ニコラスケイジ

News

ニコラス・ケイジの日系人妻エリカ・コイケさん、「ニックは私に恥をかかせるのでなく、直接話しにくればいい」

3月に日系人と思われる女性エリカ・コイケさんとラスベガスで結婚するも、4日後に婚姻無効を申請したニコラス・ケイジ。これまで沈黙を守ってきたエリカさんが『Daily Mail』に初めて心境を語りました。

ニコラスケイジ

ニコラス・ケイジ。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

ニコラスとエリカさんは昨年4月から交際をスタートさせ、3月23日にラスベガスでサプライズ婚するも、ニックは「自分の行いが与える影響を完全に認識、理解できる能力がなかった」、さらに結婚は詐欺に基づく行為だったとして4日後に婚姻無効を申請。

これに対して、エリカさん側が先月、結婚は合法だったが、ふたりは離婚すべきだと考えており、離婚に際し、配偶者扶養手当を求める訴えを裁判所に申し立てています。

そんなエリカさんは、結婚当時、プロフィールはほぼ不明でしたが、『Daily Mail』によると、年齢は現在、34歳。今はロサンゼルス郊外にある飲食店での仕事に戻っているそう。そんななか、が午前3時に勤務を終えたエリカさんを高級スポーツカーに乗った男性が迎えに来て自宅まで送り届け、エリカさんが自宅に入る別れ際にハグとキスを交わすところがキャッチされ、『Daily Mail』がエリカさんに直撃取材をしたもようです。

取材に対し、エリカさんは「彼は単なるお客さん。まだボーイフレンドではない」と明言。「私は自由だからやりたいことをやるし、ニックもそうしている。私たちは和解しないし、ヨリも戻さない」「ニックは私に恥をかかせるのではなく、直接話しにくればいいのに」「私は傷ついているし、不当な扱いを受けている。フェアじゃない。でもこの件は非公開になっているので、すべてが片付くまで弁護士から話してはいけないと言われている」とコメントしたとか。

エリカさんから配偶者扶養手当を求められた後、コリアンタウンのカラオケ店でプリンスの『パープル・レイン』を熱唱しているところがキャッチされていたニコラス。

ヨリを戻さないことではふたりの意見は一致しているので、あとは金銭面でお互いに納得できるところで合意できるといいですね。

lilyrosedeppリリー・ローズ・デップが20歳に!前のページ

GOTロス? キット・ハリントンがウェルネス施設に入所次のページキットハリントン

ピックアップ記事

  1. アリシア・ヴィキャンデル主演のNetflixオリジナル映画が5月から日本で撮影開…
  2. ライアン・レイノルズ、デップー顔負けの口の悪さを披露
  3. シンディ・クロフォード、仕事と子育て両立の秘密を公開
  4. リアム・ヘムズワース、巨大だるまへの目入れでヒット祈願
  5. シャーリーズ・セロンが大暴れ! 『アトミック・ブロンド』予告解禁

関連記事

  1. FameFynet Pictures/Zeta Image

    News

    【Hot Pics】第二子妊娠中のミラ・クニス、友人とランチへ

    先週、アシュトン・カッチャーとの間に第二子を妊娠していることがわかった…

  2. News

    バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?

    昨日、長年のバトルがついに終結か? と思われたテイラー・スウィフトとケ…

  3. WENN.com/Zeta Image

    News

    【Hot Pics】ベネディクト・カンバーバッチ、シャーロックのカーリーヘアがピンチ

    12日、ロンドンでドラマ『SHERLOCK/シャーロック』を撮影中のベ…

  4. News

    アツ〜女の戦いからコメディまで! 8月のHuluラインナップ

    夏休み本番となった8月。ハレムで繰り広げられる熱い女の戦いから日本初上…

  5. News

    ジュード・ロウが結婚!

    イケメン俳優のジュード・ロウが交際していた心理学医フィリッパ・コーンさ…

  6. News

    ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大みそかに締めくくる

    12月31日、ブリトニー・スピアーズが4年間続いたラスベガスでのレジデ…

最近の記事

  1. gabbythomas
  2. jay pickett
  3. geroge clooney
  4. shiloh jolie-pitt
  5. topgun marverick
  6. wrath of man
  7. house of gucci
  8. bryan cranston
  9. billie eilish
  10. minamata

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. OMG

    ジェイミー・フォックス、女性をペニスでひっぱたいた疑惑を断固否定
  2. Style

    ナタリー・ポートマン、東京で開かれた「DIOR FOR LOVE」イベントに登場…
  3. News

    ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場
  4. Entertainment

    『トリプルX:再起動』に出演!全身タトゥーのお騒がせモデル、ルビー・ローズに大注…
  5. アラジンイベント

    来日

    ウィル・スミス、『フレンド・ライク・ミー』をサプライズパフォーマンス!
PAGE TOP