Britneyspears

News

ブリトニー・スピアーズ、長年のマネージャーが二度とパフォーマンスしない可能性に言及

先日、精神科の療養施設から退院したブリトニー・スピアーズ。長年マネージャーを務めるラリー・ルドルフ氏が、『TMZ』にブリトニーが当面パフォーマンスすることはないとい考えを明かしたそう。

BritneySpears

ブリトニー・スピアーズ。A.PAES / Shutterstock.com

自身に知らされるブリトニーの医療面に関する情報は、キャリアに直接影響するものだけだというラリー氏は、「彼女のキャリアを導く人間として、私を含めて彼女と働くプロフェッショナルたちが、必要に応じて知らされる情報に基づいて考えると、彼女がラスベガスの定期公演に戻るべきじゃないのは明らか。近い将来だけでなく、二度と戻らない可能性だってある」とコメント。

昨年末にブリトニーの父親が病気で倒れた時、今年2月から行われる予定だったラスベガス定期公演のリハーサルは3分の2まで出来上がっていたそう。「しかし彼女は父親の病気で取り乱していて、薬は効かなかった。公演は取りやめざるを得なかった」と当時の状況を振り返りました。

そんなブリトニーの今後の仕事についてラリー氏は、すべてブリトニー次第だと明言。「昨年夏、ブリトニーがツアーをやりたいと考えていた時は、毎日電話がありました。とてもワクワクしていました。しかしここ数カ月、電話はありません。彼女は今、明らかにパフォーマンスはしたくないのです」「身体的、精神的、そして情熱において、彼女の準備が整うまで、また仕事をして欲しくありません。もしそういう時が二度と来ないなら、来ないのでしょう。私には彼女にまた仕事をさせたいという欲望も能力もありません。私は彼女が仕事をしたくなったとき、彼女のそばにいるだけです。もし彼女が再び仕事をしたくなったら、私は彼女にそれがいいアイデアか悪いかを言うためにいるんです」。

どうやらブリトニーの療養期間は長期に及びそう? でも周囲の人々もそっと見守っている様子。ブリトニーには焦らずに、心身のコンディションを整えて欲しいですね。

ウィル・スミスランプの魔人ジーニー、ウィル・スミスが15回目の来日!前のページ

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』新写真が解禁次のページspiderman

ピックアップ記事

  1. アンジー&ブラピ、新たに離婚に全力説が浮上
  2. ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!
  3. 『ブレードランナー2049』のシルヴィア・フークス、役作りの参考はテイラー・スウ…
  4. うさ耳がお似合い? セレブのイースター写真をチェック!
  5. 人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン

関連記事

  1. News

    クリステン・スチュワート、同性恋人との交際で「幸せ上手になった」

    クリステン・スチュワートが雑誌『ELLE UK』に、アリシア・カーガイ…

  2. News

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

    金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントク…

  3. News

    【Hot Pics】ド派手シャツのジャスティン・ビーバー、ヘイリーとデート

    26日、婚約中のラブラブカップル、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボ…

  4. News

    来日中のクリッシー・テイゲン、森永「ピノ」にハマる

    夫ジョン・レジェンドの来日公演のために来日中のクリッシー・テイゲン。レ…

  5. News

    ライアン・ゴズリング、子供時代のダンスビデオに照れ笑い

    映画『ラ・ラ・ランド』でゴールデン・グローブ賞コメディ/ミュージカル部…

  6. bridgerton

    News

    Netflix『ブリジャートン家』で大ブレイクのレジェ=ジーン・ペイジ、シーズン2に出演しないことが…

    昨年12月にNetflixで配信スタートし、大ヒットしたドラマ『ブリジ…

最近の記事

  1. army of the dead
  2. academy
  3. axn mystery
  4. maserati
  5. the falcon & winter soldier
  6. duck tales
  7. magic
  8. emily vancamp
  9. hsmtm
  10. lady gaga

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. News

    【速報】来日中のベハティ・プリンスルーをキャッチ!
  2. Victoria Beckham Instagram

    News

    ヴィクトリア・ベッカムが18歳の自分にアドバイス「バストはいじっちゃダメ」
  3. Entertainment

    ジョン・バーンサルがハマりすぎ! Netflix『Marvel パニッシャー』
  4. Entertainment

    ヒュー・ジャックマン&キアラ・セトル、主題歌『This Is Me』は人生を肯定…
  5. tgc

    Fashion

    東京ガールズコレクションが無観客で開催 サステナブルにフォーカスしたショーも展開…
PAGE TOP