News

ニコラス・ケイジ、4度目の結婚へ お相手はエリカ・コイケさん

ニコラス・ケイジが23日、ネバダ州クラーク郡で結婚許可証を申請したと『TMZ』が伝えています。

ニコラス・ケイジ。GIO_LE / Shutterstock.com

気になるお相手はニコラスのガールフレンドで、名前がエリカ・コイケさんという方だそう。これは名前からして日本人の方ではないでしょうか!

現在、ラスベガス在住のニコラス。エリカさんとは2018年4月に、新作を撮影していたプエルトリコで一緒にいるところがキャッチされ、交際が発覚したのだそう。去年の5月にはビバリーヒルズでもツーショットがパパラッチされています。

気になるエリカさんについて、詳しいことはわかっていませんが、同じ名前の方がメイクアップアーティストとしてIMBdに載っているため、『TMZ』はメイクアップアーティストなのでは、と推測しています。

ネバダ州では結婚許可証は認められた日から1年間有効とのこと。過去に、パトリシア・アークエット、リサ・マリー・プレスリー、アリス・キムと3度の結婚と離婚を経験しているニコラス。エリカさんとご結婚ということになれば、4度目となります。

昨年、『The Guardian』のインタビューで、前妻との別れについて「僕は54歳で、またシングルだ。こうなるとは思ってなかったよ。かなり厳しいね」と語っていたニコラスですが、再び幸せをつかんでいたよう! 今後の続報に期待が高まります。

ピックアップ記事

  1. クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く
  2. イニエスタ、等身大像が京成電鉄四ツ木駅に登場!
  3. 配信開始日変更:ライアン・レイノルズ最新作
  4. アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!
  5. ナタリー・ポートマン、東京で開かれた「DIOR FOR LOVE」イベントに登場…

関連記事

  1. News

    ベハティ・プリンスルー、第二子妊娠を発表!

    ヴィクトリア・シークレット・エンジェルのベハティ・プリンスルーが、In…

  2. News

    キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに

    昨年10月にパリで強盗事件に遭ったキム・カーダシアン。フランスの警察に…

  3. News

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!

    米誌『フォーブス』による毎年恒例「最も稼いだ女優リスト」でエマ・ストー…

  4. News

    ジゼル大喜び! ペイトリオッツがスーパーボウルに進出

    21日にAFCチャンピオンシップがニューイングランド・ペイトリオッツと…

  5. News

    ブレイク・ライヴリー、第二子を出産!

    ブレイク・ライヴリーがライアン・レイノルズとの間に二人目の子供を出産し…

  6. News

    ケイティ・ペリー、不安になったときの対処法が判明

    誰でも自分に自信がなくなったり、心細く感じたりするもの。そんなときの対…

最近の記事

  1. ワイスピ/スーパーコンボ
  2. ダニエル・クレイグ
  3. F1britishgp
  4. ウィンブルドン
  5. ESPYs
  6. BH90210
  7. ウォーキング・デッド
  8. ハイディクルム
  9. ライリー・ノース 復讐の女神
  10. ウィンブルドン

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン
  2. strangerthings
  3. fatadapt
  4. mbappe
  5. paulpogba

特集記事

  1. ESPYs
  2. カーリー・クロス
  3. スクーター・ブラウン
  1. Entertainment

    一匹狼ハン・ソロのもとにチューバッカが合流! 
  2. News

    来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露
  3. News

    サプライズ! ケイト・ハドソンが日系人恋人とのベビーを妊娠
  4. 映画

    森林消防士たちの英雄物語『オンリー・ザ・ブレイブ』ショート予告解禁
  5. 映画

    ワイルドなオーランド・ブルームが過激アクションを披露!
PAGE TOP