OMG

ケリー・クラークソン、アカデミー・オブ・カントリーミュージック・アワードでスターオーラを完全に消してた?

ケリー・クラークソンが、7日にラスベガスで行われたアカデミー・オブ・カントリーミュージック・アワード2019で起きた爆笑ハプニングをTwitterで大公開!

ケリー・クラークソン。DFree / Shutterstock.com

授賞式でケリーは友人であり、ACMアーティスト・オブ・ザ・ディケード賞に輝いたジェイソン・アルディーンのパフォーマンスに参加し、会場を盛り上げたそう。しかし、客席に座っている時は完全にスターのオーラは消していた? なんと、シートフィラーと勘違いされ、席から移動するよう告げられていたのだとか!

シートフィラーとは、『Refinery29』によると、授賞式中にスターがトイレ、パフォーマンスやプレゼンターなどを務めるためなどで席を立つ際、代わりに座って、空席がないように見せる人のことで、アカデミー賞ではシートフィラーになるのも関係者とのコネクションがないと難しく、憧れのスターの隣に座れる可能性があるもののギャラは払われないとか。

ケリーはTwitterで「今夜、ACM授賞式で私に起きたことで最高だったのは、移動するように言われたことよ。なぜならある人が私をシートフィラーだと思ったから。この出来事がこの晩を楽しくしてくれたわ。だって、彼は大マジメだったの。だから私も礼儀正しくノーと言ったわ。ハハハ」と爆笑の顔文字付きでファンにこのハプニングをシェアしました。

2002年、第1回目の『アメリカン・アイドル』で優勝して、瞬く間にスターの仲間入りをしたケリーは、歌声に加えて、親しみやすいキャラも魅力。今回のスターとしてはショッキングな出来事も、笑い飛ばしたと思われます。おそらく、ケリーに声をかけたスタッフはそれまでケリーのことをあまりよく知らなかったのでしょう。でも、この件できっと大ファンになったにちがいありません。

ピックアップ記事

  1. ビヨンセ、生後1カ月の双子を初披露! 
  2. タイトル未定のハン・ソロ作品、監督はロン・ハワードに決定
  3. ダイアン・クルーガー、ふっくらお腹が初キャッチ!
  4. ドウェイン・ジョンソン、娘が2018年の「ゴールデングローブ・アンバサダー」に就…
  5. 『ブレードランナー 2049』ヒットの理由が分かる特別映像

関連記事

  1. OMG

    アレックス・ロドリゲス、J.Loへのプロポーズ秘話を明かす「3日連続でリハーサルをした」

    先月、バハマのビーチでジェニファー・ロペスにプロポーズしたアレックス・…

  2. OMG

    セレブ専門お騒がせ男、ヴィタリ・セディウクがキム・カーダシアンのお尻に突撃

    先日、ミラノでジジ・ハディッドに抱きついてひじ鉄をくらった、ウクライナ…

  3. OMG

    ジジ・ハディッド、恋人ゼインは中東系?

    一昨日、「TOMMY HILFIGER」とのコラボコレクション「TOM…

  4. OMG

    トム・ヒドルストンのイメージが激変! 女だらけのウォータースライダー

    知的な英国紳士というイメージだったトム・ヒドルストンですが、7月4日を…

  5. OMG

    セレブに大人気! SNSの#10Yearchallengeにジェシカ・シンプソンもむくみ脚で参戦

    先日、妊娠により激しくむくんだ脚の写真をInstagramで公開し、話…

  6. OMG

    ジュリア・ロバーツ、20年前のレッドカーペットでのワキ毛見せを振り返る!

    ジュリア・ロバーツがビジー・フィリップスの新しいトークショー『Busy…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす
  2. News

    【速報】カレン・ギランが来日
  3. News

    大活躍中の日系モデル、ユミ・ランバートの日本大好き写真をチェック!
  4. Movie

    『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』新・日本版ポスター解禁
  5. Entertainment

    “豪華な乗客”が明らかに! 『オリエント急行殺人事件』予告編
PAGE TOP