OMG

ケリー・クラークソン、アカデミー・オブ・カントリーミュージック・アワードでスターオーラを完全に消してた?

ケリー・クラークソンが、7日にラスベガスで行われたアカデミー・オブ・カントリーミュージック・アワード2019で起きた爆笑ハプニングをTwitterで大公開!

ケリー・クラークソン。DFree / Shutterstock.com

授賞式でケリーは友人であり、ACMアーティスト・オブ・ザ・ディケード賞に輝いたジェイソン・アルディーンのパフォーマンスに参加し、会場を盛り上げたそう。しかし、客席に座っている時は完全にスターのオーラは消していた? なんと、シートフィラーと勘違いされ、席から移動するよう告げられていたのだとか!

シートフィラーとは、『Refinery29』によると、授賞式中にスターがトイレ、パフォーマンスやプレゼンターなどを務めるためなどで席を立つ際、代わりに座って、空席がないように見せる人のことで、アカデミー賞ではシートフィラーになるのも関係者とのコネクションがないと難しく、憧れのスターの隣に座れる可能性があるもののギャラは払われないとか。

ケリーはTwitterで「今夜、ACM授賞式で私に起きたことで最高だったのは、移動するように言われたことよ。なぜならある人が私をシートフィラーだと思ったから。この出来事がこの晩を楽しくしてくれたわ。だって、彼は大マジメだったの。だから私も礼儀正しくノーと言ったわ。ハハハ」と爆笑の顔文字付きでファンにこのハプニングをシェアしました。

2002年、第1回目の『アメリカン・アイドル』で優勝して、瞬く間にスターの仲間入りをしたケリーは、歌声に加えて、親しみやすいキャラも魅力。今回のスターとしてはショッキングな出来事も、笑い飛ばしたと思われます。おそらく、ケリーに声をかけたスタッフはそれまでケリーのことをあまりよく知らなかったのでしょう。でも、この件できっと大ファンになったにちがいありません。

ピックアップ記事

  1. レオナルド・ディカプリオ、新モデル恋人候補は23歳
  2. ジョージ・クルーニー妻アマルさん、双子を妊娠?
  3. デヴィッド・ベッカム、日本から帰国
  4. J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
  5. 不朽の名作「オズの魔法使い」がスペクタクルファンタジー大作に!

関連記事

  1. OMG

    カニエ・ウェスト、約束を果たす!パパラッチにスニーカーをプレゼント

    カニエ・ウェストが高額スニーカー「イージー ブースト 350」をパパラ…

  2. OMG

    大人気コメディエンヌのエイミー・シューマー、あの最中に彼氏があくび

    イケメンな年下家具デザイナーとラブラブ交際中のエイミー・シューマーが、…

  3. News

    ライアン・レイノルズ、妻ブレイクからアンフォローされて「本当にヒドい」

    昨日、ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除し、夫ライア…

  4. OMG

    ダニエル・ラドクリフ、恋人エリン・ダークとの出会いはセクシーシーンだったことを明かす

    ダニエル・ラドクリフが交際中の女優エリン・ダークとの出会いを『Peop…

  5. OMG

    メラニア・トランプさん、夫との手つなぎを断固拒否

    現在、9日間の外遊に出ているドナルド・トランプ米大統領夫妻ですが、メラ…

最近の記事

  1. ワイスピ/スーパーコンボ
  2. ダニエル・クレイグ
  3. F1britishgp
  4. ウィンブルドン
  5. ESPYs
  6. BH90210
  7. ウォーキング・デッド
  8. ハイディクルム
  9. ライリー・ノース 復讐の女神
  10. ウィンブルドン

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン
  2. strangerthings
  3. fatadapt
  4. mbappe
  5. paulpogba

特集記事

  1. ESPYs
  2. カーリー・クロス
  3. スクーター・ブラウン
  1. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス最新作『マザー!』、2018年日本公開決定
  2. News

    キャリー・アンダーウッド、手術後の顔はそんなに変わってない!?
  3. News

    キム・カーダシアン、日本でもヌードセルフィーを撮っていた!
  4. 映画

    ライアン・ゴズリング、「月に行くより、僕は地球にいて宇宙に行く人を応援したい」映…
  5. News

    ヘイリー・ボールドウィン、左手薬指に婚約指輪 ファンがシェアした写真をチェック!…
PAGE TOP