News

二度の大病を経験したエミリア・クラーク、闘病中の写真を公開

先日、『The New Yorker』で、脳の動脈瘤で二度も手術を受けたことを初告白したエミリア・クラークが、米CBSの『Sunday Morning』に出演。当時の写真を初公開しました。

CBS Sunday Morning

大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演し、デナーリスを演じる傍ら、2度の手術を受けたエミリアは、『Sunday Morning』で病気が身体だけでなくメンタル面にも与えたインパクトについて、「1回目も辛かったけれど、2回目は前向きな気持ちを維持するのがもっと大変だった」と告白。「その日その日をどうにか乗り切る感じだった。控えめに言っても落ち込んでいたわ」。

CBS Sunday Morning

しかし、落ち込んでいた気持ちも撮影現場に戻ると、デナーリスという火の中を通り抜けたり、大衆の前で演説したりするパワフルで強い女性キャラを演じることで、仕事に全力を傾けることになり、死について考えるどころではなくなったのだとか。「これが自分が“死ぬ確率”を考えることから救ってくれた。私は本当に、本当に、本当にラッキーだった」と語っています。

CBS Sunday Morning

そして二度の手術を経て、今では脳に関しては「完全にクリア」だというエミリアは、脳の損傷、卒中からの回復を助けるチャリティを「SAME YOU」をスタートさせました。

CBS Sunday Morning

また『ゲーム・オブ・スローンズ』もいよいよ最終章となりますが、今後についても、とても楽観的なのだそう。「このドラマに出ていた10年間、いろんなことがあった。だから単なるキャラクターにサヨナラを言うのとは違う。20代にもサヨナラだし。悲しいのと同じぐらいワクワクしてるわ。次に起きること、次の10年が待ち遠しい」。

エミリア・クラーク。lev radin / Shutterstock.com

と、今は元気に病気のことも語っているエミリアですが、公開された写真の病院のベッドでの写真を見ると、美しいけれど、痛々しくてとても悲しそうで、メンタル的にも落ち込んでいるのが伝わってきます。ドラマのなかでは大勢の登場人物が死んで行きましたが、エミリアが途中で死ぬキャラクターじゃなく、どんどん強くなっていくデナーリス役で本当によかったです。

ビヨンセ、Netflixに降臨! 予告編に双子の姿も前のページ

キム・カーダシアン、司法試験に向けて勉強中! 2022年の合格を目指す次のページ

ピックアップ記事

  1. “ファンタビ”最新作、2018年冬に日本公開!
  2. レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?
  3. 【アカデミー賞】フランシス・マクドーマンドのオスカー像が盗難騒ぎ
  4. ジョン・バーンサルがハマりすぎ! Netflix『Marvel パニッシャー』
  5. 【速報】エディ・レッドメインらファンタビメンバーが来日!

関連記事

  1. News

    今年の「最もセクシーな男性」がブレイク・シェルトンに決定!

    『Poeple』誌が毎年発表している「セクシエスト・マン・アライヴ(最…

  2. News

    アレクサンダー・スカルスガルド、忙しすぎて2年以上ホームレスだった

    イケメン俳優のアレクサンダー・スカルスガルドが『Entertainme…

  3. News

    カーリー・クロスがジョシュア・クシュナーと結婚!

    2018年10月18日、カーリー・クロスとジョシュア・クシュナーが結婚…

  4. tom hanks

    News

    トム・ハンクス夫妻がLAに帰国! 元気そうな姿が目撃される

    3月27日(現地時間)、ロサンゼルスで車で移動中のトム・ハンクス&リタ…

  5. chanel Iman Instagram

    News

    ビヨンセの誕生日パーティーに参加したセレブのド派手写真をチェック

    4日(日)に35歳の誕生日を迎えたビヨンセ。その翌日、レイバー・デーの…

  6. News

    ブラッド・ピット、マドックスくんから面会を拒否されていた

    アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動渦中のブラッド・ピット。先日行われ…

最近の記事

  1. wandavision
  2. home edit
  3. tenet
  4. liam gallagher
  5. savege X Fenty
  6. wonder boys
  7. brad pitt jen aniston
  8. hulu
  9. good boys
  10. dolittle

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. home edit
  2. the one and only ivan
  1. Entertainment

    『Marvel パニッシャー』の新場面写真と予告が解禁
  2. Entertainment

    元祖アメコミ界のスーパーヒーローチーム『ジャスティス・リーグ』中心メンバーの初…
  3. News

    サプライズ! ケイト・ハドソンが日系人恋人とのベビーを妊娠
  4. Entertainment

    トム・クルーズ、キャリア史上最高に“ぶっ飛んでいる男”に挑む!!
  5. Entertainment

    ロック様、ジャングルの次は超高層ビルで大暴れ!
PAGE TOP