News

ハリー・スタイルズ、スティーヴィー・ニックスの2度目のロックの殿堂入りをお祝い

3月29日、NY・ブルックリンのバークレーズセンターで2019年のロックの殿堂入りのセレモニーが行われました。

ハリー・スタイルズとスティーヴィー・ニックス。Newscom / Zeta Image

1998年にフリートウッド・マックのメンバーとして殿堂入りしているスティーヴィー。今回はソロアーティストとしての殿堂入りで、2度もロックの殿堂入りをしたのは女性アーティストとしては初めてなのだとか!そのプレゼンターを務めたのがハリー。さらにスティーヴィーはステージで4曲パフォーマンスを披露し、そのなかの1曲『Stop Draggin’ My Heart Aroud』にハリーも参加。この曲はもともとトム・ペティとスティーヴィーのデュエット曲で、ハリーは2017年に亡くなったトムの代わりを務めました。

スティーヴィーがうっかり言い間違い

その後、バックステージで記者からの質問に答えたスティーヴィーですが、そこでハプニングが!
「私が、ハリーのことを本当に好きなのは、彼がイン・シンクからソロレコードを作ると決めたとき……」と、うっかりイン・シンクと言い間違い。すぐにスティーヴィーは間違いに気づき「ゴメンナサイ。イン・シンクじゃない」。

すると、レポーター席から笑いと「ワン・ダイレクション」という声が飛び、スティーヴィーは「ワン・ダイレクション」「私はワン・ダイレクションも大好きよ」とコメントしました。

スティーヴィー、70歳には見えません! Newscom / Zeta Image

若々しいルックスのスティーヴィーですが、なんと、年齢は70歳なのだとか! 頭ではわかっていてもなぜか口では違うことを言ってしまう、ということがあるのはおかしくない。それより、プラットフォームブーツを履いて長時間立ってられることが素晴らしい!

そんなスティーヴィーはハリーのソロアルバムがクラシックなロックスタイルであることが好きなよう。「彼は私たちの音楽が好きだし、70年代、80年代、90年代の音楽全部が好きでいつもやってるわ」と語ったとのこと。

ハリーはヤングからシニアまで幅広い年代から愛されてます。

ファンが選ぶベストエピソードが発表! 『ゲーム・オブ・スローンズ』応援上映&ファンミーティングが開催前のページ

デヴィッド・ベッカム、F1バーレーンGPでチェッカーフラッグを振り満面の笑み次のページ

ピックアップ記事

  1. 『ストレンジャー・シングス 未知の世界 2』の予告編公開
  2. 3児の母キム・カーダシアン、家ではタオルを手に走り回っていることを明かす
  3. 【訃報】 『glee/グリー』のマーク・サリングが死去
  4. ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?
  5. 【速報】ハリー・スタイルズが来日!

関連記事

  1. News

    メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

    昨年11月にハリー王子と婚約し、クリスマスには王室のクリスマス礼拝にも…

  2. News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが結婚!

    今月、スペイン・イビサ島で結婚すると言われていたアリシア・ヴィキャンデ…

  3. News

    ケイティ・ペリー、不安になったときの対処法が判明

    誰でも自分に自信がなくなったり、心細く感じたりするもの。そんなときの対…

  4. News

    東京で年越しのシェイ・ミッチェル、2018年に流産していたことを告白

    東京で新年を迎えたドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のシェイ・ミッ…

  5. News

    アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?

    9日にドナルド・トランプ氏の勝利が判明したアメリカ大統領選挙。この結果…

最近の記事

  1. mariah carey
  2. trooping the colour
  3. tom hanks
  4. pain and glory
  5. disney deluxe
  6. liam gallagher
  7. helena christensen
  8. angelina jolie
  9. disney deluxe
  10. anna

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. bloodshot
  2. gossipgirl
  3. mulan
  1. Entertainment

    ウィル・スミス、新挑戦は喜び 『ブライト』記者会見
  2. winnieharlow

    Beauty

    まだら肌モデルのウィニー・ハーロウ、ポジティブな生き方の秘訣を語る
  3. Baby & Kids

    クリッシー・テイゲン、第二子を出産! 「誰かいる〜!!!!」
  4. News

    【スーパーボウル】セレブのウォッチングパーティーフード
  5. News

    美人オスカー女優ハル・ベリー、3度の離婚を語る3度
PAGE TOP