キットハリントン

News

GOTロス? キット・ハリントンがウェルネス施設に入所

『ゲーム・オブ・スローンズ』のジョン・スノウ役を演じたキット・ハリントンが、ウェルネス施設に入所したことを代理人が明かしました。

キットハリントン

キット・ハリントン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

『E! News』によると、代理人が「キットはスケジュールの休みを利用して、個人的な問題に対処するため、ウェルネス施設で過ごすことに決めました」とコメントしたとか。

キットが滞在しているのはコネチカット州にある施設。『ゲーム・オブ・スローンズ』の最終回前に到着し、およそ1カ月にわたり滞在しているそう。4月半ば以来、キットの姿を見たものはなく、最後に公の場に登場したのは北アイルランド・ベルファストで行われた『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン8のプレミア。NYで行われたシーズン8プレミアではドラマで共演し、結婚した妻ローズ・レスリーと仲よく登場し、元気そうだったキットですが、友人が『Page Six』に「GOTの終了が彼には辛かったのです。GOTは彼が何年もの間、一所懸命取り組んでいたものです。“これで終わりだ””次はどうする? という気持ちになってしまったのです」「妻のローズは献身的にサポートしています。彼の周囲の人々はみんな、少し休んで欲しいと思っています。今、彼には平和と静寂が必要なのです」と語ったとのこと。

キットハリントン

GOT共演が縁で結婚したキットとローズ・レスリー。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

そのためキットは今、ストレスとネガティブな感情と戦うため、サイコロジカル・コーチング、マインドフル・メディテーション、認知療法を受けているとか。『ゲーム・オブ・スローンズ』の最終回の放送(字幕版)は終わりましたが、6月22日(土)には、撮影の舞台裏を捉えたドキュメンタリー『ゲーム・オブ・スローンズ:ラスト・ウォッチ』が放送予定。キットはその予告編のなかでも最後の読み合わせというシーンで感極まっている姿が映し出されています。

『ゲーム・オブ・スローンズ』が終わってしまい、一体、その時間をどうしたらいいのか? GOTロスに陥っているファンも多いでしょうが、どうやらキットもぽっかり心に穴が空いてしまったよう? 今はゆっくり休んで、気力、体力を養って欲しいですね。

ニコラスケイジニコラス・ケイジの日系人妻エリカ・コイケさん、「ニックは私に恥をかかせるのでなく、直接話しにくればいい」前のページ

ピュアなアラジンにジーニー拍子抜け? ウィル・スミス演じるジーニーが魔法のランプの使い方を解説する映像公開次のページアラジン

ピックアップ記事

  1. 『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン5』DV…
  2. バイオハザードの世界を体感するチャンス!『バイオハザード:ザ・ファイナル』東京コ…
  3. 『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』レッドカーペットイベントが開催
  4. ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認める ヘイリーも喜び…
  5. ベン・アフレック、再びリハブ入り 離婚手続き中の妻ジェニファー・ガーナーが連れて…

関連記事

  1. News

    ニコラス・ケイジ、4度目の結婚へ お相手はエリカ・コイケさん

    ニコラス・ケイジが23日、ネバダ州クラーク郡で結婚許可証を申請したと『…

  2. News

    婚約ホヤホヤのジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス、さっそくカップルでお仕事

    先日、バハマで婚約したジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。さ…

  3. News

    ナタリー・ポートマン、息子アレフ君と激レアNBA観戦

    22日、ナタリー・ポートマンが息子アレフ君とそのお友だちを連れてLAレ…

  4. News

    カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

    1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受け…

  5. lilyrosedepp

    News

    リリー・ローズ・デップが20歳に!

    ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー・ローズ・デップが27…

最近の記事

  1. home edit
  2. tenet
  3. liam gallagher
  4. savege X Fenty
  5. wonder boys
  6. brad pitt jen aniston
  7. hulu
  8. good boys
  9. dolittle
  10. NO TIME TO DIE

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. home edit
  2. the one and only ivan
  1. News

    【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」
  2. 映画

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、物語の鍵はオーウェンとブルーの関係!?
  3. Earthquake Bird

    来日

    アリシア・ヴィキャンデル、「スウェーデンと日本は似ている」『アースクエイクバード…
  4. 映画

    「クマのバルーに乗る、名シーンの再現に注目して」映画『ジャングル・ブック』ジャパ…
  5. Entertainment

    レネー・ゼルウィガーとパトリック・デンプシーがヒットを願いカンパーイ!
PAGE TOP