ウィル・スミス

来日

ウィル・スミス、ジーニーの役作りで楽しかったのは「アイライナー」

17日、映画『アラジン』の舞台挨拶が行われ、ジーニー役のウィル・スミスが登壇しました。

ウィル・スミス

ハッピーで陽気なウィル・スミス。

ジーニーさながらにスモークが吹き出すなかから登場したウィル。

ウィル・スミス

いきなりハイテンションのウィル。

いつも陽気でハッピーでみんなを楽しませてくれるウィルですが、その秘訣を聞かれると、「公の場ではいつもハッピーですけどね……」と笑わせた後、「私はとても若い頃から、好きなことをやることができた。しかも、それを仕事にできてお金を稼ぐことができている。この2つがハッピーでいられる秘訣ですね」とマジメに回答。

ジーニー役の役作りは、半年かけて準備したとか。そのなかで意外にも、難しかったのは、ダンスだとか。「実はダンスは苦手。俳優なのでダンスしているように演技することはできるんですけどね」と振り返ったウィルは、「いちばんスペシャルだったのは、アイライナーをつけたこと。ふだんの生活ではアイライナーはつけないので。うれしかった」と、語りました。

ウィル・スミス

アイライナーの説明をするウィル。

さらに、昨晩のマジック・カーペット・イベントでも披露してくれた『フレンド・ライク・ミー』については、「この曲は撮影初日に歌った曲で、この曲のおかげでジーニーをどう演じればいいか見つけることができた。ヒューマンビートボックスをやった時、これが現代版のジーニーだと思ったんです。アニメーション映画のロビン・ウィリアムスにオマージュを捧げながら、自分らしいスタイルの新しいジーニーをみせることができたと思ってます」と胸を張りました。

ウィル・スミス

トークも爆笑の連続。

続いて、抽選で選ばれたファンから、映画の登場人物のなかで友達になるとしたら、と聞かれると、「そりゃプリンセス・ジャスミンだよ! 演じたナオミ・スコットは素晴らしい仕事をしました。ジャスミンのキャラクターは彼女が作りあげたんです」と、ナオミの意見が反映されたプリンセスになっていることを明言。

ウィル・スミス

サプライズのダンスにビックリ。

そんなウィルに最後は会場の観客が『フレンド・ライク・ミー』に合わせてダンスをサプライズでプレゼント。ウィルは「びっくりしました。すごいサプライズだ。ドウモアリガトウゴザイマシタ」と大喜びしていました。

『アラジン』
2019年6月7日(金)全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

rocketmanエルトン・ジョン&タロン・エガートン共演の新曲がリリース前のページ

オードリー・ヘプバーン映画祭、上映&イベントスケジュールが発表次のページオードリー・ペプバーン映画祭

ピックアップ記事

  1. トム・ブレイディ、就寝時間は夜9時! ストイックな生活を明かす
  2. 【速報】ブリトニー・スピアーズが来日!
  3. 【もしも】海外セレブがホリデーシーズンに日本に来たら……。おすすめしたい東京近郊…
  4. 巨大山火事にたった20人で立ち向かった男たちがいた 『オンリー・ザ・ブレイブ』
  5. クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitter…

関連記事

  1. lancome

    Beauty

    美の秘訣は農場ぐらし!? アマンダ・セイフライド、ランコム新製品およびグローバルアンバサダーお披露目…

    1月16日、ランコムの新製品およびグローバルアンバサダーお披露目発表会…

  2. 来日

    エディ・レッドメイン、ジュード・ロウら豪華キャストの来日が決定! 『ファンタスティック・ビーストと黒…

    ハリー・ポッター魔法ワールド最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い…

  3. leonardodicaprio

    来日

    レオナルド・ディカプリオ「賞を穫れるかどうかは、皆さん次第」と映画の出来映えに自信

    26日、映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のジャパン…

  4. 来日

    レティシア・カスタ×高橋一生が演じる「ブシュロン」オリジナルショートフィルムが完成!

    パリのハイジュエラー「ブシュロン」の創業160周年と日仏友好160周年…

  5. アレクサンダー・スカルスガルド

    来日

    アレクサンダー・スカルスガルドが来日!

    8日、映画『ターザン:REBORN』のターザン役、アレクサンダー・スカ…

  6. leonardo dicaprio

    来日

    レオナルド・ディカプリオ、タランティーノ監督と揃って来日決定!

    レオナルド・ディカプリオとクエンティン・タランティーノ監督が、『ワンス…

最近の記事

  1. amazon prime
  2. golden globe 2021
  3. 21 bridges
  4. the father
  5. anti life
  6. we are who we are
  7. michael b jordan
  8. star channel
  9. louis vuitton
  10. hugo boss

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. golden globe 2021
  2. advent
  3. advent
  1. 来日

    【速報】ジョニー・デップが来日!
  2. Beauty

    カイリー・ジェンナー、リップフィラーを取り除いたことを明かす
  3. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナーとジョー・ジョナスが婚約!
  4. Style

    カイア・ガーバー、コーチのランウェイに登場
  5. OMG

    ジョニー・デップ、アンバーのタトゥをまた修正
PAGE TOP