News

プリヤンカー・チョープラー、夫ニック・ジョナスは他の男と違った!

昨年12月にニック・ジョナスと盛大な結婚式を挙げたプリヤンカー・チョープラーが、ニックの魅力をおノロケ告白。

プリヤンカー・チョープラー&ニック・ジョナス夫妻。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

11日にNYで行われた「2019 ウィメン・イン・ザ・ワールド・サミット」で、ステージでのトークに登場したプリヤンカー。ニックとの結婚式の写真が映し出されるなか、「彼のことは2年ぐらい知っていたけれど、こうなるとは思ってなかった。たぶん私が間違ってたのね。人を外見で判断してたの」「実際、ニックとデートを始めてみたら、スゴく驚かされたのよ」「私は彼のことを“オールド・マン・ジョナス”、OMJって呼んでる。彼はすごく古風で、とても賢くて、私にピッタリ。私を地に足をつけさせてくれる。私はワイルドな子どもでやりたいときにやりたいことをやる。彼はいつもサポートしてれるのよ」とニックを誉めたたえました。

さらにその具体例として、プリヤンカーはデートを始めたばかりの頃のエピソードを紹介。友人たちも交えて一緒に出かけた時、途中でプリヤンカーはミーティングに行かなければならなかったそう。でも、プリヤンカーは友人に「ミーティングはやめてここにいたいなー」と言ったりして、“ニックがキャンセルすればと言えば、キャンセルする”というヒントを出したのだとか。

この時ニックは? 付き合い始めの盛り上がっている時なら、「キャンセルしなよ」と言ってしまいそうになりますが、ニックは違いました。

「彼は私をそばに呼んで“いいかい。僕はバカじゃない。キミがやろうとしていることはわかるけど、僕は仕事をキャンセルしてなんて言わないよ。キミが今の立場になるまで一所懸命仕事してきたことはわかっている。もし、キャンセルできたのなら、してただろうし。僕は友達を外にディナーに連れて行く。そこで僕らはキミを待ってるから。ミーティングが終わったらもどって来て」とニックの反応を振り返ったプリヤンカー。「初めてだったわ。そんなこと他の人から言われたことなかった」「彼は私がやってきたことを認めてくれた。すごくうれしかった」。

現在、26歳のニックはプリヤンカーより10歳年下ですが、芸歴は長く、子どもの頃からミュージカルに出演し、その後ジョナス・ブラザーズとして活動。バンド解散を経てソロでも成功し、今年再びジョナス・ブラザーズ復活……と、ショービジネスでの経験は豊富。さらに、恋愛面でもマイリー・サイラス、セレーナ・ゴメスという大人気アイドルと交際してきたことでも知られており、そうした経験からか、見た目より中身はかなりオトナなよう。

そんなギャップに加えて、相手の仕事をきちんと尊重する姿勢が、インド出身女優として初めてアメリカのテレビシリーズで主演するなど、自分の道を切り開いてきたプリヤンカーのハートをグッとつかんだようです。

メーガン妃、病院前でのロイヤルベビーお披露目はしない前のページ

全編ディズニー/ピクサーが製作した『トイ・ストーリー』のオリジナルアニメーションCMが公開次のページ

ピックアップ記事

  1. 【アカデミー賞】アシュレイ・ジャッドとミラ・ソルヴィーノが登場!
  2. ルイ王子、笑顔の写真が追加公開! ジョージ王子とそっくりだと大評判
  3. 【画像】『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』トム・クルーズ来日記…
  4. 実は結婚パーティ説も!グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックの婚約パー…
  5. 【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』スペシャル・ファン・ナ…

関連記事

  1. brad pitt

    News

    ブラッド・ピット、ウワサの年下モデルと昨年11月にも一緒にいるところが目撃されていた

    27歳のドイツ人モデル、ニコール・ポトゥラルスキーとの交際説が浮上した…

  2. News

    アンジー&ブラピ、離婚申請の数カ月前に夫婦の絆タトゥを入れていた

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが昨年、タイの伝統タトゥのア…

  3. News

    ブラッド・ピット側、毎月数十万ドルを払っていると反論

    7日にアンジェリーナ・ジョリーから、十分な養育費を払っていないと訴えら…

  4. kaitlynn carter

    News

    マイリー・サイラスのキス相手、ケイトリン・カーターってどんな人?

    リアム・ヘムズワースとの破局を発表した直後に、バカンス先のイタリア・コ…

  5. カミラモローネ

    News

    【カンヌ国際映画祭】レオ様恋人も『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のプレミアに駆けつけ…

    21日にカンヌ国際映画祭で行われたレオナルド・ディカプリオとブラッド・…

  6. paurl rudd

    News

    『People』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」に選ばれたポール・ラッド、セクシー度検査は陰性だった!…

    『People』誌が毎年発表している、人気企画「最もセクシーな男性」。…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    NBAと楽天が日本国内におけるNBAの包括的ライブ放映・配信に関するパートナーシ…
  2. News

    ビル・ゲイツ夫妻、娘の大学卒業に牧場をプレゼント
  3. Entertainment

    サイバーパンクの傑作が映像化! Netflixオリジナルドラマ『オルタード・カー…
  4. Style

    ロバート・パティンソン、「ディオール オム」最新広告キャンペーンに登場
  5. News

    ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィン、「ジェレーナ」のファン…
PAGE TOP