News

ジャシー・スモレットに対するすべての起訴が取り下げ 

1月にヘイトクライムを自作自演したとして刑事告発されていた、ドラマ『Empire 成功の代償』のジャシー・スモレットに対する起訴がすべて取り下げられたことがわかりました!

ジャシー・スモレット。Jamie Lamor Thompson / Shutterstock.com

1月にシカゴの路上で2人組の男たちに襲撃されたジャシー。しかし、2月にこの事件がジャシーが知人男性に依頼した自作自演であったとして逮捕、起訴されていました。

そうしたなか、26日に検察側がジャシーに対するすべての刑事告発を取り下げたことが明らかに。『The Cut』によると、26日、ジャシーが“緊急出廷”から姿を現し、このニュースが明らかに。ジャシーが保釈金を全額没収に同意し、社会奉仕活動も行ったことから、起訴側がジャシーに対する刑事告発をすべて取り下げたことが明らかになりました。

『People』によると、この決定についてクック郡検察局は「この件についてのすべての事実と状況、スモレット氏が社会奉仕活動を行ったことと保釈金の没収に同意したことを含めて検討し、我々はこの結論が適切な解決だと信じています」と声明を発表。

しかし、ジャシーがまったくの無実だったとは思っていないとか。『CBS』のインタビューで州検事のジョー・マガッツ氏は「彼が無実だとは思いません。事件の状況と事実に基づき、さらに、リソースと検察局の第1優先順位が暴力事件、暴力の原因との戦いであることを考え、この件において、この解決をオファーすることに決めました」と、無実だと思ってないと明言。

無実だとは思わないけれども、起訴はしないという、微妙な結論に対し、シカゴ警察とシカゴ市長は不満を表明。シカゴ市長のラーム・エマニュエル氏は「正義の隠蔽」だとして、ジャシーが有名人だから検察側が特別扱いをしたと発言。

そうしたなかジャシーは「最初から私はすべてにおいて真実を述べ、首尾一貫していました」と、改めて自作自演を否定。今後は「仕事に戻り、前に進みたい」と語っています。

アーミー・ハマー、撮影現場で手料理を披露 『ビリーブ 未来への大逆転』撮影秘話を語る前のページ

シェマー・ムーア主演『S.W.A.T. シーズン2』がスーパー!ドラマTVで日本初放送決定次のページ

ピックアップ記事

  1. マッツ・ミケルセン、東京コミコン2017に来日決定!
  2. オリエンタルでロマンティック! 「アラジン」OH MY CAFEがオープン
  3. 映画『ワンダー 君は太陽』ティザービジュアル&第二弾場面写真解禁
  4. オールデン・エアエンライク、相棒チューバッカの通訳をつとめる 『ハン・ソロ/スタ…
  5. ボルグがそっくりすぎ! 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』場面写真が解禁

関連記事

  1. News

    『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!

    『Poeple』誌が1990年から選出してきた「最も美しい人」。名物企…

  2. News

    ミランダ・カー、婚約者エヴァン・スピーゲルさんと「来年、結婚する」宣言

    今年、SnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルさんと婚約したミラン…

  3. miamoretti Instagram

    News

    ケイティ・ペリー、民主党大会でのスピーチはオーリーとのコラボ

    民主党大会でスピーチ&パフォーマンスを行ったケイティ・ペリーが、スピー…

  4. tom hanks

    News

    トム・ハンクス夫妻がLAに帰国! 元気そうな姿が目撃される

    3月27日(現地時間)、ロサンゼルスで車で移動中のトム・ハンクス&リタ…

  5. News

    黒とベージュがお好き ジェシカ・シンプソンのシューズクローゼット

    歌手からファッションブランド経営に転身し大成功しているジェシカ・シンプ…

  6. News

    ケンダル・ジェンナー、メットガラ翌朝の朝食は?

    7日にNYメトロポリタン美術館で行われたメット・ガラに登場したケンダル…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    今最も旬な女性シンガー、デュア・リパの初単独公演ライブ・レポートが到着
  2. News

    エド・シーラン、すでに結婚していた!?
  3. Style

    ドリュー・バリモア、クロックスとコラボ
  4. 海外ドラマ/テレビ

    主演のサラ・ランカシャーが語る英国発クライムドラマ『ハッピー・バレー 復讐の町』…
  5. 映画

    ハン・ソロやチューバッカがおめかししてカンヌ国際映画祭に登場!
PAGE TOP