ビヨンセ

OMG

ビヨンセの広報担当がファンにメッセージ「彼女の名前でヘイトをまき散らさないで」

5日に行われたNBAファイナル第3戦で、コートサイドにいたビヨンセの隣の女性が、ビヨンセを飛び越えてジェイに話しかけ、ビヨンセが無表情になっていた件に関し、ビヨンセの広報がInstagramで、ビーハイヴと呼ばれるビヨンセの熱狂的なファンに向けてメッセージを出す事態に。

ビヨンセの広報イヴェット・ノエル・シュアーさんは騒動が起きた翌日、「On The Run II ツアー」で見つめ合うビヨンセとジェイの写真をアップ。キャプションで「今日は1年前、On The Run IIツアーがスタートしたことを思い出していたの。そこは喜び、世界最高のふたりのパフォーマーによる想像できないほどのエンターテイメント、そして愛の場だった。ツアーでは毎日私は愛を見たわ。それこそ私が美しいビーハイヴのみなさんにここでお伝えしたいことよ。みなさんの愛が深いことを知っています。でもそれはすべての人々に与えられるもの。彼女の名前でヘイトをまき散らすのは、みなさんが愛する人に喜びをもたらさないわ。みなさんを愛している」とファンに自重を求めました。

この試合では、ビヨンセの隣にいたゴールデンステイト・ウォリアーズのオーナー、ジョー・レイコブ氏の妻ニコルさんがビヨンセの前にグッと身体を乗り出しジェイに話しかけ、その時のビヨンセが無表情になっていた写真が、ネット上でバイラルに。

ところが、米誌『People』によると、それだけでは終わらず、ニコルさんのもとには暴走した一部のファンから悪意に満ちたメッセージが届く深刻な状況となり、ニコルさんはInstagramアカウントを停止することになったのだとか。直接ニコルさんから話をきいたという『ESPN』の記者によると、ビヨンセとジェイはニコルさんが試合に招いたゲストだったそうで、話しかけたのは、ふたりに飲み物のオーダーをとるため。ビヨンセはお水、ジェイはウォッカソーダを注文したので、ニコルさんはジェイにライムを入れるかどうかを聞こうとしたそう。しかし、会場のオラクルアリーナがとても盛り上がっていたため聞き取れず、ビヨンセの前に身を乗り出すことになってしまったのだとか。ちなみにジェイはライムは入れて欲しいと言ったとのこと。

ゲストにおもてなしをしようとしたところが、予想外のことになりニコルさんはショックを受けていたそう。一方、ビヨンセもちょっと真顔になっただけで大騒ぎになってしまい、困惑しきりなのかも知れません。

joesophieジョー・ジョナス、GOT撮影現場でビックリな人まちがい前のページ

レオ様、父親とドキュメンタリープレミアに登場! 姪っ子も元気な姿を見せる次のページleonardodicaprio

ピックアップ記事

  1. 美しい! ママになったアマンダ・セイフライドがベネチア国際映画祭に登場
  2. 【エミー賞】『The Handmaid’s Tale(原題)』が主要5部門を制覇…
  3. ハディッド姉妹、移民入国規制への抗議デモに参加!
  4. ハリー王子、短距離走では兄を大きくリード!
  5. 大人気海外ドラマ『GRIMM/グリム ファイナル・シーズン』DVDリリース決定

関連記事

  1. News

    マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!

    映画『ホーム・アローン』で世界一有名な子役となったマコーレー・カルキン…

  2. OMG

    【リオ五輪】ライアン・ロクテ、強盗被害はウソ? 実はトイレのトラブル?

    リオでの強盗被害を告白した競泳金メダリストのライアン・ロクテ。しかし、…

  3. OMG

    【カンヌ国際映画祭】ベラ・ハディッドがエミリー・ラタコウスキーの胸をモミモミ

    17日に開幕したカンヌ国際映画祭に登場したベラ・ハディッド、エミリー・…

  4. bradpitt

    OMG

    ブラッド・ピット、元恋人がエレン・デジェネレスともデートしてたことが判明?

    9月13日(現地時間)に放送された『エレンの部屋』にブラッド・ピットが…

  5. OMG

    だまされた? セレブのエイプリル・フール投稿をチェック

    4月1日はエイプリルフール。この日、笑える「ウソ」にチャレンジした海外…

  6. merylstreep

    OMG

    お見事! メリル・ストリープがドナルド・トランプに大変身

    メリル・ストリープが6日、NYのセントラルパークで行われている野外公演…

最近の記事

  1. jensen ackles
  2. romeo devid beckham
  3. underground railroad
  4. venom
  5. lady gaga
  6. catherine
  7. emily
  8. supernova
  9. gentlemen
  10. victoria beckham

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  3. another round
  1. 映画

    極限の3時間55分の戦い 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』公開決定
  2. News

    【Hot Pics】リアム・ヘムズワース&プリヤンカー・チョープラーらがNYのス…
  3. Style

    アンジェリーナ・ジョリー、おしゃれスノーブーツが意外とお手頃
  4. News

    マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局を否定
  5. Entertainment

    全米視聴率No.1ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』AXNで字幕版…
PAGE TOP