News

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが正式に独身に 親権と財産分与の交渉は継続

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、法的に元夫婦となったことがわかりました。

2016年に破局を発表して以来、泥沼の離婚裁判を続けてきたアンジーとブラッド。『The Blast』が入手した裁判所記録によると、ふたりは12日に“シングルのステータスを回復した”旨の判断を提出。正式に“元”夫婦となったそう。

ただし、長年にわたり離婚のネックになっていた子供たちの親権と財産分与については、今も交渉中なのだとか……。

Tinseltown / Shutterstock.com

『The Blast』によると、ふたりは先月からステータスを“結婚したカップル”から法的にシングルにするため“分離判決”の交渉をしていたそう。ふたりに近い情報元は、アンジーとブラッドはともに“人生を前向きに進む”ことが重要だと感じており、お互いから感情的に離れることが必要だったとコメント。

そのために、まずはそれぞれが夫婦ではなく独身のステータスに戻ることにしたそうで、これは新しい恋愛のために急いだわけではないそう。そしてふたりは、今後、離婚の終了に向けて、財産分与と子供たちの永久親権について交渉することになるとのこと。

離婚というのは、財産分与や子供たちの親権問題などが合意しないとできないのかと思っていましたが、そういう交渉は別問題に分離して、結婚だけ解消する方法があったとは! ブラッドとアンジー、離婚でも新しいスタイルを見せてくれてます!

実際のところ、2016年の破局発表の時は大騒ぎとなったものの、ここ数年は完全に膠着状態になっていたアンジーとブラピの離婚問題。本人たちも事態が打開できないことにストレスが溜まっていたのかもしれません。ともあれ、これによりアンジーとブラッドが公式に独身に復帰となれば、セレブの恋愛シーンも活性化していきそうです!

ピックアップ記事

  1. ジェイダ・ピンケット・スミス、ドラッグディーラーだった過去を告白
  2. テイラー軍団の火種になる?セレーナ・ゴメス、ハディッド姉妹は友だちじゃない
  3. 美人オスカー女優ハル・ベリー、3度の離婚を語る3度
  4. ウィル・スミス主演のアクション超大作予告編解禁
  5. シルヴェスター・スタローン、コーヒー1日25杯の過激ダイエット

関連記事

  1. News

    ブリトニー・スピアーズ、「カープールカラオケ」で「もう結婚はしない」宣言

    ブリトニー・スピアーズがトーク番組『The Late Late Sho…

  2. News

    グラミー賞の司会を務めるアリシア・キーズにジェームズ・コーデンがアドバイス!

    10日にロサンゼルスで開催されるグラミー賞授賞式で初司会を務めるアリシ…

  3. News

    シャーロット王女、バルーンに大興奮して公の場で初発言?

    24日からカナダを訪問しているウィリアム王子一家。29日にはジョージ王…

  4. News

    テイラー・スウィフト、SNSを全消去!

    このところ、SNSをお休みしているばかりか、自宅を出るときもパパラッチ…

  5. News

    ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?

    2016年9月にアンジェリーナ・ジョリーと破局したブラッド・ピットが、…

  6. News

    【Hot Pics】レディー・ガガ、ロンドンで衣装不具合

    ロンドンでパブに出かけたレディー・ガガに衣装不具合が発生していたことが…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?
  2. Entertainment

    ダニエル・ラドクリフはタチが悪い?『グランド・イリュージョン 見破られたトリック…
  3. Entertainment

    『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン5』DV…
  4. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』最新予告編が全世界で解禁
  5. Celeb Vacation

    アレッサンドラ・アンブロジオ、子供たちと人生最高の旅行
PAGE TOP