got

海外ドラマ/テレビ

『ゲーム・オブ・スローンズ』サーセイ役レナ・ヘディ、ブロン役俳優に共演NGをだしていた!?

先日、最終回が放送された『ゲーム・オブ・スローンズ』で、無慈悲な女王サーセイを演じたレナ・ヘディ。実は、傭兵ブロンを演じたジェローム・フリンとの共演はNGを出していたとのウワサが浮上。

レナヘディ

サーセイを演じたレナ・ヘディ。Tinseltown / Shutterstock.com

実はふたりは『ゲーム・オブ・スローンズ』が始まるずっと前に交際していた、元恋人同士なのだとか。

そしてドラマのなかでは、ジェローム演じるブロンはサーセイの弟ティリオン、ジェイミーのボディガードだったこともあり、さらにシーズン8では、サーセイからある命令を受けることに……。案外、近い位置にいた気がするサーセイとブロンですが、実は同じシーンで共演していないことにファンが気づいたのだそう。

その理由は……。英紙『The Sun』によるとレナのリクエストによるもの。そのリクエストを受けて、撮影シーンはふたりが顔を合わせないよう細心の注意をもって計画されたのだそう。情報元が「レナとジェロームは一緒に撮影していません。なぜなら別れが円満ではなかったからです」「彼らは秘密にしていましたが、ふたりの関係はゴタゴタしたもので、撮影現場でも気まずかったです」「レナは信頼している友人に、彼に対しては純粋な憎しみしかないと語っていました」とコメントしたとか。

got

ブロンを演じたジェローム・フリン。 lev radin / Shutterstock.com

そんなレナとジェロームが最初に共演したのは1993年のテレビシリーズ『Soldier(原題)』。その後、2002年に交際が発覚するも翌年には、ジェロームが「僕たちは今はカップルではないよ。僕たちが一緒だったのを知っている人たちは結論に飛びつきたがるけど。将来の彼女との関係を除外したくない。僕にはわからないよ」と語り、すでに破局したことを明らかに。

どうやらふたりの破局はすでに15年以上前のことのよう。しかし、レナはその後2007年にミュージシャンのピーター・ローランと結婚し、2010年に息子ワイリーを出産するも2002年に離婚。2015年にパートナーのダン・ケイダンとの間に3歳になる娘テディを出産。今は新しいパートナーも得て、子どもにも恵まれ、傍目には幸せを手に入れているように見えるのですが……。

それでもジェロームへの憎しみは消えていないよう。そんなところにサーセイに通じるものを感じてしまいます。一方、そうした状況下でも最終シーズンまで生き延びたブロンことジェロームは、かなりの強運の持ち主だったといえそうです。

ロケットマンエルトン・ジョンの半生を映画化『ロケットマン』ロンドンプレミアが開催!前のページ

【カンヌ国際映画祭】レオ様恋人も『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のプレミアに駆けつける次のページカミラモローネ

ピックアップ記事

  1. 【速報】フェリシティ・ジョーンズが来日! 
  2. ミランダ・カー、出産はSnapchatで実況しない
  3. ウィル・スミス、『フレンド・ライク・ミー』をサプライズパフォーマンス!
  4. 今最も旬な女性シンガー、デュア・リパの初単独公演ライブ・レポートが到着
  5. 【速報】テイラー・ヒルが来日! ミニオンがお出迎え!

関連記事

  1. ディセンダント3

    海外ドラマ/テレビ

    『ディセンダント3(仮題)』、今秋日本初放送が決定!

    ディズニー映画の悪役の子供たちが主人公の大ヒットテレビ映画シリーズの最…

  2. hulu

    海外ドラマ/テレビ

    『ウォーキング・デッド』シーズン10第16話 Huluで日本最速配信決定

    世界中で社会現象を巻き起こしている⼤⼈気サバイバル・ヒューマンドラマ『…

  3. power

    海外ドラマ/テレビ

    『POWER/パワー』の最終シーズンが配信! Huluプレミア7月ラインナップ

    日本初上陸の海外ドラマを配信するHuluプレミアの7月のラインナップが…

  4. theoutsider
  5. エミー賞FOX

    海外ドラマ/テレビ

    第71回エミー賞授賞式、FOXで日本独占生中継決定

    16日、ノミネーションが発表された第71回エミー賞。日本時間9月23日…

  6. irishman

最近の記事

  1. dior
  2. emmy
  3. walkig dead
  4. emmy
  5. wandavision
  6. home edit
  7. tenet
  8. liam gallagher
  9. savege X Fenty
  10. wonder boys

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. emmy
  2. emmy
  3. home edit
  1. Style

    ヴィクトリア・ベッカムも! 人気セレブが着る“絵文字ドレス”
  2. Fashion

    ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!
  3. News

    来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露
  4. News

    「The Best FIFA Football Awards」に登場したサッカー…
  5. Entertainment

    J・J・エイブラムスがほろ苦い思いを告白「私が監督しなかったこの作品がベスト」
PAGE TOP