Britneyspears

News

ブリトニー・スピアーズ、長年のマネージャーが二度とパフォーマンスしない可能性に言及

先日、精神科の療養施設から退院したブリトニー・スピアーズ。長年マネージャーを務めるラリー・ルドルフ氏が、『TMZ』にブリトニーが当面パフォーマンスすることはないとい考えを明かしたそう。

BritneySpears

ブリトニー・スピアーズ。A.PAES / Shutterstock.com

自身に知らされるブリトニーの医療面に関する情報は、キャリアに直接影響するものだけだというラリー氏は、「彼女のキャリアを導く人間として、私を含めて彼女と働くプロフェッショナルたちが、必要に応じて知らされる情報に基づいて考えると、彼女がラスベガスの定期公演に戻るべきじゃないのは明らか。近い将来だけでなく、二度と戻らない可能性だってある」とコメント。

昨年末にブリトニーの父親が病気で倒れた時、今年2月から行われる予定だったラスベガス定期公演のリハーサルは3分の2まで出来上がっていたそう。「しかし彼女は父親の病気で取り乱していて、薬は効かなかった。公演は取りやめざるを得なかった」と当時の状況を振り返りました。

そんなブリトニーの今後の仕事についてラリー氏は、すべてブリトニー次第だと明言。「昨年夏、ブリトニーがツアーをやりたいと考えていた時は、毎日電話がありました。とてもワクワクしていました。しかしここ数カ月、電話はありません。彼女は今、明らかにパフォーマンスはしたくないのです」「身体的、精神的、そして情熱において、彼女の準備が整うまで、また仕事をして欲しくありません。もしそういう時が二度と来ないなら、来ないのでしょう。私には彼女にまた仕事をさせたいという欲望も能力もありません。私は彼女が仕事をしたくなったとき、彼女のそばにいるだけです。もし彼女が再び仕事をしたくなったら、私は彼女にそれがいいアイデアか悪いかを言うためにいるんです」。

どうやらブリトニーの療養期間は長期に及びそう? でも周囲の人々もそっと見守っている様子。ブリトニーには焦らずに、心身のコンディションを整えて欲しいですね。

ウィル・スミスランプの魔人ジーニー、ウィル・スミスが15回目の来日!前のページ

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』新写真が解禁次のページspiderman

ピックアップ記事

  1. 『ウォーキング・デッド』シーズン8後半の放送日が決定!
  2. ロック様が明かす キャラクター解説映像が到着!
  3. 【速報】トム・クルーズ、サイモン、ペッグ&ヘンリー・カヴィルが来日!
  4. クリス・プラットのこんな“絶望顔”見たことある? 映画『パッセンジャー』極限な本…
  5. デヴィッド・ベッカム、くまモンとご対面! カッコよすぎるスーツ姿も披露

関連記事

  1. leonardodicaprio

    News

    レオ様、父親とドキュメンタリープレミアに登場! 姪っ子も元気な姿を見せる

    5日、レオナルド・ディカプリオがプロデュースとナレーションを手がけたド…

  2. News

    クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻、娘の誕生日にキャラクターケーキを製作

    14日、クリッシー・テイゲンとジョン・レジェンドが娘ルナちゃんの2歳の…

  3. News

    セルマ・ブレアは正しかった! キャメロン・ディアス、やっぱり引退

    今月初めにセルマ・ブレアの発言で明らかになったキャメロン・ディアスの女…

  4. brad pitt

    News

    ブラッド・ピット、ミズーリ州立大学の卒業生へお祝いビデオメッセージ

    新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの学校で卒業式が取りやめになる…

  5. beckham

    News

    東京五輪開会式に登場したキース・アーバンが舞台裏映像を公開! ベッカム夫妻はオリンピックの思い出をシ…

    7月23日に行われた東京オリンピック開会式。海外セレブファンにとってビ…

  6. News

    アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

    ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつ…

最近の記事

  1. gabbythomas
  2. jay pickett
  3. geroge clooney
  4. shiloh jolie-pitt
  5. topgun marverick
  6. wrath of man
  7. house of gucci
  8. bryan cranston
  9. billie eilish
  10. minamata

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    ミシェル・ウィリアムズも賞賛 マーク・ウォールバーグが撮り直し分のギャラを寄付
  2. Entertainment

    アダム・サンドラーとベン・スティラーが大ゲンカ!『マイヤーウィッツ家の人々(改訂…
  3. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、双子を妊娠?
  4. Entertainment

    ヒュー・グラントとヒュー・ボネヴィル、英国ジョークを連発! 『パディントン2』ジ…
  5. Shibuya PARCO

    News

    来日セレブにオススメしたい新スポット! 渋谷PARCOが11月22日にグランド…
PAGE TOP