ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが交際約4年で、正式に関係を終える決断をしたと米誌『PEOPLE』が伝えています。
それによると、ブラッドリーとイリーナの代理人からのコメントはまだないものの、関係者が別れは円満で、現在ふたりは2017年3月に生まれた娘リアちゃんの親権をどうシェアするかを検討していると語ったのだとか。
破局の理由は明らかにされていませんが、昨年のベネチア国際映画祭から今年のアカデミー賞までの期間、主演・監督作『アリー/ スター誕生』のプロモーション活動で大忙しだったブラッドリー。そのうえ、アカデミー賞ではイリーナの目の前でレディー・ガガとの息ぴったりのパフォーマンスを披露し、世界中の人々をドキドキさせたもの。とはいえ、当のイリーナはまったくヤキモチは焼いていないと言われていたのですが、心中はやはりおだやかではなかったのでしょうか?
そして、つい最近もふたりの関係に暗雲が漂っているとのウワサが浮上していたふたり。そんななか、6日、イリーナが自らスーツケースを持ち、家から出るところがキャッチ!
これはただごとではない? と思ってしまいますが、『E! News』によると、別に家出したわけではなく、仕事に向かうところなのだとか。イリーナは7日にニューヨークでイベントに登場する予定になっているそう。プライベートのことは語らないことで知られるイリーナなので、イベントでなにか語ることはないでしょうが、ふたりの間に何があったのかが気になります。