got

海外ドラマ/テレビ

『ゲーム・オブ・スローンズ』サーセイ役レナ・ヘディ、ブロン役俳優に共演NGをだしていた!?

先日、最終回が放送された『ゲーム・オブ・スローンズ』で、無慈悲な女王サーセイを演じたレナ・ヘディ。実は、傭兵ブロンを演じたジェローム・フリンとの共演はNGを出していたとのウワサが浮上。

レナヘディ

サーセイを演じたレナ・ヘディ。Tinseltown / Shutterstock.com

実はふたりは『ゲーム・オブ・スローンズ』が始まるずっと前に交際していた、元恋人同士なのだとか。

そしてドラマのなかでは、ジェローム演じるブロンはサーセイの弟ティリオン、ジェイミーのボディガードだったこともあり、さらにシーズン8では、サーセイからある命令を受けることに……。案外、近い位置にいた気がするサーセイとブロンですが、実は同じシーンで共演していないことにファンが気づいたのだそう。

その理由は……。英紙『The Sun』によるとレナのリクエストによるもの。そのリクエストを受けて、撮影シーンはふたりが顔を合わせないよう細心の注意をもって計画されたのだそう。情報元が「レナとジェロームは一緒に撮影していません。なぜなら別れが円満ではなかったからです」「彼らは秘密にしていましたが、ふたりの関係はゴタゴタしたもので、撮影現場でも気まずかったです」「レナは信頼している友人に、彼に対しては純粋な憎しみしかないと語っていました」とコメントしたとか。

got

ブロンを演じたジェローム・フリン。 lev radin / Shutterstock.com

そんなレナとジェロームが最初に共演したのは1993年のテレビシリーズ『Soldier(原題)』。その後、2002年に交際が発覚するも翌年には、ジェロームが「僕たちは今はカップルではないよ。僕たちが一緒だったのを知っている人たちは結論に飛びつきたがるけど。将来の彼女との関係を除外したくない。僕にはわからないよ」と語り、すでに破局したことを明らかに。

どうやらふたりの破局はすでに15年以上前のことのよう。しかし、レナはその後2007年にミュージシャンのピーター・ローランと結婚し、2010年に息子ワイリーを出産するも2002年に離婚。2015年にパートナーのダン・ケイダンとの間に3歳になる娘テディを出産。今は新しいパートナーも得て、子どもにも恵まれ、傍目には幸せを手に入れているように見えるのですが……。

それでもジェロームへの憎しみは消えていないよう。そんなところにサーセイに通じるものを感じてしまいます。一方、そうした状況下でも最終シーズンまで生き延びたブロンことジェロームは、かなりの強運の持ち主だったといえそうです。

ロケットマンエルトン・ジョンの半生を映画化『ロケットマン』ロンドンプレミアが開催!前のページ

【カンヌ国際映画祭】レオ様恋人も『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のプレミアに駆けつける次のページカミラモローネ

ピックアップ記事

  1. 『ブレードランナー 2049』ヒットの理由が分かる特別映像
  2. 音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレ…
  3. 『シュガー・ラッシュ:オンライン』MovieNEX発売記念、スペシャルカフェが期…
  4. レディー・ガガ、バストが危険すぎる衣装でグラミー賞に登場
  5. 『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』予告編解禁

関連記事

  1. amazon prime

    海外ドラマ/テレビ

    『ゴーン・ガール』脚本家による新作ドラマがAmazon Prime Videoに登場

    映画『ゴーン・ガール』の脚本家ギリアン・フリンによる新しいAmazon…

  2. the boys
  3. マジシャンズ

    海外ドラマ/テレビ

    魔界ダークファンタジー第3章『マジシャンズ シーズン3』DVDリリース決定

    ドラマ『スーパーナチュラル』のスタッフが手がける“大人のハリーポッター…

  4. the blacklist

    海外ドラマ/テレビ

    「女性は人生最大のミステリー」『ブラックリスト』主演ジェームズ・スペイダーのインタビューが解禁

    大人気アクション・サスペンス超大作『ブラックリスト』シーズン7が、4月…

  5. 海外ドラマ/テレビ

    海外ドラマ『FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿』がDlifeで初放送

    不老不死の天才監察医がNYの難事件に挑むファンタジー・ミステリート…

最近の記事

  1. the undoing
  2. disney plus
  3. zac efron
  4. spot
  5. cruz beckham
  6. 21ブリッジ
  7. tokyo comic con
  8. the prom
  9. takashi murakami
  10. daniel

ピックアップ記事

  1. spot
  2. takashi murakami
  3. ratched
  4. TENET
  5. the beckhams

特集記事

  1. zac efron
  2. tokyo comic con
  3. tokyo comic con
  1. 来日

    ハリー・スタイルズ、『クィア・アイ』のボビーらと新宿2丁目で『ボヘミアン・ラプソ…
  2. 映画

    音を立てたら終わりなのに陣痛!! 映画『クワイエット・プレイス』日本版特報解禁
  3. OMG

    ジョニー・デップ、毎月のワイン代は3万ドル以上!
  4. 来日

    デヴィッド&ブルックリン・ベッカム、男2人の東京グルメ旅を終え帰国
  5. News

    テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスの誕生日にケーキを焼く
PAGE TOP