マーゴットロビー

Beauty

マーゴット・ロビー、カンヌ国際映画祭で髪型に込めた思いが明らかに

先日、カンヌ国際映画祭での『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のフォトコールと記者会見に登場したマーゴット・ロビー。そのヘアスタイルに、映画で演じたシャロン・テートへの追悼の思いが込められていたよう!

brad-leo-margot

マーゴット・ロビーとスリーショット。ブラッドが楽しそう。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

フォトコールと記者会見には、顔まわりの髪をセンター分けにして4つの三つ編みにしていたマーゴット。キュートでレトロな雰囲気は、1969年のハリウッドを舞台にした作品に合わせたのかと思われましたが、それだけではなかったよう。同じヘアスタイルを1968年のカンヌ国際映画祭で、シャロン・テート本人がしていたことが明らかに!

1968年は、シャロンがチャールズ・マンソンに殺害されるちょうど1年前。記者会見で、役作りについて「調べ物はいっぱいした。見られるものや読めるものはすべてした」と語っていたマーゴット。このヘアスタイルについても、役作りのなかで思いついたアイデアなのでは?

そうしたマーゴットの役に対する姿勢については、シャロン・テートの妹デブラさんも『TMZ』に「マーゴットはとても熱心な職人肌の女優です。もちろん彼女からシャロンについて、彼女のシャロンに対する考えについて、たくさんの質問を受けました。私は彼女が演じるシャロンに自信を持っています」と大絶賛。

かつて、クエンティン・タランティーノ監督から相談がないと不満を述べていたデブラさんですが、今では「クエンティンはこれ以上はないほどのいい仕事をした」と作品を絶賛。レオとブラピのハンサム共演に加えて、マーゴット演じるシャロン・テートを見ることにも期待が高まります。

シャーリーズセロン恋人募集中のシャーリーズ・セロン、理想のタイプを明かす ポイントはヒゲ前のページ

マット・デイモンとクリスチャン・ベール、インディ500でスターターを務める次のページマットデイモン

ピックアップ記事

  1. マーゴット・ロビーが誰だかわからない! でもかわいい!
  2. マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局を否定
  3. 『さよなら、僕のマンハッタン』、名曲「ニューヨークの少年」劇中シーン公開
  4. クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産
  5. ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、もうすぐ離婚成立

関連記事

  1. Beauty

    思わず二度見! ザック・エフロンが髪をプラチナブロンドに

    26日、サンダンス映画祭にザック・エフロンが登場。そのイメチェンぶりに…

  2. グウェン・ステファニー

    Beauty

    グウェン・ステファニー、すっぴんはフルメイクより若々しい?

    現在46歳のグウェン・ステファニーがおよそ400万人のInstagra…

  3. Beauty

    ソフィー・ターナー、『ゲーム・オブ・スローンズ』撮影中の数年は髪ベトベトだった

    4月からいよいよ最終シーズンが放送される大人気ドラマ『ゲーム・オブ・ス…

  4. adele

    Beauty

    ダイエットに成功したアデル、ついにお腹見せ!

    昨年のクリスマスに別人のようにスリムになった写真を公開し、世界に衝撃を…

  5. w magazine

    Beauty

    ケイト・モス、「スキンケアは娘の方が詳しい」

    スーパーモデルであり、ファッションセンスのよさでも注目されているケイト…

最近の記事

  1. supernova
  2. prince louis
  3. mr.nobody
  4. Oh my cafe
  5. criminal minds
  6. kensingtonroyal
  7. minamata
  8. natiogeo
  9. diego
  10. madonna

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. madonna
  2. academy
  3. sag awarads
  1. News

    トム・クルーズ、撮影中に負傷?
  2. SPORTS

    メッシ、ネイマールらが、楽天とのパートナーシップ記念パーティ−に登場
  3. Style

    サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」にロンジン賞プレゼンターとして登場!
  4. 映画

    官能ラブストーリーがついに最終章! 『フィフティ・シェイズ・フリード 』
  5. 映画

    アンバー・ハード、ジョークを連発! 「ジェイソン・モモアは醜いチビ」と暴言!?
PAGE TOP