OMG

ニコラス・ケイジ、結婚時は酔っ払ってた?

結婚4日で結婚の取り消しを申請したニコラス・ケイジ。どうやら結婚したときは酔っ払っていたのではないかと言われています。

英紙『Daily Mail』が、結婚許可証申請にネバダ州クラーク郡裁判所にやってきたふたりを捉えた動画を公開。目撃した人によると、ふたりがやってきたのは23日(土)の午前11時頃で、ニコラスは酔っ払っているように見えたのだとか。

実際、動画に映っているニコラスは「彼女の元恋人はドラッグディーラーだ」「オレはしないぞ!」と周囲の人たちに向けて大声を張り上げている状態。目撃した人によると、ニコラスは「彼女はオレの金を全部取る気だ」とも言っていたそう。

これに対し、エリカさんは冷静に「私は頼んでいないわよ」「私はこんなこと頼んでいない」と繰り返しています。すると、ついさっき「オレはしないぞ!」と叫んでいたニコラスが今度は「カモン、レッツゴー」と、彼女を促してオフィスの奥へ。足取りはしっかりしていますが、言ってることは支離滅裂のニコラス。こういう酔っ払いってたまに見かけます。

ニコラス・ケイジ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

目撃した人は『Daily Mail』に、「彼らはマシンのひとつで申請書を記入し始めたのですが、ずっと彼は“彼女がオレのお金を取っていく気だ”とか“元恋人はドラッグディーラーだ”と叫んでました」と振り返り、ニコラスが騒いだので、「ふたりは個室に誘導されていました」と語ったそう。

結局、それから4日後に婚姻無効を申請したニコラス。結婚時に酔っ払っていたのなら、酒癖に問題がありそう!

でも逆にシラフだったらら……。コイケさんの発言から推測するに、自分から結婚を言い出したと思われるのに、すぐに取り消すなんて、ある意味、奇行? 55歳、いろいろ気持ちが揺れるお年頃かもしれません。が、なんだか心配!

アダム・ブロディ&レイトン・ミースター夫妻も登場! 『シャザム!』USプレミア開催前のページ

ミランダ・カー、第三子妊娠を発表!次のページ

ピックアップ記事

  1. 大人気モデルのジジ・ハディッドが来日!
  2. 【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』記者会見
  3. クリス・プラット、「恐竜×火山噴火のスリルを楽しんで!」映画『ジュラシック・ワー…
  4. デヴィッド&ブルックリン・ベッカム、男2人の東京グルメ旅を終え帰国
  5. ウィレム・デフォー、演技をホメられ「なんだか自分のお葬式にいる気分」『永遠の門 …

関連記事

  1. OMG

    『ゲーム・オブ・スローンズ』での珍ハプニングに米スターバックス、HBOがコメント

    ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の第4話に、うっかりスタバのカップが…

  2. tom cruise

    OMG

    トム・クルーズ、共演俳優と一緒に走るのはNGだった! アナベル・ウォーリスが証言

    50代となった今も、映画のなかでは、飛行機に飛びついたまま空を飛ぶなど…

  3. OMG

    オスカー俳優なのに!マシュー・マコノヒーのYoutubeチャンネルがほぼ知られていなかった

    オスカー俳優のマシュー・マコノヒーがYoutubeにオフィシャルチャン…

  4. bradpitt

    OMG

    ブラッド・ピット、元恋人がエレン・デジェネレスともデートしてたことが判明?

    9月13日(現地時間)に放送された『エレンの部屋』にブラッド・ピットが…

  5. oliviacolman

    OMG

    オリヴィア・コールマン、ブラッド・ピットに「大ファンです」と言われ舞い上がる

    昨年、映画『女王陛下のお気に入り』でアン女王を演じ、アカデミー賞主演女…

  6. bridgerton

    OMG

    ガソリン不足のイギリスで撮影中の『ブリジャートン家』、キャスト、スタッフに独自にガソリンを調達

    9月下旬から、ガソリンスタンドにガソリンを届けるトラック運転手不足によ…

最近の記事

  1. mark hamill
  2. spidy
  3. lindsay lohan
  4. thanksgiving
  5. i care a lot
  6. jurrassic world dominion
  7. the matrix resurrections
  8. kim cattrall
  9. buzzlightyear
  10. hawkeye

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  2. News

    キム・カーダシアンの親友、名前をフードゴッドに改名
  3. News

    エマ・ワトソン、キュートな前髪を披露
  4. News

    ケイト・モス、ブレイク前の憧れのスターはジョニー?
  5. Entertainment

    アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」
PAGE TOP