ブラッドリークーパー

News

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク、破局の理由はすれ違い?

昨日、破局が明らかになったブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク。その前からすれ違いが多くなっていたと情報元が語ったそう。

ブラッドリークーパー

ゴールデン・グローブ賞でのブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

『People』によると、情報元は「イリーナはセレブであること、有名人であることをあまりきにしていません。彼女はただ家族をまもりたいと思っています。ブラッドリーは仕事に打ち込んでいて、すべてのキャリアのチャンスを生かしたいと思っています。彼らは多くの時間を離れて過ごしていました」と語ったのだとか。

別の情報元も「彼らは完全に別々の人生を生きていました。彼がLAにいるとき、彼女は別の場所に、彼女がLAにいるときは彼ば別の場所にいたんです」と、ふたりがすれ違いの生活をおくっていたとコメントしたそう。

ブラッドリークーパー

アカデミー賞にブラッドリーの母と3人で登場。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

というのも、『アリー/ スター誕生』で初監督&主演し、ゴールデングローブ賞監督賞などにノミネートされたブラッドリーは、今は映画のプロデュースにも多く関わっており、ホアキン・フェニックス主演作『ジョーカー』にプロデューサーとして名を連ねており、また、タイトル未定のクリス・ヘムズワース主演のハルク・ホーガンの伝記映画にも関わっているとか。

『アリー/ スター誕生』が大ヒットし、高評価だったにもかかわらず、アカデミー賞の監督賞にはノミネートすらされなかったブラッドリー。これは今年のアカデミー賞で最大のまさかの落選と言われ、ブラッドリー自身もオプラ・ウィンフリーのトーク番組『Oprah’s SuperSoul Conversations』で、オプラから、「あなたが監督賞のノミネートされなかったのを知った時は驚いたわ。あなたも驚いた、ガッカリした、それとも冷静に受け止めた?」と聞かれ、「何ももらえないからといって驚いたりしないよ」と言いつつ、『アリー/ スター誕生』は8つもノミネートたけれど、自分が監督賞にノミネートされなかったことが「恥ずかしかった」と語っていました。それだけに、賞のためだけではないにしても、今は仕事に集中し、気持ちも燃えているのでは?

一方、スーパーモデルのイリーナも忙しく、撮影のため世界中を飛び回る生活をおくっているとのことで、破局が報じられた6日にもLAの家を出て、仕事に向かう様子がキャッチされていました。

どうやらブラッドリー、イリーナともに、今はそれぞれの仕事が“がんばりどき”を迎えているもよう。破局は残念ですが、これからの俳優のみならず、監督、プロデューサーとしてのブラッドリーの活躍に注目です。

ピックアップ記事

  1. 『デッドプール2』セリーヌ・ディオンの新曲がオープニングテーマ曲に!
  2. 「第75回ゴールデングローブ賞」授賞式はAXNで日本独占生中継!
  3. ブレイク・ライヴリー、エクササイズのモチベーションは?
  4. カミラ・カベロ、恋愛エキスパートとの熱愛発覚
  5. トム・クルーズ、ヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグがジャパンプレミアで軽妙トー…

関連記事

  1. シャーリーズセロン

    News

    恋人募集中のシャーリーズ・セロン、理想のタイプを明かす ポイントはヒゲ

    先月、「10年シングル」「ショッキングなくらいに恋人募集中」だとインタ…

  2. News

    ヘイリー・スタインフェルドとナイル・ホーランが破局

    今年夏にKISSが激写されたヘイリー・スタイフェルドとナイル・ホーラン…

  3. News

    ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームの42歳のお誕生日をお祝い

    1月13日に42歳のお誕生日を迎えたオーランド・ブルーム。恋人ケイティ…

  4. X17online.com / Zeta Image

    News

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちと家賃950万円の借家へ引っ越し?

    19日にブラッド・ピットとの離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー。子…

  5. News

    キャメロンも駆けつけた! ルーシー・リューのハリウッドの殿堂入りにチャーリーズ・エンジェルが再結集

    5月1日、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」に自分の名前を刻むセ…

  6. News

    スカーレット・ヨハンソン緊急来日決定!映画『GHOST IN THE SHELL(原題)』エクスクル…

    日本を中心に瞬く間に世界へと拡散した不朽の名作「攻殻機動隊」をハリウッ…

最近の記事

  1. david beckham
  2. tessathompson
  3. ヘルボーイ
  4. lucyhale
  5. paulpogba
  6. winnieharlow
  7. mib
  8. raptors
  9. spicegirls
  10. justinbieber

ピックアップ記事

  1. paulpogba
  2. winnieharlow
  3. aladdin
  4. swat
  5. nbafinals2019

特集記事

  1. tessathompson
  2. ダークフェニックス
  3. ナタリー・エマニュエル
  1. Entertainment

    さいごの戦い。『バイオハザード:ザ・ファイナル』のポスタービジュアルが解禁
  2. Style

    こんなクリスティーナ見たことない! すっぴんを『Paper』誌で披露
  3. News

    マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場
  4. Entertainment

    【東京コミコン】マイケル・ルーカーの来日が決定!
  5. News

    トム・ホランド初来日決定! 『スパイダーマン:ホームカミング』
PAGE TOP