先日、日本人メイクアップアーティストと思われるエリカ・コイケさんとの結婚許可証を申請したと伝えられたニコラス・ケイジですが、すでにふたりは破局していたもようです。
米サイト『The Blast』によると、ニコラスは27日にエリカ・コイケさんとの結婚無効を申請したそう!
先日、26日に結婚許可証を申請したと伝えられたニコラスですが、実は、結婚許可証を申請したのは先週のこと。それが、23日に交付されたため、同日に結婚していたのだとか。ところが、そんな新婚カップルに何が起きたのかは、わからないながら、数日後にニコラスは結婚取り消しを申請。もし取り消しにできないのなら、離婚を求めているそうです。昨年4月から交際を始めたニコラスとコイケさん、結婚のニュースはサプライズではありましたが、早くも破局とはさらなるサプライズといえそう。
55歳のニコラス、もし結婚無効ではなく、離婚となればこれが4度目の離婚ということに……。55歳で結婚は4度目のニコラスですが、ラブライフはまだまだドラマチックです。