News

ニコラス・ケイジに婚姻無効を申請された日系人妻が反撃 「扶養手当」を求める

3月末にニコラス・ケイジとラスベガス婚するも4日で婚姻無効を申請されたエリカ・コイケさん。その騒動以来、消息が伝わってこなかったエリカさんが反撃を開始したもようです。

結婚は「衝動的な行動をとったため。自分の行いが与えるインパクトを完全に認識、理解できる能力がなかった」、さらに結婚は詐欺に基づく行為であったとして婚姻の無効を申請したニコラス。

しかしながら、『TMZ』によると、コイケさん側もこのたび裁判所に書類を提出。ニコラスの衝動的な行動は婚姻無効を認めるものではないと主張。さらにニコラスは婚姻無効を申請してから12日後に、「もう一度やり直したい」と言ってきたとし、これも結婚が合法であることを証明していると申し立てているそう。

ただし、コイケさんもふたりが結婚には合っていないという点では意見が一致していて、離婚すべきと考えているとのこと。そして、離婚に際して配偶者への扶養手当を求めているとか。

というのも、コイケさんはニコラスとの交際期間中に仕事の機会を失い、さらに評判を落とされたため。弁護士費用の負担もニコラスに求めているとのこと。

ニコラス・ケイジ。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

メイクアップアーティストとして1作品だけクレジットされているものの、それ以外はどんな仕事をしているのかナゾに包まれているエリカ・コイケさん。ニコラスとは約1年交際していたそうですが、相手が55歳にして婚姻届け提出時に泥酔していて、後から自分の行いが与えるインパクトがわかってなかったなんて言い出すとは、思ってなかったのでは? こんなふたりに裁判所はどんな判断を下すのでしょうか?

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミスの来日が決定!
  2. ハメス・ロドリゲス、新天地で26歳のお誕生日を迎える
  3. ベラ・ハディッドがNYタイムズスクエアに登場
  4. マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす
  5. J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰

関連記事

  1. News

    ビヨンセ、生後1カ月の双子を初披露! 

    ビヨンセが先月生まれた双子の写真を初公開! (さらに…)…

  2. News

    マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす

    オスカー俳優のマーク・ライランスが出演作『ダンケルク』の撮影現場に、持…

  3. News

    ウィリアム王子、英国の安全情報機関で3週間にわたり勤務

    ウィリアム王子が3週間にわたり、英情報機関で任務についていたことを英王…

  4. News

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、パリでトムとニアミス?

    2013年頃からロマンスがウワサされているケイティ・ホームズとジェイミ…

  5. ジョニー・デップ

    News

    【Hot Pics】テレビ出演のためスタジオ入りするジョニー・デップ

    23日、『ジミー・キメル・ライヴ』出演のためスタジオに到着したジョニー…

  6. News

    ウィンブルドン8度目優勝! ロジャー・フェデラーのキッズが可愛すぎ

    16日に行われたウィンブルドンテニスの男子シングルス決勝で、史上最多の…

最近の記事

  1. VictoriaBeckham
  2. ロケットマン-カンヌ
  3. エミリアクラーク今昔
  4. キム・カーダシアン第4子
  5. Hulu6月
  6. オードリー・ペプバーン映画祭
  7. ウィル・スミス
  8. rocketman
  9. ジョン・ウィック3
  10. アラジンイベント

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. Entertainment

    ダニエル・ラドクリフはタチが悪い?『グランド・イリュージョン 見破られたトリック…
  2. News

    日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション
  3. OMG

    ジョニー・デップ、毎月のワイン代は3万ドル以上!
  4. Entertainment

    ソフィア・コッポラ来日決定!
  5. Entertainment

    【ゴールデン・グローブ賞】2部門受賞『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』配信日決…
PAGE TOP