映画

ヘンリー・ゴールディング、「目を逸らすことができない作品」映画『シンプル・フェイバー』を語る

映画『シンプル・フェイバー』でブレイク・ライヴリー演じるエミリーの夫ショーンを演じたヘンリー・ゴールディングのインタビューが到着しました。

『クレイジー・リッチ』にて、ヒロインの恋人役に映画初出演にして大抜擢されたヘンリー・ゴールディング。ヘンリーは自身が大ファンであるポール・フェイグ監督作に出演するにあたって「最初にポール・フェイグが監督を務めると知った時、“これはとても面白い作品になるぞ!”と思いました。所々にコメディな部分があって、彼は自分のルーツに忠実であり続けるのだろうと読んでいて気付いたのです。しかしこのサスペンス映画は彼にとっては新しいジャンルです。彼ならこの作品をどのように展開させるのだろうと思い、ワクワクしました」と期待に胸を膨らませていたことを振り返ります。

そして、監督のことを「彼ほどの感じの良い、素晴らしい監督はいません」と断言するヘンリーは「彼は非常に穏やかに、計算付くの方法で、我々の一番いい部分を引き出してくれます。彼が元々役者だったという背景から来るものでしょうし、“彼”という個性があるのです」と監督ならではの演技指導を大絶賛。

「この作品はコメディ要素を備えた、ダークなスリラーだと言いたいです。目を逸らすことの出来ない作品です。なぜなら、アナ・ケンドリックが実に素晴らしい。ブレイクは自分の世界観を持っていて、非常にウィットに富んでいます。そして脚本は展開が目まぐるしく、紆余曲折のあるストーリーです。この作品は、ここしばらく見なかったような、この種のジャンルを実に面白くとらえた作品だと思います」とスタッフ・キャストともに素晴らしいメンバーで映画を作り上げたことを語っています。

『シンプル・フェイバー』
TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開中!
配給:ポニーキャニオン
©2018 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

『アラジン』新映像解禁 名曲『ホール・ニュー・ワールド』も登場前のページ

ティム・バートン監督「人と違うところを自分の強みに」映画『ダンボ』ジャパンプレミア次のページ

ピックアップ記事

  1. ヴィクトリア・ベッカム、リーボックとのコラボコレクションを展開へ
  2. 東京国際映画祭にトミー・リー・ジョーンズが登場!
  3. ナタリー・ポートマン、「ワタシハ酉年デス」と意外すぎる日本語披露
  4. ダニエル・クレイグ、次作もジェームズ・ボンド役を演じることを認める!
  5. 『フラーハウス』シーズン3配信開始 特別映像が到着!

関連記事

  1. 映画

    007シリーズ最新作『BOND 25(仮題)』が始動! 新キャストにラミ・マレックが参戦

    「007」シリーズ待望の最新作『BOND 25(仮題)』の新情報が明ら…

  2. 映画

    ブレイク・ライヴリー、『シンプル・フェイバー』の衣装を語る「すごくセクシーで楽しいものになった」

    ブレイク・ライヴリーが出演作『シンプル・フェイバー』について語るインタ…

  3. 映画

    ライアン・ゴズリング、ベネチア国際映画祭に登場! オープニング上映作品『ファースト・マン』ワールドプ…

    29日に開幕したベネチア国際映画祭。オープニング上映作品『ファースト・…

  4. dolittle

    映画

    ロバート・ダウニーJr.&豪華キャストが勢揃い! 『ドクター・ドリトル』、ブルーレイ&DVDリリース…

    動物と会話できる名医だが変わり者のドリトル先生と個性豊かな動物たちがハ…

  5. once upon a snowman

    映画

    オラフが夏に夢中なワケとは? 『オラフの生まれた日』の舞台裏とオラフの魅力を製作者たちが語る

    10月30日(金)よりディズニープラスで日本初独占配信がスタートする『…

  6. 映画

    レイフ・ファインズ、主演のロシア人バレエダンサーの人生を変えた?

    27日、東京国際映画祭のコンペティション部門に出品された監督作『The…

最近の記事

  1. netflix
  2. hugh jackman
  3. once upon a snowman
  4. daniel
  5. the witches
  6. brad pitt
  7. reebok
  8. marvel cafe
  9. beyonce
  10. adele

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. once upon a snowman
  2. clouds
  3. tokyo comic con 2020
  1. 映画

    極限の3時間55分の戦い 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』公開決定
  2. News

    アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる
  3. Style

    ビヨンセ、双子出産後はじめてのレッドカーペットに登場! パーフェクトボディにうっ…
  4. News

    アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?
  5. Geminiman

    来日

    ウィル・スミス、「アン・リーは映画界に革命をおこした」『ジェミニマン』ジャパンプ…
PAGE TOP