ニコラスケイジ

News

ニコラス・ケイジに婚姻無効を申請された日系人妻が反撃 「扶養手当」を求める

3月末にニコラス・ケイジとラスベガス婚するも4日で婚姻無効を申請されたエリカ・コイケさん。その騒動以来、消息が伝わってこなかったエリカさんが反撃を開始したもようです。

結婚は「衝動的な行動をとったため。自分の行いが与えるインパクトを完全に認識、理解できる能力がなかった」、さらに結婚は詐欺に基づく行為であったとして婚姻の無効を申請したニコラス。

しかしながら、『TMZ』によると、コイケさん側もこのたび裁判所に書類を提出。ニコラスの衝動的な行動は婚姻無効を認めるものではないと主張。さらにニコラスは婚姻無効を申請してから12日後に、「もう一度やり直したい」と言ってきたとし、これも結婚が合法であることを証明していると申し立てているそう。

ただし、コイケさんもふたりが結婚には合っていないという点では意見が一致していて、離婚すべきと考えているとのこと。そして、離婚に際して配偶者への扶養手当を求めているとか。

というのも、コイケさんはニコラスとの交際期間中に仕事の機会を失い、さらに評判を落とされたため。弁護士費用の負担もニコラスに求めているとのこと。

ニコラス・ケイジ。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

メイクアップアーティストとして1作品だけクレジットされているものの、それ以外はどんな仕事をしているのかナゾに包まれているエリカ・コイケさん。ニコラスとは約1年交際していたそうですが、相手が55歳にして婚姻届け提出時に泥酔していて、後から自分の行いが与えるインパクトがわかってなかったなんて言い出すとは、思ってなかったのでは? こんなふたりに裁判所はどんな判断を下すのでしょうか?

ピックアップ記事

  1. サッカーフランス代表キリアン・エムバペが初来日!
  2. ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす
  3. カイア・ガーバー、コーチのランウェイに登場
  4. 『ザ・サークル』エマ・ワトソンが企業の面接を受けるシーンが公開
  5. エマ・ワトソン、新作プレミアでもプリンセスのよう!

関連記事

  1. News

    グウィネス・パルトロウ、嫌われる理由がわからないと語る

    2013年に『People』誌の「最も美しい女性」に選ばれかと思えば、…

  2. News

    ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場

    23日、ブリトニー・スピアーズの半生を描いたテレビ映画『Britney…

  3. News

    クロエ・カーダシアン、ついにトリスタン・トンプソンと破局

    クロエ・カーダシアンが娘トゥルーの父親で、NBAクリーブランド・キャバ…

  4. News

    トム・ブレイディ、就寝時間は夜9時! ストイックな生活を明かす

    来日中のトム・ブレイディが、22日、「アンダーアーマー」と共同開発した…

  5. News

    カイリー・ジェンナー、大ヒットのリップキットにニセモノ現る!

    リップキットから始めたメイクアップライン「カイリー・コスメティックス」…

  6. News

    ジュリア・ロバーツ流、ファンとのセルフィー回避法

    13日にビバリー・ヒルズで開催されたamfAR(米国エイズ研究財団)主…

最近の記事

  1. ワイスピ/スーパーコンボ
  2. ダニエル・クレイグ
  3. F1britishgp
  4. ウィンブルドン
  5. ESPYs
  6. BH90210
  7. ウォーキング・デッド
  8. ハイディクルム
  9. ライリー・ノース 復讐の女神
  10. ウィンブルドン

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン
  2. strangerthings
  3. fatadapt
  4. mbappe
  5. paulpogba

特集記事

  1. ESPYs
  2. カーリー・クロス
  3. スクーター・ブラウン
  1. News

    ジョージ王子とシャーロット王女、ブライズメイドとページボーイに!
  2. News

    キャサリン妃、出産から7時間で退院! 王子は初のお手振り?
  3. 映画

    敵勢5万人に12人で戦いに挑んだ米軍騎馬隊『ホース・ソルジャー』特報
  4. News

    メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?
  5. News

    キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた
PAGE TOP