ビヨンセ

OMG

ビヨンセの広報担当がファンにメッセージ「彼女の名前でヘイトをまき散らさないで」

5日に行われたNBAファイナル第3戦で、コートサイドにいたビヨンセの隣の女性が、ビヨンセを飛び越えてジェイに話しかけ、ビヨンセが無表情になっていた件に関し、ビヨンセの広報がInstagramで、ビーハイヴと呼ばれるビヨンセの熱狂的なファンに向けてメッセージを出す事態に。

ビヨンセの広報イヴェット・ノエル・シュアーさんは騒動が起きた翌日、「On The Run II ツアー」で見つめ合うビヨンセとジェイの写真をアップ。キャプションで「今日は1年前、On The Run IIツアーがスタートしたことを思い出していたの。そこは喜び、世界最高のふたりのパフォーマーによる想像できないほどのエンターテイメント、そして愛の場だった。ツアーでは毎日私は愛を見たわ。それこそ私が美しいビーハイヴのみなさんにここでお伝えしたいことよ。みなさんの愛が深いことを知っています。でもそれはすべての人々に与えられるもの。彼女の名前でヘイトをまき散らすのは、みなさんが愛する人に喜びをもたらさないわ。みなさんを愛している」とファンに自重を求めました。

この試合では、ビヨンセの隣にいたゴールデンステイト・ウォリアーズのオーナー、ジョー・レイコブ氏の妻ニコルさんがビヨンセの前にグッと身体を乗り出しジェイに話しかけ、その時のビヨンセが無表情になっていた写真が、ネット上でバイラルに。

ところが、米誌『People』によると、それだけでは終わらず、ニコルさんのもとには暴走した一部のファンから悪意に満ちたメッセージが届く深刻な状況となり、ニコルさんはInstagramアカウントを停止することになったのだとか。直接ニコルさんから話をきいたという『ESPN』の記者によると、ビヨンセとジェイはニコルさんが試合に招いたゲストだったそうで、話しかけたのは、ふたりに飲み物のオーダーをとるため。ビヨンセはお水、ジェイはウォッカソーダを注文したので、ニコルさんはジェイにライムを入れるかどうかを聞こうとしたそう。しかし、会場のオラクルアリーナがとても盛り上がっていたため聞き取れず、ビヨンセの前に身を乗り出すことになってしまったのだとか。ちなみにジェイはライムは入れて欲しいと言ったとのこと。

ゲストにおもてなしをしようとしたところが、予想外のことになりニコルさんはショックを受けていたそう。一方、ビヨンセもちょっと真顔になっただけで大騒ぎになってしまい、困惑しきりなのかも知れません。

joesophieジョー・ジョナス、GOT撮影現場でビックリな人まちがい前のページ

レオ様、父親とドキュメンタリープレミアに登場! 姪っ子も元気な姿を見せる次のページleonardodicaprio

ピックアップ記事

  1. スキ・ウォーターハウス、セクシーボディと小悪魔ベビーフェイスで悩殺
  2. ジョルジオ・アルマーニ、約12年ぶりに来日し初のクルーズコレクションを発表
  3. 夜しか会えないふたりの特報映像公開 『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』
  4. タロン・エガートン、コリン・ファース、ペドロ・パスカルの凜々しい3ショット
  5. 【速報】ジジ・ハディッドが来日!

関連記事

  1. OMG

    ジャスティン・ビーバー、イギリスでストリートミュージシャンに?

    婚約者ヘイリー・ボールドウィンとイギリスを訪れているジャスティン・ビー…

  2. OMG

    エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」

    抜群のスタイルの持ち主としても知られるエミリー・ラタコウスキーが、バス…

  3. keanu reeves

    OMG

    激かわ! キアヌ・リーヴス、手形足形を刻むセレモニーでサインに失敗?

    14日、キアヌ・リーヴスがハリウッドにある観光名所TCLチャイニーズ・…

  4. bradley cooper

    OMG

    ブラッドリー・クーパー、ニューヨークの地下鉄での恐怖体験を語る

    元パートナーのイリーナ・シェイクと一人娘リアちゃんを共同で子育てしてい…

  5. bruce willis

    OMG

    自主隔離中のブルース・ウィリス、地球を救うべく立ち上がる?

    大家族で自主隔離中のブルース・ウィリスが、地球を救うため立ち上がったよ…

  6. マライア・キャリー

    OMG

    マライア・キャリー、ボトルキャップチャレンジで超絶技を披露!

    6月末頃から、ネット上でヴァイラルになっている「ボトルキャップチャレン…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    20歳のカイリー・ジェンナーが女の子妊娠! 来年2月にママに!
  2. News

    テイラー・ヒル、ファストインテリアブランド「LOWYA」のイメージキャラクターに…
  3. 映画

    イーサン・ホーク×エマ・ワトソン『リグレッション』予告編
  4. News

    クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?
  5. 来日

    ノーマン・リーダス、「箱の中身は何だろな?」ゲームに翻弄される 『ライド wit…
PAGE TOP