誰もがそれを知っている

映画

ペネロペ・クルス、夫婦共演を語る 『誰もがそれを知っている』インタビュー映像解禁

ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムの夫婦共演で話題の映画『誰もがそれを知っている』。公開に先駆け、ペネロペのインタビュー映像が解禁されました。

誰もがそれを知っている

ペネロペは、出演のきっかけについて、「5年前に監督から電話がかかってきて、作品の構想について話があり、“もちろん任せて”と即答したわ。映画界の巨匠ですもの。彼が脚本を書き始め、映画の完成までこぎつけた。」と念願のオファーであったと語っています。ファルハディ監督との仕事について「彼は構想を共有してくれて、あらゆる面で明確なビジョンを打ち出してた。一方でクルーや私たちにためらわず質問してくれたわ。その姿勢は、とても謙虚で大切よ。異国の地で異なる言語を使って撮影するんですもの」と監督とのコラボレーションについて振り返り、初のスペインロケを行った監督に、同国出身のペネロペは「スペイン特有のことについて聞かれた時には、いろいろ話し合った。一緒にスペイン映画を撮れてうれしかったわ。本当に光栄なことよ」と喜びと同時に監督もサポートしていた様子です。
誰もがそれを知っている

今回演じたラウラ役については「複雑な役柄だったわ。彼女は大きな秘密を抱えていて、それが性格に影響してる。周りの人とのつき合い方にもね。重荷となって肩にのしかかる」と“ある秘密”を抱えていることが、彼女の複雑な人格を形成していると、冷静に自身のキャラクター像を分析。 
誰もがそれを知っている

『悪の法則』、『Loving Pablo(原題)』に続き、2010年にハビエル・バルデムと結婚してから、夫婦共演3作目となることについて、前作の『Loving Pablo(原題)』で演じた役と本作について「2つの作品に出てくる役はまったく異なる人物で、それぞれ個性があるから演じやすかった」と振り返りながら、ハビエルとの共演については「共演が続いたのは偶然だったの。またいつか一緒に仕事する日が来るでしょうけど、頻繁に共演はしたくないわ(笑)」と最愛の夫との共演をはにかみながらコメント。
誰もがそれを知っている

最後に観客に伝えたいことについて、「登場する家族は、メタファーみたいなものなの。私たちみんなを表しているわ。人との関わり合い方を見てるうちに、自問自答したくなるの。“なぜお互いに物事を複雑にしてしまうの?”“その必要はある?”“いつか変われる?”ってね。」と映画に込められた普遍性について語りインタビューを締めくくっています。

『誰もがそれを知っている』
6月1日(土)Bunkamuraル・シネマ、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国順次公開
配給:ロングライド
© 2018 MEMENTO FILMS PRODUCTION – MORENA FILMS SL – LUCKY RED – FRANCE 3 CINÉMA – UNTITLED FILMS A.I.E.
公式サイト

マットデイモンマット・デイモンとクリスチャン・ベール、インディ500でスターターを務める前のページ

トム・ホランド 、バリ島でファン・イベント開催! 『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』次のページトムホランド

ピックアップ記事

  1. Dlifeでマーベル7作品を放送する「マーベル フェス!」を放送
  2. 日本が舞台のエピソードが初登場! 『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』シーズン…
  3. ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場
  4. キム・カーダシアン、また体重減少! 気になるダイエット法とは?
  5. 『ブレードランナー2049』のシルヴィア・フークス、役作りの参考はテイラー・スウ…

関連記事

  1. hellboy

    映画

    デヴィッド・ハーバーも大感激!ジム通い&特殊メイクでヘルボーイに変身

    9月27日(金)より公開となる映画『ヘルボーイ』の特別映像が解禁されま…

  2. 映画

    スパイク・リー監督最新作『ブラック・クランズマン』、公開日決定&場面写真解禁

    ゴールデン・グローブ賞4部門でノミネートされたスパイク・リー監督最新作…

  3. 映画

    スカーレット・ヨハンソンが「今までに経験したことがない」と語る少佐役の核心に迫る特別映像

    映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』でスカーレット・ヨハンソンが演じる“…

  4. motherless brooklyn

    映画

    私立探偵が大都会の闇に迫るアメリカン・ノワール『マザーレス・ブルックリン』予告編

    エドワード・ノートンが監督・脚本・製作・主演を務め、トロント映画祭、ロ…

  5. the old guard

    映画

    シャーリーズ・セロン主演の最新アクション大作! Netflix『オールド・ガード』場面写真解禁

    シャーリーズ・セロン主演の最新アクション大作、Netflix映画『オー…

  6. quiet place part II

    映画

    音を立てたら、“超”即死。『クワイエット・プレイス PARTⅡ』日本公開決定

    「音を立てたら、即死。」というキャッチーコピーが話題となり、大ヒットを…

最近の記事

  1. lvxnba
  2. station19
  3. tommy×lewis
  4. the mandalorian
  5. tokyo comic con 2020
  6. disney plus
  7. bruce willis
  8. adele
  9. hillbilly elegy
  10. hulu

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. tokyo comic con 2020
  2. tokyo comic con
  3. lucas bravo
  1. Entertainment

    レディー・ガガ密着のドキュメンタリー、場面写真&特別映像が公開
  2. OMG

    お騒がせのメーガン妃父、メンズ服ラインを始める?
  3. News

    アダム・レヴィーン、妻の出産時「ウ●チをもらしそうだった」
  4. Entertainment

    ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソン、ファンに「アイシテマス」
  5. 映画

    『ボヘミアン・ラプソディ』、クイーン役のキャストたちが鏡開きでヒット祈願
PAGE TOP