Britneyspears

News

ブリトニー・スピアーズ、長年のマネージャーが二度とパフォーマンスしない可能性に言及

先日、精神科の療養施設から退院したブリトニー・スピアーズ。長年マネージャーを務めるラリー・ルドルフ氏が、『TMZ』にブリトニーが当面パフォーマンスすることはないとい考えを明かしたそう。

BritneySpears

ブリトニー・スピアーズ。A.PAES / Shutterstock.com

自身に知らされるブリトニーの医療面に関する情報は、キャリアに直接影響するものだけだというラリー氏は、「彼女のキャリアを導く人間として、私を含めて彼女と働くプロフェッショナルたちが、必要に応じて知らされる情報に基づいて考えると、彼女がラスベガスの定期公演に戻るべきじゃないのは明らか。近い将来だけでなく、二度と戻らない可能性だってある」とコメント。

昨年末にブリトニーの父親が病気で倒れた時、今年2月から行われる予定だったラスベガス定期公演のリハーサルは3分の2まで出来上がっていたそう。「しかし彼女は父親の病気で取り乱していて、薬は効かなかった。公演は取りやめざるを得なかった」と当時の状況を振り返りました。

そんなブリトニーの今後の仕事についてラリー氏は、すべてブリトニー次第だと明言。「昨年夏、ブリトニーがツアーをやりたいと考えていた時は、毎日電話がありました。とてもワクワクしていました。しかしここ数カ月、電話はありません。彼女は今、明らかにパフォーマンスはしたくないのです」「身体的、精神的、そして情熱において、彼女の準備が整うまで、また仕事をして欲しくありません。もしそういう時が二度と来ないなら、来ないのでしょう。私には彼女にまた仕事をさせたいという欲望も能力もありません。私は彼女が仕事をしたくなったとき、彼女のそばにいるだけです。もし彼女が再び仕事をしたくなったら、私は彼女にそれがいいアイデアか悪いかを言うためにいるんです」。

どうやらブリトニーの療養期間は長期に及びそう? でも周囲の人々もそっと見守っている様子。ブリトニーには焦らずに、心身のコンディションを整えて欲しいですね。

ウィル・スミスランプの魔人ジーニー、ウィル・スミスが15回目の来日!前のページ

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』新写真が解禁次のページspiderman

ピックアップ記事

  1. 日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション
  2. クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く
  3. マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン
  4. ルイ王子、洗礼式の公式ポートレイト写真が公開!
  5. ソフィア・コッポラ最新作『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』特…

関連記事

  1. News

    クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く

    クリステン・スチュワートがコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出…

  2. News

    パリス・ジャクソンが雑誌に語った父親マイケル

    マイケル・ジャクソンの遺児で18歳になったパリス・ジャクソンが、雑誌『…

  3. News

    ジェームズ・ボンドが結婚? 007次回作の構想が流出?

    先日、ダニエル・クレイグが5作目のジェームズ・ボンドを演じることを発表…

  4. News

    ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言

    数多くの映画に主演し、1996年にはアカデミー賞主演男優賞も受賞してい…

  5. News

    レオナルド・ディカプリオ、新モデル恋人候補は23歳

    今年5月にニーナ・アグダルと破局したレオナルド・ディカプリオ。最近、2…

  6. News

    イリーナ・シェイクが婚約? エメラルドリングを身につけ外出 

    先月行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーのランウェ…

最近の記事

  1. hulu
  2. mark hajill
  3. tom brady
  4. onward
  5. sharon stone
  6. jennifer lopez
  7. dakota johnson
  8. andres iniesta
  9. homecoming
  10. old guard

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. sam hargrave chris evans
  2. krisnten stewart
  3. dwayne johnson
  1. トイ・ストーリー4-cafe

    Food

    「トイ・ストーリー4」OH MY CAFE期間限定オープン
  2. 来日

    ライアン・レイノルズらが新宿・歌舞伎町に登場!『名探偵ピカチュウ』ワールドプレミ…
  3. 映画

    エマ・ワトソン×イーサン・ホーク『リグレッション』公開決定
  4. Bradpitt

    映画

    ブラッド・ピット「この映画は壮大な宇宙を舞台にした、1人の男の自己発見の旅を描い…
  5. 映画

    ライアン・レイノルズの来日が決定!
PAGE TOP