Britneyspears

News

ブリトニー・スピアーズ、長年のマネージャーが二度とパフォーマンスしない可能性に言及

先日、精神科の療養施設から退院したブリトニー・スピアーズ。長年マネージャーを務めるラリー・ルドルフ氏が、『TMZ』にブリトニーが当面パフォーマンスすることはないとい考えを明かしたそう。

BritneySpears

ブリトニー・スピアーズ。A.PAES / Shutterstock.com

自身に知らされるブリトニーの医療面に関する情報は、キャリアに直接影響するものだけだというラリー氏は、「彼女のキャリアを導く人間として、私を含めて彼女と働くプロフェッショナルたちが、必要に応じて知らされる情報に基づいて考えると、彼女がラスベガスの定期公演に戻るべきじゃないのは明らか。近い将来だけでなく、二度と戻らない可能性だってある」とコメント。

昨年末にブリトニーの父親が病気で倒れた時、今年2月から行われる予定だったラスベガス定期公演のリハーサルは3分の2まで出来上がっていたそう。「しかし彼女は父親の病気で取り乱していて、薬は効かなかった。公演は取りやめざるを得なかった」と当時の状況を振り返りました。

そんなブリトニーの今後の仕事についてラリー氏は、すべてブリトニー次第だと明言。「昨年夏、ブリトニーがツアーをやりたいと考えていた時は、毎日電話がありました。とてもワクワクしていました。しかしここ数カ月、電話はありません。彼女は今、明らかにパフォーマンスはしたくないのです」「身体的、精神的、そして情熱において、彼女の準備が整うまで、また仕事をして欲しくありません。もしそういう時が二度と来ないなら、来ないのでしょう。私には彼女にまた仕事をさせたいという欲望も能力もありません。私は彼女が仕事をしたくなったとき、彼女のそばにいるだけです。もし彼女が再び仕事をしたくなったら、私は彼女にそれがいいアイデアか悪いかを言うためにいるんです」。

どうやらブリトニーの療養期間は長期に及びそう? でも周囲の人々もそっと見守っている様子。ブリトニーには焦らずに、心身のコンディションを整えて欲しいですね。

ウィル・スミスランプの魔人ジーニー、ウィル・スミスが15回目の来日!前のページ

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』新写真が解禁次のページspiderman

ピックアップ記事

  1. トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!
  2. ミランダ・カー、和傘のプレゼントに大喜び
  3. 【速報】ブラッド・ピットが来日
  4. ジェシーJ、 ロンドンバスから英国の魅力をアピール
  5. 『ザ・サークル』エマ・ワトソンが企業の面接を受けるシーンが公開

関連記事

  1. News

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

    金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントク…

  2. News

    カイリー・ジェンナー、『Forbes』誌の表紙に登場 推定資産は9億ドル! 

    カイリー・ジェンナーが、米経済誌『Forbes』の表紙に登場しました。…

  3. News

    クリス・ジェンナー、娘たちがSNSで巨額収入を得ていることを明言 価格を決める基準とは?

    カーダシアン/ジェンナー姉妹のママ兼マネージャーのクリス・ジェンナーが…

  4. News

    最も裕福な女性アーティストのはずが!アデル、お買い物で赤っ恥!?

    現在、アメリカをツアー中のアデルがステージで赤っ恥体験をファンに語った…

  5. スクーター・ブラウン

    News

    最初はパリピ!? テイラーから嫌われた男スクーター・ブラウンのプロフィール

    6月30日にテイラー・スウィフトの前の所属レーベル「ビッグ・マシーン・…

  6. News

    トム・ブレイディ、9月に著書出版! 長くトップで活躍するメソッドが明らかに

    アメフト界のスーパースター、トム・ブレイディが来月出版する著書『The…

最近の記事

  1. wandavision
  2. home edit
  3. tenet
  4. liam gallagher
  5. savege X Fenty
  6. wonder boys
  7. brad pitt jen aniston
  8. hulu
  9. good boys
  10. dolittle

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. home edit
  2. the one and only ivan
  1. 映画

    ジェニファー・ローレンス、セクシードレスで悩殺!
  2. News

    【速報】アンセル・エルゴートが来日!
  3. Entertainment

    ハリソン・フォード、共演女優との初対面エピソードは「覚えてない」
  4. Entertainment

    親友の写真家が断言! ソフィア・コッポラが怒っているのは見たことがない
  5. 映画

    クリス・プラット、「恐竜×火山噴火のスリルを楽しんで!」映画『ジュラシック・ワー…
PAGE TOP