ブラッドリークーパー

News

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク、破局の理由はすれ違い?

昨日、破局が明らかになったブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク。その前からすれ違いが多くなっていたと情報元が語ったそう。

ブラッドリークーパー

ゴールデン・グローブ賞でのブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

『People』によると、情報元は「イリーナはセレブであること、有名人であることをあまりきにしていません。彼女はただ家族をまもりたいと思っています。ブラッドリーは仕事に打ち込んでいて、すべてのキャリアのチャンスを生かしたいと思っています。彼らは多くの時間を離れて過ごしていました」と語ったのだとか。

別の情報元も「彼らは完全に別々の人生を生きていました。彼がLAにいるとき、彼女は別の場所に、彼女がLAにいるときは彼ば別の場所にいたんです」と、ふたりがすれ違いの生活をおくっていたとコメントしたそう。

ブラッドリークーパー

アカデミー賞にブラッドリーの母と3人で登場。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

というのも、『アリー/ スター誕生』で初監督&主演し、ゴールデングローブ賞監督賞などにノミネートされたブラッドリーは、今は映画のプロデュースにも多く関わっており、ホアキン・フェニックス主演作『ジョーカー』にプロデューサーとして名を連ねており、また、タイトル未定のクリス・ヘムズワース主演のハルク・ホーガンの伝記映画にも関わっているとか。

『アリー/ スター誕生』が大ヒットし、高評価だったにもかかわらず、アカデミー賞の監督賞にはノミネートすらされなかったブラッドリー。これは今年のアカデミー賞で最大のまさかの落選と言われ、ブラッドリー自身もオプラ・ウィンフリーのトーク番組『Oprah’s SuperSoul Conversations』で、オプラから、「あなたが監督賞のノミネートされなかったのを知った時は驚いたわ。あなたも驚いた、ガッカリした、それとも冷静に受け止めた?」と聞かれ、「何ももらえないからといって驚いたりしないよ」と言いつつ、『アリー/ スター誕生』は8つもノミネートたけれど、自分が監督賞にノミネートされなかったことが「恥ずかしかった」と語っていました。それだけに、賞のためだけではないにしても、今は仕事に集中し、気持ちも燃えているのでは?

一方、スーパーモデルのイリーナも忙しく、撮影のため世界中を飛び回る生活をおくっているとのことで、破局が報じられた6日にもLAの家を出て、仕事に向かう様子がキャッチされていました。

どうやらブラッドリー、イリーナともに、今はそれぞれの仕事が“がんばりどき”を迎えているもよう。破局は残念ですが、これからの俳優のみならず、監督、プロデューサーとしてのブラッドリーの活躍に注目です。

leonardodicaprioレオ様、父親とドキュメンタリープレミアに登場! 姪っ子も元気な姿を見せる前のページ

メーガン妃は産後2度目の公の場 ルイ王子にも大注目の女王公式誕生日次のページtoopingthecolour

ピックアップ記事

  1. カイリー・ジェンナー、『Forbes』誌の表紙に登場 推定資産は9億ドル! 
  2. クリス・プラット、「チームの絆はリーダーの資質にかかっている」とドヤ顔
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントンとローズ・レスリーが婚約!
  4. エリー・ゴールディングが婚約!
  5. レディー・ガガ、「次の目標は子供」新アルバム『ジョアン』、ファッション、家族につ…

関連記事

  1. whitney-port-lauren-conrad

    News

    ホイットニー・ポート、ローレン・コンラッドとは2年会話なし

    先日、ポッドキャストで「10年前にレオから誘われたけれど断った」という…

  2. News

    銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動

    14日に17人もの犠牲者を出したフロリダ州の高校で起きた銃乱射事件。再…

  3. News

    ミシェル・オバマ夫人とメラニア・トランプ夫人がお茶

    アメリカの次期大統領に選ばれたドナルド・トランプ氏とメラニア夫人が10…

  4. tokyo comic con

    News

    【東京コミコン2020】クリストファー・ロイド、リー・トンプソン、トム・ウィルソンの参加が決定

    2020年12月4日(金)~12月6日(日)にオンライン開催される東京…

  5. taylor swift

    News

    テイラー・スウィフトとカーリー・クロスの仲違いの理由が判明?

    かつてはテイラー・スウィフトの大親友のひとりだったものの、ここ数年はす…

  6. News

    ケンダル・ジェンナー、予告された“辛い”物語が拍子抜け Twitterユーザーを怒らせる

    5日に母クリス・ジェンナーがInstagramで予告していたケンダル・…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」
  2. News

    ベハティ・プリンスルー、ランウェイに復帰!
  3. Baby & Kids

    ミランダ・カーが男の子を出産! 
  4. Style

    トム・ハーディ、映画『ダンケルク』でオメガを着用
  5. 来日

    リヴ・タイラーが「BELSTAFF」のオープニングに登場
PAGE TOP