ビヨンセ

OMG

ビヨンセの広報担当がファンにメッセージ「彼女の名前でヘイトをまき散らさないで」

5日に行われたNBAファイナル第3戦で、コートサイドにいたビヨンセの隣の女性が、ビヨンセを飛び越えてジェイに話しかけ、ビヨンセが無表情になっていた件に関し、ビヨンセの広報がInstagramで、ビーハイヴと呼ばれるビヨンセの熱狂的なファンに向けてメッセージを出す事態に。

ビヨンセの広報イヴェット・ノエル・シュアーさんは騒動が起きた翌日、「On The Run II ツアー」で見つめ合うビヨンセとジェイの写真をアップ。キャプションで「今日は1年前、On The Run IIツアーがスタートしたことを思い出していたの。そこは喜び、世界最高のふたりのパフォーマーによる想像できないほどのエンターテイメント、そして愛の場だった。ツアーでは毎日私は愛を見たわ。それこそ私が美しいビーハイヴのみなさんにここでお伝えしたいことよ。みなさんの愛が深いことを知っています。でもそれはすべての人々に与えられるもの。彼女の名前でヘイトをまき散らすのは、みなさんが愛する人に喜びをもたらさないわ。みなさんを愛している」とファンに自重を求めました。

この試合では、ビヨンセの隣にいたゴールデンステイト・ウォリアーズのオーナー、ジョー・レイコブ氏の妻ニコルさんがビヨンセの前にグッと身体を乗り出しジェイに話しかけ、その時のビヨンセが無表情になっていた写真が、ネット上でバイラルに。

ところが、米誌『People』によると、それだけでは終わらず、ニコルさんのもとには暴走した一部のファンから悪意に満ちたメッセージが届く深刻な状況となり、ニコルさんはInstagramアカウントを停止することになったのだとか。直接ニコルさんから話をきいたという『ESPN』の記者によると、ビヨンセとジェイはニコルさんが試合に招いたゲストだったそうで、話しかけたのは、ふたりに飲み物のオーダーをとるため。ビヨンセはお水、ジェイはウォッカソーダを注文したので、ニコルさんはジェイにライムを入れるかどうかを聞こうとしたそう。しかし、会場のオラクルアリーナがとても盛り上がっていたため聞き取れず、ビヨンセの前に身を乗り出すことになってしまったのだとか。ちなみにジェイはライムは入れて欲しいと言ったとのこと。

ゲストにおもてなしをしようとしたところが、予想外のことになりニコルさんはショックを受けていたそう。一方、ビヨンセもちょっと真顔になっただけで大騒ぎになってしまい、困惑しきりなのかも知れません。

joesophieジョー・ジョナス、GOT撮影現場でビックリな人まちがい前のページ

レオ様、父親とドキュメンタリープレミアに登場! 姪っ子も元気な姿を見せる次のページleonardodicaprio

ピックアップ記事

  1. 『ハウス・オブ・カード 野望の階段』、独立記念日にクレア大統領からメッセージ
  2. 残念! エミリア・クラーク来日中止
  3. ルイ王子の初オフィシャル写真が公開 シャーロット王女がKISS
  4. エリザベス・オルセン、1日7〜8回の食事でボディ改造
  5. 不朽の名作「オズの魔法使い」がスペクタクルファンタジー大作に!

関連記事

  1. OMG

    ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 

    9日、ジョニー・デップに対する新たな訴訟が起こされたことがわかりました…

  2. OMG

    『ゲーム・オブ・スローンズ』での珍ハプニングに米スターバックス、HBOがコメント

    ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の第4話に、うっかりスタバのカップが…

  3. OMG

    ジョニー・デップ、訴えられた撮影現場での暴行は自己防衛

    7月に、出演作の撮影現場でスタッフを殴ったとして訴えられたジョニー・デ…

  4. davidbeckham

    OMG

    言われないとわからない! タイ寺院のデヴィッド・ベッカム像

    タイ・バンコクにある仏教寺院にデヴィッド・ベッカムの像が設置されている…

  5. top

    OMG

    誰ですか? マシュー・マコノヒーがほぼ別人な若き日の写真を公開

    黒髪のロン毛が定番のオスカー俳優マシュ・マコノヒーが、若き日の自身の写…

  6. OMG

    英ハリー王子、「本物?」と聞かれ返した答えは?

    毎年3月第2月曜に行われるコモンウェルス・デー(英連邦諸国の日)の行事…

最近の記事

  1. free guy
  2. and just like that
  3. cinderella
  4. nine perfect strangers
  5. disney channel
  6. gabbythomas
  7. jay pickett
  8. geroge clooney
  9. shiloh jolie-pitt
  10. topgun marverick

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    アリシア・ヴィキャンデル主演のNetflixオリジナル映画が5月から日本で撮影開…
  2. News

    レオナルド・ディカプリオ、新恋人は『レヴェナント:蘇えりし者』に「感動しなかった…
  3. News

    ジョージ・マイケル、カープールカラオケの元祖に出演していた
  4. News

    メリル・ストリープ、ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2出演へ!
  5. News

    トム・ブレイディ、40歳ではじめてのイチゴ
PAGE TOP