ウィル・スミス

来日

ウィル・スミス、ジーニーの役作りで楽しかったのは「アイライナー」

17日、映画『アラジン』の舞台挨拶が行われ、ジーニー役のウィル・スミスが登壇しました。

ウィル・スミス

ハッピーで陽気なウィル・スミス。

ジーニーさながらにスモークが吹き出すなかから登場したウィル。

ウィル・スミス

いきなりハイテンションのウィル。

いつも陽気でハッピーでみんなを楽しませてくれるウィルですが、その秘訣を聞かれると、「公の場ではいつもハッピーですけどね……」と笑わせた後、「私はとても若い頃から、好きなことをやることができた。しかも、それを仕事にできてお金を稼ぐことができている。この2つがハッピーでいられる秘訣ですね」とマジメに回答。

ジーニー役の役作りは、半年かけて準備したとか。そのなかで意外にも、難しかったのは、ダンスだとか。「実はダンスは苦手。俳優なのでダンスしているように演技することはできるんですけどね」と振り返ったウィルは、「いちばんスペシャルだったのは、アイライナーをつけたこと。ふだんの生活ではアイライナーはつけないので。うれしかった」と、語りました。

ウィル・スミス

アイライナーの説明をするウィル。

さらに、昨晩のマジック・カーペット・イベントでも披露してくれた『フレンド・ライク・ミー』については、「この曲は撮影初日に歌った曲で、この曲のおかげでジーニーをどう演じればいいか見つけることができた。ヒューマンビートボックスをやった時、これが現代版のジーニーだと思ったんです。アニメーション映画のロビン・ウィリアムスにオマージュを捧げながら、自分らしいスタイルの新しいジーニーをみせることができたと思ってます」と胸を張りました。

ウィル・スミス

トークも爆笑の連続。

続いて、抽選で選ばれたファンから、映画の登場人物のなかで友達になるとしたら、と聞かれると、「そりゃプリンセス・ジャスミンだよ! 演じたナオミ・スコットは素晴らしい仕事をしました。ジャスミンのキャラクターは彼女が作りあげたんです」と、ナオミの意見が反映されたプリンセスになっていることを明言。

ウィル・スミス

サプライズのダンスにビックリ。

そんなウィルに最後は会場の観客が『フレンド・ライク・ミー』に合わせてダンスをサプライズでプレゼント。ウィルは「びっくりしました。すごいサプライズだ。ドウモアリガトウゴザイマシタ」と大喜びしていました。

『アラジン』
2019年6月7日(金)全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

rocketmanエルトン・ジョン&タロン・エガートン共演の新曲がリリース前のページ

オードリー・ヘプバーン映画祭、上映&イベントスケジュールが発表次のページオードリー・ペプバーン映画祭

ピックアップ記事

  1. ドウェイン・ジョンソン、主演作『スカイスクレイパー』NYプレミアに登場
  2. アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」
  3. レディー・ガガ、「次の目標は子供」新アルバム『ジョアン』、ファッション、家族につ…
  4. レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?
  5. ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、カラフルコートでおでかけ

関連記事

  1. g.j.joe
  2. closing

    来日

    【東京コミコン2019】セレブとコスプレイヤーが大集結! クロージングセレモニーも大盛り上がり

    11月24日、3日間にわたり幕張メッセで開催された「東京コミコン201…

  3. 来日

    来日中! セクシーモデルのケイト・アプトン、日本で24歳の誕生日

    『スポーツ・イラストレイテッド』誌水着特集号の表紙で人気のセクシーモデ…

  4. 来日

    日・米・英の美しすぎるヒロイン達が集結! 『トランスフォーマー/最後の騎士王』ジャパンプレミア

    20日、新宿歌舞伎町セントラルロードで映画『トランスフォーマー/最後の…

  5. 来日

    キム・カーダシアン、超ゴージャスなジャンボプライベートジェット機で来日中!

    昨日、カニエ・ウェストと共に超豪華プライベート機に乗り込み、中の様子を…

  6. winnieharlow

    Beauty

    まだら肌モデルのウィニー・ハーロウ、ポジティブな生き方の秘訣を語る

    15日、世界最大級の美容フェスティバル「BeautyCon Tokyo…

最近の記事

  1. prince harry
  2. out of the fire
  3. alexina graham
  4. the blacklist
  5. tigerking
  6. mariah carey
  7. trooping the colour
  8. tom hanks
  9. pain and glory
  10. disney deluxe

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. tigerking
  2. bloodshot
  3. gossipgirl
  1. Style

    ロバート・パティンソン、「ディオール オム」最新広告キャンペーンに登場
  2. News

    ヨランダ・ハディッド、娘たちを大人気モデルにした育て方とは?
  3. News

    マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす
  4. Fashion

    ビヨンセ、「バーバリー」のヴィンテージチェックをライブで着用
  5. News

    「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント
PAGE TOP