News

プリヤンカー・チョープラー、夫ニック・ジョナスは他の男と違った!

昨年12月にニック・ジョナスと盛大な結婚式を挙げたプリヤンカー・チョープラーが、ニックの魅力をおノロケ告白。

プリヤンカー・チョープラー&ニック・ジョナス夫妻。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

11日にNYで行われた「2019 ウィメン・イン・ザ・ワールド・サミット」で、ステージでのトークに登場したプリヤンカー。ニックとの結婚式の写真が映し出されるなか、「彼のことは2年ぐらい知っていたけれど、こうなるとは思ってなかった。たぶん私が間違ってたのね。人を外見で判断してたの」「実際、ニックとデートを始めてみたら、スゴく驚かされたのよ」「私は彼のことを“オールド・マン・ジョナス”、OMJって呼んでる。彼はすごく古風で、とても賢くて、私にピッタリ。私を地に足をつけさせてくれる。私はワイルドな子どもでやりたいときにやりたいことをやる。彼はいつもサポートしてれるのよ」とニックを誉めたたえました。

さらにその具体例として、プリヤンカーはデートを始めたばかりの頃のエピソードを紹介。友人たちも交えて一緒に出かけた時、途中でプリヤンカーはミーティングに行かなければならなかったそう。でも、プリヤンカーは友人に「ミーティングはやめてここにいたいなー」と言ったりして、“ニックがキャンセルすればと言えば、キャンセルする”というヒントを出したのだとか。

この時ニックは? 付き合い始めの盛り上がっている時なら、「キャンセルしなよ」と言ってしまいそうになりますが、ニックは違いました。

「彼は私をそばに呼んで“いいかい。僕はバカじゃない。キミがやろうとしていることはわかるけど、僕は仕事をキャンセルしてなんて言わないよ。キミが今の立場になるまで一所懸命仕事してきたことはわかっている。もし、キャンセルできたのなら、してただろうし。僕は友達を外にディナーに連れて行く。そこで僕らはキミを待ってるから。ミーティングが終わったらもどって来て」とニックの反応を振り返ったプリヤンカー。「初めてだったわ。そんなこと他の人から言われたことなかった」「彼は私がやってきたことを認めてくれた。すごくうれしかった」。

現在、26歳のニックはプリヤンカーより10歳年下ですが、芸歴は長く、子どもの頃からミュージカルに出演し、その後ジョナス・ブラザーズとして活動。バンド解散を経てソロでも成功し、今年再びジョナス・ブラザーズ復活……と、ショービジネスでの経験は豊富。さらに、恋愛面でもマイリー・サイラス、セレーナ・ゴメスという大人気アイドルと交際してきたことでも知られており、そうした経験からか、見た目より中身はかなりオトナなよう。

そんなギャップに加えて、相手の仕事をきちんと尊重する姿勢が、インド出身女優として初めてアメリカのテレビシリーズで主演するなど、自分の道を切り開いてきたプリヤンカーのハートをグッとつかんだようです。

メーガン妃、病院前でのロイヤルベビーお披露目はしない前のページ

全編ディズニー/ピクサーが製作した『トイ・ストーリー』のオリジナルアニメーションCMが公開次のページ

ピックアップ記事

  1. ファブ5がスイーツ作りに挑戦! Netflix人気番組の夢のクロスオーバーが実現…
  2. 『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、愛犬はハスキー犬
  3. メーガン・マークル、欠席の父の代役をチャールズ皇太子にお願い
  4. テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアがヴィクトリア化!
  5. 【東京コミコン】マイケル・ルーカーの来日が決定!

関連記事

  1. News

    美人姉妹! エル・ファニング、姉ダコタと新作上映イベントに登場

    2日、エル・ファニング主演作『Teen Spirit(原題)』の上映イ…

  2. News

    キム・カーダシアン、カニエにフォトボムされる

    セルフィーの女王キム・カーダシアンにも、失敗が!? (さらに&hell…

  3. News

    カーラ・デルヴィーニュ、セイント・ヴィンセントと破局

    カーラ・デルヴィーニュが交際していたセイント・ヴィンセントと破局してし…

  4. News

    クロエ・カーダシアン、トリスタン・トンプソンとの破局からついに沈黙を破る

    交際していたNBA選手トリスタン・トンプソンと破局したクロエ・カーダシ…

  5. News

    アンジー&ブラピの親権争いに新展開 ブラピの夏のスケジュールが決定?

    一昨年9月の離婚申請以来、6人の子供たちの親権をめぐってモメているアン…

  6. tomhiddleston

    News

    【Hot Pics】トム・ヒドルストン、NEXTボンド?

    31日、LAX空港にトム・ヒドルストンが到着しました! (さらに&…

最近の記事

  1. bruce willis
  2. adele
  3. hillbilly elegy
  4. hulu
  5. disney channel
  6. next dream
  7. tokyo comic con
  8. lucas bravo
  9. bulgari
  10. disney plus

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. lucas bravo
  3. maisie williams
  1. Entertainment

    『(500)日のサマー』監督の最新作『gifted/ギフテッド』日本公開決定
  2. Style

    ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、今年は上海で開催!
  3. Entertainment

    ハリソン・フォード、共演女優との初対面エピソードは「覚えてない」
  4. Fashion

    リリー・ローズ・デップ、東京で開催された「シャネル」のショーで圧巻の美しさ
  5. 来日

    デヴィッド&ブルックリン・ベッカム、親子で来日 さっそく向かった先は?
PAGE TOP