ウィル・スミス

来日

ウィル・スミス、ジーニーの役作りで楽しかったのは「アイライナー」

17日、映画『アラジン』の舞台挨拶が行われ、ジーニー役のウィル・スミスが登壇しました。

ウィル・スミス

ハッピーで陽気なウィル・スミス。

ジーニーさながらにスモークが吹き出すなかから登場したウィル。

ウィル・スミス

いきなりハイテンションのウィル。

いつも陽気でハッピーでみんなを楽しませてくれるウィルですが、その秘訣を聞かれると、「公の場ではいつもハッピーですけどね……」と笑わせた後、「私はとても若い頃から、好きなことをやることができた。しかも、それを仕事にできてお金を稼ぐことができている。この2つがハッピーでいられる秘訣ですね」とマジメに回答。

ジーニー役の役作りは、半年かけて準備したとか。そのなかで意外にも、難しかったのは、ダンスだとか。「実はダンスは苦手。俳優なのでダンスしているように演技することはできるんですけどね」と振り返ったウィルは、「いちばんスペシャルだったのは、アイライナーをつけたこと。ふだんの生活ではアイライナーはつけないので。うれしかった」と、語りました。

ウィル・スミス

アイライナーの説明をするウィル。

さらに、昨晩のマジック・カーペット・イベントでも披露してくれた『フレンド・ライク・ミー』については、「この曲は撮影初日に歌った曲で、この曲のおかげでジーニーをどう演じればいいか見つけることができた。ヒューマンビートボックスをやった時、これが現代版のジーニーだと思ったんです。アニメーション映画のロビン・ウィリアムスにオマージュを捧げながら、自分らしいスタイルの新しいジーニーをみせることができたと思ってます」と胸を張りました。

ウィル・スミス

トークも爆笑の連続。

続いて、抽選で選ばれたファンから、映画の登場人物のなかで友達になるとしたら、と聞かれると、「そりゃプリンセス・ジャスミンだよ! 演じたナオミ・スコットは素晴らしい仕事をしました。ジャスミンのキャラクターは彼女が作りあげたんです」と、ナオミの意見が反映されたプリンセスになっていることを明言。

ウィル・スミス

サプライズのダンスにビックリ。

そんなウィルに最後は会場の観客が『フレンド・ライク・ミー』に合わせてダンスをサプライズでプレゼント。ウィルは「びっくりしました。すごいサプライズだ。ドウモアリガトウゴザイマシタ」と大喜びしていました。

『アラジン』
2019年6月7日(金)全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

rocketmanエルトン・ジョン&タロン・エガートン共演の新曲がリリース前のページ

オードリー・ヘプバーン映画祭、上映&イベントスケジュールが発表次のページオードリー・ペプバーン映画祭

ピックアップ記事

  1. カーラ・デルヴィーニュ、「ディオール」新スキンケアのミューズに就任
  2. ジェームズ・ボンドが結婚? 007次回作の構想が流出?
  3. トム・ハンクス、名入り提灯でアーロン・エッカートに嫉妬?
  4. ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソン、ファンに「アイシテマス」
  5. ダニエル・クレイグ、次作もジェームズ・ボンド役を演じることを認める!

関連記事

  1. dovecameron

    来日

    【速報】ダヴ・キャメロン&ブーブー・スチュワートが来日 ファンから熱狂的な歓迎を受ける

    9月8日、ディズニー・チャンネルの大人気テレビ映画『ディセンダント3』…

  2. 来日

    エディ・レッドメイン、「日本のファンをスーツケースに入れて連れて帰りたい」

    21日、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のジャパンプ…

  3. keanu reeves

    来日

    キアヌ・リーヴス、9月中旬に来日決定!

    キアヌ・リーヴスとチャド・スタエルスキ監督が『ジョン・ウィック:パラベ…

  4. terminator

    来日

    アーノルド・シュワルツェネッガー、ターミネーターを演じるのはこれが最後だと思っている

    11月5日、『ターミネーター』シリーズ最新作『ターミネーター:ニュー・…

  5. News

    NBA選手ラッセル・ウェストブルックが初来日! 「集中して取り組むことはすべてに役立つ」

    14日、NBAのスター選手ラッセル・ウェストブルック選手が「Russe…

  6. 来日

    カーリー・クロス、恋人ジョシュア・クシュナーの誕生日を日本でお祝い!

    大人気モデルのカーリー・クロスが恋人ジョシュア・クシュナーと来日してい…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 来日

    来日中のクリス・プラット、妻アンナ・ファリスとのKISSがキャッチ!
  2. News

    アリアナ・グランデ、新作プロモーションのため来日
  3. メイン

    映画

    米インディペンデント映画界の“尊師” インディペンデント・スピリットを語る
  4. News

    テイラー・スウィフト、NYに新たな不動産購入
  5. Style

    ケイト・モス着用の古着が買える店があることが判明!
PAGE TOP