先日、カンヌ国際映画祭でカップルとしてレッドカーペットデビューしたブルックリン・ベッカムとハナ・クロス。ところが父デヴィッドがブルックリンに、少し距離をおくよう告げたとのウワサが浮上。
昨年12月から交際をスタートさせたブルックリンとハナ。1月にはデヴィッドが共同オーナーを務めるブランドのショーに、ブルックリンはハナを連れて登場し、ヴィクトリアと一緒に歩くところがキャッチされており、両親公認の交際となっていました。
しかしながら、ここ数カ月の間にブルックリンとハナはロサンゼルス、ロンドンで大げんかしているところがパパラッチされており、ついこの間のカンヌでも、高級ホテルでのシャンパンを楽しみながらのランチ中に口論が勃発し、ブルックリン、ハナともに人目をはばからず“泣き叫ぶ”事態に。ホテルのセキュリティーがふたりを引き離すため呼ばれるほどの大騒動になったのだとか。
この出来事は両親も知るところとなり、デヴィッドはブルックリンにハナと将来も一緒にいたいのかどうかマジメに考えるように告げ、もっと家族と過ごす時間を増やすように告げたのだとか。先週、ベッカムファミリーはマイアミで家族そろっての休暇を過ごしていましたが、英紙『The Sun』よると、ハナもその時アメリカにいたそう。しかし、写真にはまったく登場しておらず、「デヴィッドが今、ハナの大ファンというわけではないのは明らか」とのこと。
しかしながら、恋愛というのは反対されるほどに燃える? このニュースが出た直後、ブルックリンはハートの絵文字をつけて、ハナをお姫様抱っこする写真をInstagramでシェア。この写真がいつ撮られたものかは不明ながらこのタイミングでアップしたのは、ブルックリンなりの回答なのでは?
来月、結婚20周年を迎えるデヴィッドとヴィクトリア。ブルックリンとハナの喜怒哀楽が激しすぎる交際問題にどう対応するのか注目です。
