got

海外ドラマ/テレビ

『ゲーム・オブ・スローンズ』サーセイ役レナ・ヘディ、ブロン役俳優に共演NGをだしていた!?

先日、最終回が放送された『ゲーム・オブ・スローンズ』で、無慈悲な女王サーセイを演じたレナ・ヘディ。実は、傭兵ブロンを演じたジェローム・フリンとの共演はNGを出していたとのウワサが浮上。

レナヘディ

サーセイを演じたレナ・ヘディ。Tinseltown / Shutterstock.com

実はふたりは『ゲーム・オブ・スローンズ』が始まるずっと前に交際していた、元恋人同士なのだとか。

そしてドラマのなかでは、ジェローム演じるブロンはサーセイの弟ティリオン、ジェイミーのボディガードだったこともあり、さらにシーズン8では、サーセイからある命令を受けることに……。案外、近い位置にいた気がするサーセイとブロンですが、実は同じシーンで共演していないことにファンが気づいたのだそう。

その理由は……。英紙『The Sun』によるとレナのリクエストによるもの。そのリクエストを受けて、撮影シーンはふたりが顔を合わせないよう細心の注意をもって計画されたのだそう。情報元が「レナとジェロームは一緒に撮影していません。なぜなら別れが円満ではなかったからです」「彼らは秘密にしていましたが、ふたりの関係はゴタゴタしたもので、撮影現場でも気まずかったです」「レナは信頼している友人に、彼に対しては純粋な憎しみしかないと語っていました」とコメントしたとか。

got

ブロンを演じたジェローム・フリン。 lev radin / Shutterstock.com

そんなレナとジェロームが最初に共演したのは1993年のテレビシリーズ『Soldier(原題)』。その後、2002年に交際が発覚するも翌年には、ジェロームが「僕たちは今はカップルではないよ。僕たちが一緒だったのを知っている人たちは結論に飛びつきたがるけど。将来の彼女との関係を除外したくない。僕にはわからないよ」と語り、すでに破局したことを明らかに。

どうやらふたりの破局はすでに15年以上前のことのよう。しかし、レナはその後2007年にミュージシャンのピーター・ローランと結婚し、2010年に息子ワイリーを出産するも2002年に離婚。2015年にパートナーのダン・ケイダンとの間に3歳になる娘テディを出産。今は新しいパートナーも得て、子どもにも恵まれ、傍目には幸せを手に入れているように見えるのですが……。

それでもジェロームへの憎しみは消えていないよう。そんなところにサーセイに通じるものを感じてしまいます。一方、そうした状況下でも最終シーズンまで生き延びたブロンことジェロームは、かなりの強運の持ち主だったといえそうです。

ピックアップ記事

  1. スパイダーマンがカレーに変身!? 「スパイダーマンカフェ」が期間限定オープン!
  2. セリーナ・ウィリアムズ、タコスリングに続き本物の婚約指輪を披露
  3. ケイト・モス着用の古着が買える店があることが判明!
  4. エリザベス・オルセン、1日7〜8回の食事でボディ改造
  5. トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露

関連記事

  1. The Flash/フラッシュ

    海外ドラマ/テレビ

    『THE FLASH/フラッシュ』シーズン5がHuluで最速配信決定

    DCTVシリーズきっての⼈気作! 地上最速のスーパーヒーローの活躍を描…

  2. chicagopd
  3. 海外ドラマ/テレビ

    ファンタジー・ドラマが2本続けて登場! 3月のHuluはファンタジー祭り

    日本初上陸作品を扱うHuluプレミアに、3月はファンタジー・ドラマが2…

  4. BH90210

    海外ドラマ/テレビ

    ドナとデヴィッドがKISS! リバイバル版『ビバヒル』最新映像

    11日、オリジナルキャストで復活するリバイバル版『ビバヒル』、『BH9…

最近の記事

  1. kiefer sutherland
  2. Heidi Klum
  3. Jlo Arod
  4. sylvester stallone jamie foxx
  5. leonardodicapiro
  6. 真実
  7. gigi hadid
  8. taron-egerton
  9. rui hachimura
  10. alfie allen

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. 映画

    チューバッカ、マジメに演技の練習をする姿をキャスト陣が絶賛!
  2. News

    トム・ブレイディ、来日決定!
  3. Entertainment

    ハリウッドアクション界の巨匠レニー・ハーリン監督17年ぶり来日決定!
  4. Style

    ベラ・ハディッド、「ブルガリ」アクセサリーコレクションのミューズに
  5. News

    カミラ・カベロ、恋愛エキスパートとの熱愛発覚
PAGE TOP