News

シングルに戻ったアンジェリーナ・ジョリー、ピット姓をあっさり捨てる

先週、離婚にはまだ至っていないものの、法的にお互いシングルと判事の裁定を受けたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。アンジーが名字をジョリー・ピットからジョリーに戻したことがわかりました。

DFree / Shutterstock.com

まだ財産分与、子供たちの親権問題で合意に至っていないけれど、「感情的にお互いから離れること」が両者にとって非常に重要だとして、財産分与&親権問題と結婚ステータスの問題を分離し、ひとまずそれぞれがシングルに戻ったアンジーとブラピ。

そしてシングルに認定されるやいなや、アンジーは名字からピットを外し、ジョリー姓に戻したそう。“ミセス・ピット”という名前にうっとりしたことがある人は多いでしょうが、それをいともあっさり捨てるなんて! ついつい「もったいない!」と思ってしまいます。でも、自分が決めたことを信じて突き進むのがアンジーの魅力。とにかく一刻も早く、相手から離れたいと思っていたことがヒシヒシと伝わってきます。

といっても仕事上は、新婚旅行がわりに撮影したと言われる夫婦共演作『白い帽子の女』がアンジェリーナ・ジョリー・ピット名義だったことが話題になったぐらいで、それ以外はアンジェリーナ・ジョリーで通っていたので、特に大きな変化はなさそう。また、子供たちの名字もまだジョリー・ピットのままなのだとか。

さらに、『The Blast』によると、4月15日にブラッドが財産に関する書類を裁判所に提出したそうで、長らくモメた離婚問題のカタがつくのも近いとみられているとか。このいきなりのトントン拍子は、お互いにシングルに戻り、感情的に距離をおいたのが功を奏したのかもしれません。続報に注目です。

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」に登場!
  2. イニエスタ、等身大像が京成電鉄四ツ木駅に登場!
  3. クロエ・グレース・モレッツ、ヴィクトリア・ベッカムとの仲は良好
  4. ヒュー・グラントとヒュー・ボネヴィル、英国ジョークを連発! 『パディントン2』ジ…
  5. ケイト・モス着用の古着が買える店があることが判明!

関連記事

  1. News

    ウサイン・ボルト、“CEO”を務めるシャンパーニュを手にポーズ!

    14日、世界最速の男として知られるウサイン・ボルトが、CEO(チーフ・…

  2. News

    グラミー賞の司会を務めるアリシア・キーズにジェームズ・コーデンがアドバイス!

    10日にロサンゼルスで開催されるグラミー賞授賞式で初司会を務めるアリシ…

  3. News

    クリス・プラットの婚約を元妻アンナ・ファリスも祝福

    14日に婚約を発表したクリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガ…

  4. News

    ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る

    ダニエル・ラドクリフが初めてドナルド・トランプに会った時の強烈エピソー…

  5. News

    ジュリア・ロバーツ流、ファンとのセルフィー回避法

    13日にビバリー・ヒルズで開催されたamfAR(米国エイズ研究財団)主…

  6. News

    ベハティ・プリンスルー、次女ジオちゃんの初写真を公開!

    21日、ベハティ・プリンスルーがアダム・レヴィーンとの第二子ジオちゃん…

最近の記事

  1. jlo
  2. rihanna
  3. ohmycafe
  4. ad astra
  5. maleficent
  6. walkingdead
  7. descendants3
  8. katy perry
  9. x-men
  10. haileybieber

ピックアップ記事

  1. ohmycafe
  2. bradpitt
  3. Bradpitt
  4. Descendants3
  5. bradpitt

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. Entertainment

    大人気海外ドラマ『GRIMM/グリム ファイナル・シーズン』DVDリリース決定
  2. Entertainment

    『ウォーキング・デッド』シーズン8第1話をいち早く見るチャンス
  3. 映画

    森崎ウィン、「スピルバーグ監督は気軽に話せる神様」
  4. Entertainment

    Netflix『13の理由』シーズン2場面写真&予告編解禁!
  5. Entertainment

    ベラ・ソーン×パトリック・シュワルツェネッガー共演作、日本公開決定
PAGE TOP