャスティンのツイートを引用し、「もしトム・クルーズが男でこの挑戦を受けるなら、マクレガー・スポーツ&エンターテイメントが試合を企画するよ。トム・クルーズは映画のと同じように戦えるのか?」と、自ら名乗りをあげ、さらに自分自身も肉体派セレブに挑戦状!

さらには「同じカードでマーク・ウォルバーグと戦いたい。マーク・ウォルバーグがマーキー・マークだった時に戻るなら、俺は彼の耳をひっぱたき、UFCのシェアを取り戻しただろう」とマークをご指名しました。

markwahlberg

実はご指名を受け続けているマーク・ウォルバーグ。Tinseltown / Shutterstock.com

実はコナーは以前、UFCの選手というだけでなく、UFCとのパートナー契約を望み、株式を求めたものの断られていたそう。一方、マークは身体を鍛えているだけでなく、23人いるUFCのセレブ投資家のひとりだそうで、コナーは以前にもUFC株式をかけた戦いを求め、「ハリウッド女優のマーク・ウォルバーグに挑戦することに決めた」と、挑発していました。

そこに降って湧いたジャスティン騒動はコナーにとっても千載一遇の大チャンスと思われたのですが、予想以上にジャスティンが軽い気持ちでだったようで……。きっと多くのジャスティンファンは安堵したでしょうが、コナーは予想外に早い幕引きにちょっとガッカリしているのかも!?

aladdinオリエンタルでロマンティック! 「アラジン」OH MY CAFEがオープン前のページ

スパイス・ガールズ大ファンのエマ・ストーン、もうひとりのエマとご対面次のページspicegirls

ピックアップ記事

  1. ライアン・レイノルズらが新宿・歌舞伎町に登場!『名探偵ピカチュウ』ワールドプレミ…
  2. 「スター・ウォーズ」史上最もカワイイキャラクターに注目!
  3. ドウェイン・ジョンソン、「キョダイカガトマラナイ!」と日本語披露
  4. エマ・ワトソン&トム・ハンクス共演作『ザ・サークル』の場面写真解禁
  5. ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが婚約! 両親も認めた?

関連記事

  1. OMG

    クリステン・スチュワート、意外な人物と同じ飛行機に!

    7日、クリステン・スチュワートがファッションウィークが行われたパリから…

  2. OMG

    ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 

    9日、ジョニー・デップに対する新たな訴訟が起こされたことがわかりました…

  3. bruce willis

    OMG

    まだいる!! 元妻デミ・ムーアと自主隔離生活を続行中のブルース・ウィリスに注目が集まる

    新型コロナウイルスの感染防止のため多くのセレブが自主隔離生活を行ってい…

  4. OMG

    【ゴールデン・グローブ賞】イドリス・エルバ、会場であの人とセルフィー

    6日に行われたゴールデン・グローブ賞で、イドリス・エルバがある人物と撮…

  5. tom cruise

    OMG

    トム・クルーズ、共演俳優と一緒に走るのはNGだった! アナベル・ウォーリスが証言

    50代となった今も、映画のなかでは、飛行機に飛びついたまま空を飛ぶなど…

  6. OMG

    ケイティ・ペリー、元恋人のベッドテクワースト1位を発表!

    5作目のアルバム『ウィットネス』の発売を記念し、Youtubeで4日間…

最近の記事

  1. nicolas cage
  2. lady gaga
  3. sagawards
  4. top
  5. heidi tim
  6. chicago pd
  7. nathional geographic
  8. luca
  9. juventus

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. louis vuitton
  2. the mauritnian
  3. nomadland
  1. Entertainment

    エマ・ワトソン&トム・ハンクス共演作『ザ・サークル』の場面写真解禁
  2. Entertainment

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ワールドプレミア開催
  3. 映画

    イーサン・ホーク×エマ・ワトソン『リグレッション』予告編
  4. Entertainment

    豪華キャスト出演のソフィア・コッポラ監督最新作、日本公開決定!
  5. miranda kerr

    News

    ミランダ・カーが来日!
PAGE TOP