キットハリントン

News

GOTロス? キット・ハリントンがウェルネス施設に入所

『ゲーム・オブ・スローンズ』のジョン・スノウ役を演じたキット・ハリントンが、ウェルネス施設に入所したことを代理人が明かしました。

キットハリントン

キット・ハリントン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

『E! News』によると、代理人が「キットはスケジュールの休みを利用して、個人的な問題に対処するため、ウェルネス施設で過ごすことに決めました」とコメントしたとか。

キットが滞在しているのはコネチカット州にある施設。『ゲーム・オブ・スローンズ』の最終回前に到着し、およそ1カ月にわたり滞在しているそう。4月半ば以来、キットの姿を見たものはなく、最後に公の場に登場したのは北アイルランド・ベルファストで行われた『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン8のプレミア。NYで行われたシーズン8プレミアではドラマで共演し、結婚した妻ローズ・レスリーと仲よく登場し、元気そうだったキットですが、友人が『Page Six』に「GOTの終了が彼には辛かったのです。GOTは彼が何年もの間、一所懸命取り組んでいたものです。“これで終わりだ””次はどうする? という気持ちになってしまったのです」「妻のローズは献身的にサポートしています。彼の周囲の人々はみんな、少し休んで欲しいと思っています。今、彼には平和と静寂が必要なのです」と語ったとのこと。

キットハリントン

GOT共演が縁で結婚したキットとローズ・レスリー。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

そのためキットは今、ストレスとネガティブな感情と戦うため、サイコロジカル・コーチング、マインドフル・メディテーション、認知療法を受けているとか。『ゲーム・オブ・スローンズ』の最終回の放送(字幕版)は終わりましたが、6月22日(土)には、撮影の舞台裏を捉えたドキュメンタリー『ゲーム・オブ・スローンズ:ラスト・ウォッチ』が放送予定。キットはその予告編のなかでも最後の読み合わせというシーンで感極まっている姿が映し出されています。

『ゲーム・オブ・スローンズ』が終わってしまい、一体、その時間をどうしたらいいのか? GOTロスに陥っているファンも多いでしょうが、どうやらキットもぽっかり心に穴が空いてしまったよう? 今はゆっくり休んで、気力、体力を養って欲しいですね。

ニコラスケイジニコラス・ケイジの日系人妻エリカ・コイケさん、「ニックは私に恥をかかせるのでなく、直接話しにくればいい」前のページ

ピュアなアラジンにジーニー拍子抜け? ウィル・スミス演じるジーニーが魔法のランプの使い方を解説する映像公開次のページアラジン

ピックアップ記事

  1. ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める
  2. ドク役俳優ゲスト出演!『12モンキーズ』シーズン3 日本版予告編が公開
  3. キャリー・フィッシャー、スクリプト・ドクターとしても活躍していた
  4. エリザベス女王、ロンドンファッションウィークに初登場!
  5. ジェシー・Jが「メイクアップフォーエバー」のイベントに登場

関連記事

  1. News

    ラブラブ写真の宝庫! バレンタインデーのセレブたち

    2月14日のバレンタインデー。海外では日本とは異なり、主に男性から女性…

  2. News

    【Hot pics】ケイティ・ペリー、セクシーワンピでオーランド・ブルームとデート!

    12日、ロンドンでケイティ・ペリーとオーランド・ブルームのデートがパパ…

  3. News

    クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産

    クリスティアーノ・ロナウドと恋人ジョージナ・ロドリゲスとの間に待望のベ…

  4. madonna

    News

    マドンナ、36歳年下新恋人との結婚も視野? 恋人の両親が期待のコメント

    先日、36歳年下のダンサー、アーラマリック・ウイリアムスとの交際が発覚…

  5. starkeycares Instagram

    News

    ジョニー・デップ、離婚騒動勃発後はじめてレッドカーペットに登場

    アンバー・ハードとの離婚騒動中のジョニー・デップが、騒動勃発後はじめて…

最近の記事

  1. tokyo comic con
  2. the prom
  3. takashi murakami
  4. daniel
  5. diego maradona
  6. The wilds
  7. mike tyson
  8. next dream
  9. reebok
  10. Netflix

ピックアップ記事

  1. takashi murakami
  2. ratched
  3. TENET
  4. the beckhams
  5. westworld

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. tokyo comic con
  3. sexiestman
  1. News

    セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとキス!
  2. Baby & Kids

    エディ・レッドメインが二児のパパに! 第二子男の子が誕生  
  3. Entertainment

    ハリソン・フォード、ブレードランナーとして35年ぶりの来日決定!
  4. dovecameron

    来日

    【速報】ダヴ・キャメロン&ブーブー・スチュワートが来日 ファンから熱狂的な歓迎を…
  5. News

    ディラン・スプラウス、ジャレッド・レトのナンパ癖をバラす?
PAGE TOP