OMG

ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーへのアンチコメントに堪忍袋の緒が切れた?

ジャスティン・ビーバーが妻ヘイリー・ビーバーに対するアンチコメントに怒りの長文で反撃。「僕のことが好きならスクリーンショットをとって、リポストして欲しい」と呼びかけました。

25日、白のトップスとアンダーウェア姿でくつろぐヘイリーの写真をInstagramでシェアしたジャスティン。ところがその写真に、あるファンが心ないコメントを書き込みました。「あなたはヘイリーを愛してない。あなたはSGとよりを戻すために彼女と結婚しただけよ」。

これに対し、ジャスティンは長文のコメントで反撃。

View this post on Instagram

Tell ‘em, @justinbieber. #CommentsByCelebs

Comments By Celebsさん(@commentsbycelebs)がシェアした投稿 –

ジャスティンはアンチコメントに対して、「キミが僕の妻と僕をディスるためにアカウントを持っているということは完全にバカげている。なぜ、元カノにやり直すために誰かと結婚して生涯を捧げるんだろう。これを信じる人は、イジワルなのか、10歳かそれ以下だ。なぜならロジカルな人はこんなこと言わないし、考えない。自分を本当に恥じるべきだ」と、怒りを表明。

さらに、「僕は心からセレーナを愛したし、愛している。僕のハートには常に彼女の居場所があるよ。でも僕は妻に夢中で彼女は僕にとって最高なんだ」と、セレーナの名前を出し、セレーナへの思いとヘイリーへの愛を激白。どうやらジャスティンのなかでセレーナは、すでに美しい思い出として、ひとつの場所におさまっているよう。

なつかしいツーショット。Jaguar PS / Shutterstock.com

「僕はこれまでにこういうことを言う人を何人もみてきたし、二度とメッセージで返事はしないよ。なぜなら、こういうのにエネルギーを使いたくないからだ」「でもこれはすべての「彼はいつもセレーナに戻る」「セレーナの方が彼にはあってる」みたいなメッセージをヘイリーに送ってくる、未熟で吐き気がするような人々全員に対する返事だ。『あなたは僕の人生を知らないし、僕にとってなにがいいのかわかってない!!』と、これまでガマンしてきたけれど、ついに堪忍袋の緒が切れた様子。

「ヘイリーは僕の妻で、それが気に入らない、もしくはサポートしないなら、あなたは僕をサポートしないということ。そしてあなたが僕をサポートしないということは、あなたはファンでもいい人でもない」と結論づけたジャスティンは、最後に「きちんと育てられたのなら、キミの両親は良いことを言わないなら、何も言わないこと」と言っただろう」と、お説教モードに。

ちなみにジャスティンは、Instagramのストーリーズに、自身のコメントをキャプシャーした写真を載せ、「ヘイリーと僕にこういうメッセージをおくらないで。もし僕のことを愛しているなら、これのスクリーンショットを獲って、あちこちにリポストして」と呼びかけています。

Justin Bieber Instagram Stories.

愛する相手を知らない人からディスられたら、腹が立つのは仕方ないこと。今回、かなりしっかり怒っているジャスティン、これでアンチコメントが少し収まりますように。

シェマー・ムーア主演『S.W.A.T. シーズン2』がスーパー!ドラマTVで日本初放送決定前のページ

ジェイデン・スミスも出演 ガールズスケーターたちを描いた映画『スケート・キッチン』次のページ

ピックアップ記事

  1. “伝説のコンビ”ハン・ソロとチューバッカが日本のファンの前に登場!
  2. 来日セレブにオススメしたい新スポット! 渋谷PARCOが11月22日にグランド…
  3. ファーギーとジョシュ・デュアメル夫妻が破局
  4. 『SATC』原作者、キャリーがビッグと結婚した理由を激白
  5. ジョニー・デップ、訴えられた撮影現場での暴行は自己防衛

関連記事

  1. OMG

    キム・カーダシアン、カニエからのサプライズプレゼントに大喜び

    最近ますます引き締まったナイスボディになっているキム・カーダシアンが夫…

  2. News

    ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす

    26日、『レイト・ショー・ウィズ・スティーブン・コルベア』に出演したシ…

  3. robert pattinson
  4. OMG

    セレブ専門お騒がせ男、ヴィタリ・セディウクがキム・カーダシアンのお尻に突撃

    先日、ミラノでジジ・ハディッドに抱きついてひじ鉄をくらった、ウクライナ…

  5. ウィルスミス

    OMG

    ウィル・スミス、『エレンの部屋』でランプのつけ方を間違える!

    映画『アラジン』でランプの魔人ジーニーを演じているウィル・スミス。先日…

  6. OMG

    ジャスティン・ビーバー、イギリスでストリートミュージシャンに?

    婚約者ヘイリー・ボールドウィンとイギリスを訪れているジャスティン・ビー…

最近の記事

  1. star channel
  2. dior
  3. emmy
  4. walkig dead
  5. emmy
  6. wandavision
  7. home edit
  8. tenet
  9. liam gallagher
  10. savege X Fenty

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. star channel
  2. emmy
  3. emmy
  1. 映画

    ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  2. Entertainment

    フィン・ジョーンズ、イケメン騎士からスーパーヒーローに! 
  3. Entertainment

    『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  4. News

    アンジェリーナ・ジョリー、新年は子供たちとスキーリゾートにステイ
  5. Baby & Kids

    ビヨンセ長女ブルー・アイヴィーちゃん、6歳にしてスタイリストがいることが判明
PAGE TOP