News

ジャシー・スモレットに対するすべての起訴が取り下げ 

1月にヘイトクライムを自作自演したとして刑事告発されていた、ドラマ『Empire 成功の代償』のジャシー・スモレットに対する起訴がすべて取り下げられたことがわかりました!

ジャシー・スモレット。Jamie Lamor Thompson / Shutterstock.com

1月にシカゴの路上で2人組の男たちに襲撃されたジャシー。しかし、2月にこの事件がジャシーが知人男性に依頼した自作自演であったとして逮捕、起訴されていました。

そうしたなか、26日に検察側がジャシーに対するすべての刑事告発を取り下げたことが明らかに。『The Cut』によると、26日、ジャシーが“緊急出廷”から姿を現し、このニュースが明らかに。ジャシーが保釈金を全額没収に同意し、社会奉仕活動も行ったことから、起訴側がジャシーに対する刑事告発をすべて取り下げたことが明らかになりました。

『People』によると、この決定についてクック郡検察局は「この件についてのすべての事実と状況、スモレット氏が社会奉仕活動を行ったことと保釈金の没収に同意したことを含めて検討し、我々はこの結論が適切な解決だと信じています」と声明を発表。

しかし、ジャシーがまったくの無実だったとは思っていないとか。『CBS』のインタビューで州検事のジョー・マガッツ氏は「彼が無実だとは思いません。事件の状況と事実に基づき、さらに、リソースと検察局の第1優先順位が暴力事件、暴力の原因との戦いであることを考え、この件において、この解決をオファーすることに決めました」と、無実だと思ってないと明言。

無実だとは思わないけれども、起訴はしないという、微妙な結論に対し、シカゴ警察とシカゴ市長は不満を表明。シカゴ市長のラーム・エマニュエル氏は「正義の隠蔽」だとして、ジャシーが有名人だから検察側が特別扱いをしたと発言。

そうしたなかジャシーは「最初から私はすべてにおいて真実を述べ、首尾一貫していました」と、改めて自作自演を否定。今後は「仕事に戻り、前に進みたい」と語っています。

アーミー・ハマー、撮影現場で手料理を披露 『ビリーブ 未来への大逆転』撮影秘話を語る前のページ

シェマー・ムーア主演『S.W.A.T. シーズン2』がスーパー!ドラマTVで日本初放送決定次のページ

ピックアップ記事

  1. レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパー、年末までお仕事
  2. エド・シーランが戻ってきた!2曲のカムバック・シングルを発表!!
  3. クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?
  4. ナタリア・ヴォディアノヴァがロシアW杯の決勝に登場
  5. ジェニファー・ローレンス最新作『マザー!』、2018年日本公開決定

関連記事

  1. News

    ベッカム家長女ハーパーちゃんはサッカー少女

    デヴィッド・ベッカムが、6歳になった娘ハーパーちゃんへの初めてのサッカ…

  2. tokyo comic con 2020

    News

    【東京コミコン2020】いよいよ明日より開催! 市川海老蔵さんがイライジャ・ウッドと対談

    2020年12 月4日(金)~12月6日(日)の3日間、「東京コミコン…

  3. News

    ジョニー・デップが財政危機? 元ビジネス・マネージャーを詐欺で訴える

    アンバー・ハードとの泥沼離婚訴訟が決着したジョニー・デップが、新たな訴…

  4. News

    アツ〜女の戦いからコメディまで! 8月のHuluラインナップ

    夏休み本番となった8月。ハレムで繰り広げられる熱い女の戦いから日本初上…

  5. mariah carey
  6. tokyo comic con

最近の記事

  1. army of the dead
  2. academy
  3. axn mystery
  4. maserati
  5. the falcon & winter soldier
  6. duck tales
  7. magic
  8. emily vancamp
  9. hsmtm
  10. lady gaga

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. News

    日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション
  2. News

    リリー・ローズも出席! ヴァネッサ・パラディが結婚
  3. geminiman

    映画

    ウィル・スミス、クリエイターにアドバイス「本当に愛することをやることが大事」
  4. Entertainment

    「第75回ゴールデングローブ賞」授賞式はAXNで日本独占生中継!
  5. OMG

    ジョニー・デップ、毎月のワイン代は3万ドル以上!
PAGE TOP