Britneyspears

News

ブリトニー・スピアーズ、長年のマネージャーが二度とパフォーマンスしない可能性に言及

先日、精神科の療養施設から退院したブリトニー・スピアーズ。長年マネージャーを務めるラリー・ルドルフ氏が、『TMZ』にブリトニーが当面パフォーマンスすることはないとい考えを明かしたそう。

BritneySpears

ブリトニー・スピアーズ。A.PAES / Shutterstock.com

自身に知らされるブリトニーの医療面に関する情報は、キャリアに直接影響するものだけだというラリー氏は、「彼女のキャリアを導く人間として、私を含めて彼女と働くプロフェッショナルたちが、必要に応じて知らされる情報に基づいて考えると、彼女がラスベガスの定期公演に戻るべきじゃないのは明らか。近い将来だけでなく、二度と戻らない可能性だってある」とコメント。

昨年末にブリトニーの父親が病気で倒れた時、今年2月から行われる予定だったラスベガス定期公演のリハーサルは3分の2まで出来上がっていたそう。「しかし彼女は父親の病気で取り乱していて、薬は効かなかった。公演は取りやめざるを得なかった」と当時の状況を振り返りました。

そんなブリトニーの今後の仕事についてラリー氏は、すべてブリトニー次第だと明言。「昨年夏、ブリトニーがツアーをやりたいと考えていた時は、毎日電話がありました。とてもワクワクしていました。しかしここ数カ月、電話はありません。彼女は今、明らかにパフォーマンスはしたくないのです」「身体的、精神的、そして情熱において、彼女の準備が整うまで、また仕事をして欲しくありません。もしそういう時が二度と来ないなら、来ないのでしょう。私には彼女にまた仕事をさせたいという欲望も能力もありません。私は彼女が仕事をしたくなったとき、彼女のそばにいるだけです。もし彼女が再び仕事をしたくなったら、私は彼女にそれがいいアイデアか悪いかを言うためにいるんです」。

どうやらブリトニーの療養期間は長期に及びそう? でも周囲の人々もそっと見守っている様子。ブリトニーには焦らずに、心身のコンディションを整えて欲しいですね。

ピックアップ記事

  1. ハディッド姉妹、移民入国規制への抗議デモに参加!
  2. クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitter…
  3. ベン・アフレッック、そっくりさんなスタントダブルとツーショット
  4. ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 
  5. メインキャスト来日直前! Netflixオリジナルシリーズ『13の理由』特別映像…

関連記事

  1. Sofia Richie Instagram

    News

    ソフィア・リッチー、パパが露出規制!?

    ジャスティン・ビーバーとの熱愛で注目のソフィア・リッチー。先日、18歳…

  2. News

    ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大みそかに締めくくる

    12月31日、ブリトニー・スピアーズが4年間続いたラスベガスでのレジデ…

  3. News

    ケイト・モス、タレント事務所を設立へ

    スーパーモデルのケイト・モスが今月、タレント事務所をスタートさせること…

  4. News

    来日中のクリッシー・テイゲン、森永「ピノ」にハマる

    夫ジョン・レジェンドの来日公演のために来日中のクリッシー・テイゲン。レ…

  5. News

    マーク・ウォールバーグ、バカンス先で割れてる腹筋披露

    今年、米経済誌『フォーブス』の「最も稼いだ俳優リスト」の1位に輝いたマ…

最近の記事

  1. ワイスピ/スーパーコンボ
  2. ダニエル・クレイグ
  3. F1britishgp
  4. ウィンブルドン
  5. ESPYs
  6. BH90210
  7. ウォーキング・デッド
  8. ハイディクルム
  9. ライリー・ノース 復讐の女神
  10. ウィンブルドン

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン
  2. strangerthings
  3. fatadapt
  4. mbappe
  5. paulpogba

特集記事

  1. ESPYs
  2. カーリー・クロス
  3. スクーター・ブラウン
  1. 映画

    『ブエナビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス』公開決定
  2. 映画

    ダイアン・クルーガー、ドイツ語で演じた映画『女は二度決断する』記者会見に登場
  3. Entertainment

    新しい時代を切り開いた知られざる3人の女性の物語『ドリーム』日本版予告
  4. News

    ジョージ・クルーニー、「もうお金はいらない」 俳優業引退を示唆?
  5. Baby & Kids

    キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ
PAGE TOP