ブリトニー・スピアーズが包括的ウェルネスケア施設に入っていることがわかりました。
『People』によると、情報元がブリトニーが包括的ウェルネスケア施設に入所したことを明かしたそう。
1月に、結腸破裂で緊急入院した父ジェイミーさんの看病のため、現在、休業中のブリトニーは、3日に「FALL IN LOVE WITH TAKING CARE OF YOURSELF, MIND, BODY, SPIRIT.」(自分心、心、身体、スピリットをケアすることを愛そう)という文章と共に、「私たちは全員、ちょっとだけ“自分のための時間”をとることが必要よ」とInstagramに投稿。これはどうやらセルフケアのために施設に入ることを示唆していたようです。
かつて、突然髪を丸刈りにしたり、緊急入院するなどメンタル的に大変な時期もあったブリトニーだけに、何かあったのかと心配になりますが、別の情報元が『People』に「ブリトニーは自分自身にフォーカスする必要があっただけです」「彼女の父親は本当にあぶなく死にかけるところでしたし、数週間前に別の手術も受けました。具合はよくありません。彼らはとても関係が密ですし、いろいろなことがありました。なにか大きな出来事があったわけではなく、彼女は自分をケアする時間を取らなきゃいけないことを悟ったのです」と、何か事件があったわけではないと語ったとのこと。
父親の大病、そして看病を通じて、自分自身が心身共に健康でいなければ、という思いからブリトニーはケア施設で自分に向き合うことを決意したよう。
親の病気や看病、介護は、いろいろ考えさせられるものがあり、気持ちも不安定になりがち。この施設でブリトニーが自分のケアをして、また元気になりますように。