エミリアクラーク今昔

Beauty

エミリア・クラーク、『ゲーム・オブ・スローンズ』のおかげでシワが増えた!?

大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で、デナーリス・ターガリエン役を演じているエミリア・クラークが、ドラマのおかげでシワが増えたと告白!?

エミリアクラーク今

シーズン8プレミアでのエミリア・クラーク。 lev radin / Shutterstock.com

2011年が放送がスタートしたドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』も、いよいよ来週、最終回を迎えます。最終章では、これまでとはちょっと違ってきているデナーリスを演じているエミリアですが、英紙『Evening Standard』に、2年前にこうなることがわかっていたと明かしたのだとか。

なぜなら、2年前に最終章の脚本をもらっていたから。

「人々がしょっちゅう、私のところに来て、どんなにデナーリスのことが好きかを話してくれるの。でも私は2年前に彼女にどんなことが起きるか知っていた」「だから、誰かから“彼女のことが大好き!”と言われるたび、心の中で“彼女のことが大好きなのもあと少しね”と思ってたわ」と告白。

エミリアクラーク昔

2012年のエミリア・クラーク。Joe Seer / Shutterstock.com

しかし、エミリアはそれを口外しないだけでなく、悟られないようにしていたそう。

「秘密を守るのは大変だった。ただうなずいて、微笑むだけ。額にシワができたのは、長い時間、そういう表情をしていたからだと思うの。眉もカーブしてきた」。

ドラマがスタートしてから8年。デナーリスもエミリアも年齢と経験を重ねているので、シワができるのは自然なこと。加えてファンにネタバレしないよう、気を遣った結果、できたシワはもはや“勲章”!? その努力の甲斐あって、前回のエピソードには、みんなビックリ。そしていよいよ最終エピソードがあと2日弱にせまりました!

ちなみに最終エピソードは、イギリスでは月曜日の深夜2時からスタートするそうで、エミリアは大勢の友人たちと一緒に見るために40人以上が入れる部屋をおさえてあるとか。

物語はどんなフィナーレを迎えるのでしょうか? 今からドキドキです。

ピックアップ記事

  1. ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!
  2. カーラ・デルヴィーニュ、1日当たりの収入は約128万円!
  3. J・J・エイブラムスがほろ苦い思いを告白「私が監督しなかったこの作品がベスト」
  4. アリシア・ヴィキャンデル、『トゥームレイダー ファースト・ミッション』USプレミ…
  5. テイラー・スウィフト、「レピュテーション・ツアー」の秘密兵器を大公開

関連記事

  1. Beauty

    メッシが別人! 髪をプラチナブロンドに!!

    FCバルセロナのスター、リオネル・メッシが髪をプラチナブロンドにチェン…

  2. Beauty

    カイリー・ジェンナー、リップフィラーを取り除いたことを明かす

    8日、友人であるアナスタシア・カラニコラウとのツーショットをInsta…

  3. Beauty

    ブレイク・ライヴリー、ヘアメイクは3人体制!

    第二子妊娠中ながら、出演作『ロスト・バケーション』、『カフェ・ソサエテ…

  4. グウェン・ステファニー

    Beauty

    グウェン・ステファニー、すっぴんはフルメイクより若々しい?

    現在46歳のグウェン・ステファニーがおよそ400万人のInstagra…

  5. Beauty

    細いだけじゃない! VSエンジェル、ステラ・マックスウェルの太もも筋肉

    21日、ファッションウィーク開催中のロンドンでキャッチされたステラ・マ…

最近の記事

  1. kiefer sutherland
  2. Heidi Klum
  3. Jlo Arod
  4. sylvester stallone jamie foxx
  5. leonardodicapiro
  6. 真実
  7. gigi hadid
  8. taron-egerton
  9. rui hachimura
  10. alfie allen

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. News

    うさ耳がお似合い? セレブのイースター写真をチェック!
  2. News

    ピンク、インフルをおしてスーパーボウルで国歌を熱唱
  3. News

    テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアがヴィクトリア化!
  4. 海外ドラマ/テレビ

    主演のサラ・ランカシャーが語る英国発クライムドラマ『ハッピー・バレー 復讐の町』…
  5. News

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitter…
PAGE TOP