ブラッドリークーパー

News

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク、破局の理由はすれ違い?

昨日、破局が明らかになったブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク。その前からすれ違いが多くなっていたと情報元が語ったそう。

ブラッドリークーパー

ゴールデン・グローブ賞でのブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

『People』によると、情報元は「イリーナはセレブであること、有名人であることをあまりきにしていません。彼女はただ家族をまもりたいと思っています。ブラッドリーは仕事に打ち込んでいて、すべてのキャリアのチャンスを生かしたいと思っています。彼らは多くの時間を離れて過ごしていました」と語ったのだとか。

別の情報元も「彼らは完全に別々の人生を生きていました。彼がLAにいるとき、彼女は別の場所に、彼女がLAにいるときは彼ば別の場所にいたんです」と、ふたりがすれ違いの生活をおくっていたとコメントしたそう。

ブラッドリークーパー

アカデミー賞にブラッドリーの母と3人で登場。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

というのも、『アリー/ スター誕生』で初監督&主演し、ゴールデングローブ賞監督賞などにノミネートされたブラッドリーは、今は映画のプロデュースにも多く関わっており、ホアキン・フェニックス主演作『ジョーカー』にプロデューサーとして名を連ねており、また、タイトル未定のクリス・ヘムズワース主演のハルク・ホーガンの伝記映画にも関わっているとか。

『アリー/ スター誕生』が大ヒットし、高評価だったにもかかわらず、アカデミー賞の監督賞にはノミネートすらされなかったブラッドリー。これは今年のアカデミー賞で最大のまさかの落選と言われ、ブラッドリー自身もオプラ・ウィンフリーのトーク番組『Oprah’s SuperSoul Conversations』で、オプラから、「あなたが監督賞のノミネートされなかったのを知った時は驚いたわ。あなたも驚いた、ガッカリした、それとも冷静に受け止めた?」と聞かれ、「何ももらえないからといって驚いたりしないよ」と言いつつ、『アリー/ スター誕生』は8つもノミネートたけれど、自分が監督賞にノミネートされなかったことが「恥ずかしかった」と語っていました。それだけに、賞のためだけではないにしても、今は仕事に集中し、気持ちも燃えているのでは?

一方、スーパーモデルのイリーナも忙しく、撮影のため世界中を飛び回る生活をおくっているとのことで、破局が報じられた6日にもLAの家を出て、仕事に向かう様子がキャッチされていました。

どうやらブラッドリー、イリーナともに、今はそれぞれの仕事が“がんばりどき”を迎えているもよう。破局は残念ですが、これからの俳優のみならず、監督、プロデューサーとしてのブラッドリーの活躍に注目です。

leonardodicaprioレオ様、父親とドキュメンタリープレミアに登場! 姪っ子も元気な姿を見せる前のページ

メーガン妃は産後2度目の公の場 ルイ王子にも大注目の女王公式誕生日次のページtoopingthecolour

ピックアップ記事

  1. ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大みそかに締めくくる
  2. プリヤンカー・チョープラー主演『クワンティコ2』日本初放送スタート
  3. テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアがヴィクトリア化!
  4. ジャスティン・ビーバー、ヘイリーに婚約指輪に続き高級ウォッチをプレゼント
  5. クリスティアーノ・ロナウド、目の横にザックリ切り傷 

関連記事

  1. News

    ジョニー・デップが財政危機? 元ビジネス・マネージャーを詐欺で訴える

    アンバー・ハードとの泥沼離婚訴訟が決着したジョニー・デップが、新たな訴…

  2. News

    サラ・ジェシカ・パーカーの注文でレストランが大混乱に! スーパーボウルCM

    サラ・ジェシカ・パーカーが、来月3日のスーパーボウルで流されるスポット…

  3. News

    ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

    英王室ハリー王子と交際中のメーガン・マークルが運営していたライフスタイ…

  4. News

    【画像】スター・ウォーズ新メンバーが来日

    6日、映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の主人公ジン役…

  5. News

    キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた

    7日に行われたメットガラにゴールドの「ヴェルサーチ」のドレスで登場した…

  6. News

    エド・シーラン、グラミー賞アフターパーティへの入場を断られていた!

    今年のグラミー賞で新曲『シャイプ・オブ・ユー』をパフォーマンスしたエド…

最近の記事

  1. Netflix
  2. hanna
  3. tenet
  4. the beckhams
  5. beckham
  6. new amsterdam
  7. poms
  8. disney plus
  9. cartier
  10. disney plus

ピックアップ記事

  1. the beckhams
  2. westworld
  3. tgc
  4. 五島の椿
  5. ice cross

特集記事

  1. goldenglobe2021
  2. diary of a future president
  1. OMG

    ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 
  2. News

    マーク・ウォールバーグ、バカンス先で割れてる腹筋披露
  3. News

    デヴィッド・ベッカム、日本へ向かう機内からメッセージ「すごくワクワクしてる」
  4. News

    シャイちゃん、おしゃれセンスもブラピ似? 母アンジーの映画プレミアに登場
  5. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、秘密のインスタアカウントは意外…
PAGE TOP