got

海外ドラマ/テレビ

『ゲーム・オブ・スローンズ』サーセイ役レナ・ヘディ、ブロン役俳優に共演NGをだしていた!?

先日、最終回が放送された『ゲーム・オブ・スローンズ』で、無慈悲な女王サーセイを演じたレナ・ヘディ。実は、傭兵ブロンを演じたジェローム・フリンとの共演はNGを出していたとのウワサが浮上。

レナヘディ

サーセイを演じたレナ・ヘディ。Tinseltown / Shutterstock.com

実はふたりは『ゲーム・オブ・スローンズ』が始まるずっと前に交際していた、元恋人同士なのだとか。

そしてドラマのなかでは、ジェローム演じるブロンはサーセイの弟ティリオン、ジェイミーのボディガードだったこともあり、さらにシーズン8では、サーセイからある命令を受けることに……。案外、近い位置にいた気がするサーセイとブロンですが、実は同じシーンで共演していないことにファンが気づいたのだそう。

その理由は……。英紙『The Sun』によるとレナのリクエストによるもの。そのリクエストを受けて、撮影シーンはふたりが顔を合わせないよう細心の注意をもって計画されたのだそう。情報元が「レナとジェロームは一緒に撮影していません。なぜなら別れが円満ではなかったからです」「彼らは秘密にしていましたが、ふたりの関係はゴタゴタしたもので、撮影現場でも気まずかったです」「レナは信頼している友人に、彼に対しては純粋な憎しみしかないと語っていました」とコメントしたとか。

got

ブロンを演じたジェローム・フリン。 lev radin / Shutterstock.com

そんなレナとジェロームが最初に共演したのは1993年のテレビシリーズ『Soldier(原題)』。その後、2002年に交際が発覚するも翌年には、ジェロームが「僕たちは今はカップルではないよ。僕たちが一緒だったのを知っている人たちは結論に飛びつきたがるけど。将来の彼女との関係を除外したくない。僕にはわからないよ」と語り、すでに破局したことを明らかに。

どうやらふたりの破局はすでに15年以上前のことのよう。しかし、レナはその後2007年にミュージシャンのピーター・ローランと結婚し、2010年に息子ワイリーを出産するも2002年に離婚。2015年にパートナーのダン・ケイダンとの間に3歳になる娘テディを出産。今は新しいパートナーも得て、子どもにも恵まれ、傍目には幸せを手に入れているように見えるのですが……。

それでもジェロームへの憎しみは消えていないよう。そんなところにサーセイに通じるものを感じてしまいます。一方、そうした状況下でも最終シーズンまで生き延びたブロンことジェロームは、かなりの強運の持ち主だったといえそうです。

ロケットマンエルトン・ジョンの半生を映画化『ロケットマン』ロンドンプレミアが開催!前のページ

【カンヌ国際映画祭】レオ様恋人も『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のプレミアに駆けつける次のページカミラモローネ

ピックアップ記事

  1. テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーからの手紙を公開! バトルは終結?
  2. アリシア・ヴィキャンデル主演のNetflixオリジナル映画が5月から日本で撮影開…
  3. アリシア・ヴィキャンデル、はじめてのハリウッド映画オーディションは?
  4. 東京コミコン、第3弾ゲストが決定!
  5. マッツ・ミケルセン、東京コミコン2017に来日決定!

関連記事

  1. axn mystery
  2. hulu

    海外ドラマ/テレビ

    人気ドラマの新シーズンが続々登場! 2020年初旬のHuluプレミア

    日本初上陸の大注目海外ドラマをお届けするHuluプレミア。2020年は…

  3. criminal minds

    海外ドラマ/テレビ

    『クリミナルクリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』138話が一挙放送! FOXのGW特別編…

    スリルとアクション満載の大ヒット犯罪ドラマシリーズ『クリミナル・マイン…

  4. star channel

    海外ドラマ/テレビ

    【エミー賞】計23部門受賞した4作品がスターチャンネルで放送&配信

    9月20日(現地時間)に行われた第72回エミー賞で、計23部門で受賞し…

  5. talking dead
  6. mulan

    映画

    実写映画『ムーラン』の独占公開が決定! 9月のディズニープラス新作ラインナップ

    ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービス、ディズニー…

最近の記事

  1. naomi osaka
  2. melissa mccarthy
  3. panic
  4. jensen ackles
  5. romeo devid beckham
  6. underground railroad
  7. venom
  8. lady gaga
  9. catherine
  10. emily

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  3. another round
  1. 映画

    イケメン俳優ルイ・ガレルが巨匠ゴダールそっくりに! 『グッバイ・ゴダール』場面写…
  2. Entertainment

    【速報】フェリシティ・ジョーンズが来日! 
  3. News

    腕骨折のシャイロちゃんがアンジーとレッドカーペットに登場
  4. Entertainment

    カーラ・デルヴィーニュ&リアーナ出演『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』2018年…
  5. News

    デヴィッド・ベッカム、日本へ向かう機内からメッセージ「すごくワクワクしてる」
PAGE TOP