News

二度の大病を経験したエミリア・クラーク、闘病中の写真を公開

先日、『The New Yorker』で、脳の動脈瘤で二度も手術を受けたことを初告白したエミリア・クラークが、米CBSの『Sunday Morning』に出演。当時の写真を初公開しました。

CBS Sunday Morning

大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演し、デナーリスを演じる傍ら、2度の手術を受けたエミリアは、『Sunday Morning』で病気が身体だけでなくメンタル面にも与えたインパクトについて、「1回目も辛かったけれど、2回目は前向きな気持ちを維持するのがもっと大変だった」と告白。「その日その日をどうにか乗り切る感じだった。控えめに言っても落ち込んでいたわ」。

CBS Sunday Morning

しかし、落ち込んでいた気持ちも撮影現場に戻ると、デナーリスという火の中を通り抜けたり、大衆の前で演説したりするパワフルで強い女性キャラを演じることで、仕事に全力を傾けることになり、死について考えるどころではなくなったのだとか。「これが自分が“死ぬ確率”を考えることから救ってくれた。私は本当に、本当に、本当にラッキーだった」と語っています。

CBS Sunday Morning

そして二度の手術を経て、今では脳に関しては「完全にクリア」だというエミリアは、脳の損傷、卒中からの回復を助けるチャリティを「SAME YOU」をスタートさせました。

CBS Sunday Morning

また『ゲーム・オブ・スローンズ』もいよいよ最終章となりますが、今後についても、とても楽観的なのだそう。「このドラマに出ていた10年間、いろんなことがあった。だから単なるキャラクターにサヨナラを言うのとは違う。20代にもサヨナラだし。悲しいのと同じぐらいワクワクしてるわ。次に起きること、次の10年が待ち遠しい」。

エミリア・クラーク。lev radin / Shutterstock.com

と、今は元気に病気のことも語っているエミリアですが、公開された写真の病院のベッドでの写真を見ると、美しいけれど、痛々しくてとても悲しそうで、メンタル的にも落ち込んでいるのが伝わってきます。ドラマのなかでは大勢の登場人物が死んで行きましたが、エミリアが途中で死ぬキャラクターじゃなく、どんどん強くなっていくデナーリス役で本当によかったです。

ビヨンセ、Netflixに降臨! 予告編に双子の姿も前のページ

キム・カーダシアン、司法試験に向けて勉強中! 2022年の合格を目指す次のページ

ピックアップ記事

  1. ダニエル・ラドクリフはタチが悪い?『グランド・イリュージョン 見破られたトリック…
  2. 『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』邦題が決定
  3. デヴィッド・ベッカム、イブラヒモビッチとの賭けに勝つ
  4. ベラ・ハディッドがNYタイムズスクエアに登場
  5. 『ランペイジ 巨獣大乱闘』大ド迫力の予告編が解禁

関連記事

  1. kristen stewart

    News

    クリステン・スチュワート、自宅近所の公園で友人たちと距離を保つ

    3月21日(現地時間)、クリステン・スチュワートがガラガラになった公園…

  2. News

    レネー・ゼルヴィガー、恋人に金銭的援助をしていることが判明

    2012年からミュージシャンの恋人ドイル・ブラムホールと交際中のレネー…

  3. News

    事件!? ビヨンセが女優に顔を噛みつかれた?

    映画『Girls Trip(原題)』で知られる女優ティファニー・ハディ…

  4. lady gaga

    News

    レディー・ガガ、『ハウス・オブ・グッチ』で演じたパトリツィア・レッジャーニからの批判に反論「彼女はウ…

    レディー・ガガがグッチ創業者の孫で元夫マウリツィオ・グッチ殺害事件の首…

  5. News

    ケイティ・ペリー愛犬ナゲット、CMデビュー!

    ケイティ・ペリーがティーカッププードルの愛犬ナゲットとCMで共演! (…

  6. News

    ブレイク・ライヴリー、エクササイズのモチベーションは?

    スタイル抜群のブレイク・ライヴリーですが、やはり“ご褒美”があるとエク…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    セレーナ・ゴメス、Eメールがハッキングされていた
  2. News

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇
  3. News

    大忙しガール! ジジ・ハディッド、元気いっぱいにニューヨークへ帰国
  4. Entertainment

    『アバター』続編『the Avatar Seauels』始動!
  5. Bradpitt

    映画

    ブラッド・ピット「この映画は壮大な宇宙を舞台にした、1人の男の自己発見の旅を描い…
PAGE TOP