ジョン・ウィック3

映画

キアヌ・リーヴス、「9月に日本行けたらいいな〜」 とファンにメッセージ

15日、キアヌ・リーヴス主演の大ヒットシリーズ最新作『ジョン・ウィック:パラベラム』のLAプレミアを開催されました。

ジョン・ウィック3

左から、イアン・マクシェーン、キアヌ・リーヴス、ハル・ベリー、 チャド・スタエルスキ監督。Kevin Winter/Getty Images

会場は、ハリウッドのランドマーク的存在のTCLチャイニーズシアター。イベントには主演のキアヌ、この作品で新登場するハル・ベリー、シリーズ全作に出演しているイアン・マクシェーン、チャド・スタエルスキ監督らが登場!

プレミアイベントの前には、これまでの業績を称えてキアヌ・リーブスがTCLチャイニーズシアターの前庭に手形と足形を残すセレモニーが行われました。200人を超える映画界に貢献したスターの手形や足形、サインが展示されており、その仲間入りをはたしたキアヌは、スピーチで歴史的な場所に招かれたことへの感謝の気持ちを語るとともに、「映画は私に人生を与えてくれました。また私自身も人生を捧げてきました。僕は映画が好きで好きでたまりません。映画を観るのも、作るのも愛しています。今日ここにいることを光栄に思いますし、この神聖な地にいることも名誉だと感じています」と映画への深い愛を述べました。

ジョン・ウィック3

ハルとキアヌ。Kevin Winter/Getty Images

その後行われたプレミアイベントでは、ジョン・ウィックとの過去の因縁を持つ謎の女・ソフィアを演じ、過酷なアクションにも挑戦したハルが「犬とのアクションシーンはとてもよかった。ここまで迫力ある犬のアクションは見たことないですし、とても革新的な試みだったので素晴らしいものとなりました」と、最大の見どころを解説。

全シリーズでメガホンを取るチャド・スタエルスキ監督は「世界感が広がり、キャストはさらに豪華になりました。新たなシーンを加えて、オリジナルの映画ではやってないことにチャレンジしました。特にのアクションシーンが気に入っています。観客にぜひ見届けていただきたいです」と、シリーズ最大級のアクションに自信をみせていました。

ジョンウィック3

サインするキアヌ。Kevin Winter/Getty Images

最後にキアヌは、日本のファンに向けて「アリガトウゴザイマシタ~! 9月に日本行けたらいいな~」とチャーミングな日本語でメッセージをおくってくれたそう! ぜひ、実現させてほしい!

ピックアップ記事

  1. あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表
  2. ブラッド・ピット側、毎月数十万ドルを払っていると反論
  3. 新ヒロイン2人の初来日が決定! 『トランスフォーマー/最後の騎士王』
  4. ウィル・スミス、『フレンド・ライク・ミー』をサプライズパフォーマンス!
  5. ローサ・サラザール、「アリータのホームタウンにやってきました!」と喜び 『アリー…

関連記事

  1. 映画

    70年代のレトロなファッションも見逃せない 『ビリーブ 未来への大逆転』

    フェリシティ・ジョーンズが85歳の今も現役の最高裁判事として活躍するル…

  2. 映画

    官能ラブストーリーがついに最終章! 『フィフティ・シェイズ・フリード 』

    「フィフティ・シェイズ」シリーズ最終章『フィフティ・シェイズ・フリード…

  3. 映画

    ロバート・レッドフォード俳優引退作『さらば愛しきアウトロー』日本版予告が解禁

    ハリウッドを代表する名優ロバート・レッドフォードの最新作であり、俳優引…

  4. 映画

    『ボヘミアン・ラプソディ』予告編が初解禁!

    1991年にこの世を去った史上最高のエンターテイナー、フレディ・マーキ…

  5. 映画

    タロン・エガートンが『ユア・ソング』を歌う 『ロケットマン』特報映像が解禁

    伝説的ミュージシャン”エルトン・ジョン”の半生を映画化した話題のミュー…

  6. 映画

    『メリー・ポピンズ リターンズ』、エミリー・ブラントが歌うミュージカルシーンが初解禁!

    エミリー・ブラントが上から目線でエレガントな魔法使いメリー・ポピンズを…

最近の記事

  1. VictoriaBeckham
  2. ロケットマン-カンヌ
  3. エミリアクラーク今昔
  4. キム・カーダシアン第4子
  5. Hulu6月
  6. オードリー・ペプバーン映画祭
  7. ウィル・スミス
  8. rocketman
  9. ジョン・ウィック3
  10. アラジンイベント

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. Fashion

    ビヨンセ、「バーバリー」のヴィンテージチェックをライブで着用
  2. Entertainment

    「ダースベイダーを演出するのはむずかしい」映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・…
  3. Food

    Jay-Z、親友の誕生日パーティーで1200万円の大盤振る舞い!
  4. News

    ウィンブルドン8度目優勝! ロジャー・フェデラーのキッズが可愛すぎ
  5. Entertainment

    心が揺さぶられる珠玉のLINE UP!! 「Hulu」LGBT映画祭特集配信決定…
PAGE TOP