News

復活したジョナス・ブラザーズ、カープールカラオケで新たな真実が明らかに!?

先日、約6年ぶりの復活を発表したたジョナス・ブラザーズ。3人が出演した「カープールカラオケ」の映像が公開されました。

『The Late Late Show with James Corden』の「カープールカラオケ」は、ジェームズとゲストがゲストのヒット曲を歌いまくりながら、赤裸々トークを繰り広げる大人気コーナー。今回4人は、約15分の映像のなかで『Burnin’ Up』『Year 3000』新曲『Sucker』『When You Look Me In the Eyes』『Lovebug』の5曲を披露しつつ、今回の復活劇や新たな事実を語っています。

ニックがバンドを解散させた
まずジェームズが質問したのは、どうやって復活に至ったのかということ。そのきっかけは、Amazonスタジオによるドキュメンタリーの製作だったそう。

ニックは「僕らの子ども時代、そこから仕事になっていって……というドキュメンタリーなんだ。そのプロセスで、僕たちはいくつか必要なヒーリングを行ったよ。バンドの終わり方は最高とはいえなかったからね」「あるとき、気づいたんだ。一緒だとマジックが起きるってね」とコメント。解散後、それぞれの道を歩んでいた3人ですが、再び共同作業をするうちにケミストリーに気づいたもよう。

ただ、復活への道のりは決して簡単ではなかったようで、3人はお互い本音で語り合うために、ゲームをしなきゃらならなかったそう。そのゲームとは、それぞれが、“なぜバンドは終わったと思うか?” “その際の自分の役割はなんだったか?”などの質問を書いてボウルのなかに入れ、それらをランダムに取り出し、話し合うというもの。

そこでジェームズが「ニックが終わりにしたってことはみんなが知ってるよ!」と笑いながら言うと、ニックは「僕がバンドを壊した。でも復活させたんだよ」と明言。解散、再結成ともにニックがキーマンであったことを認めました。続いて、ケヴィンが「そうなんだ。これは贖罪の物語なんだ」と総括しています。

ジョナス・ブラザーズ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

ウソ発見器でさらなる本音が明らかに
その後、一同が乗る車にウソ発見器を手にした男性が乗り込み、ジョナス・ブラザーズの3人はウソ発見器にかかることに! 

まずはジェームズはジョーに質問。「兄弟のなかで最もイラつくのは?」 しばらく考えたジョーが「ケヴィン」と答えると、ウソ発見器が「真実」と認定したので一同爆笑。

続いてケヴィンに、ジェームズは「途中で、ニックの結婚式はいったいいつまで続くんだろうと思った?」と質問。ケヴィンは「イエス」と答え、これも「真実」。さらに、ニックの結婚式ネタは続き、ジェームズはニック本人に「もう結婚式はたくさんだと思った?」と質問。ニックは「イエス。請求書を見た時に思ったよ」と発言し、これも「真実」だと認定されました。

続いて、「他の兄弟より自分の方が歌が上手いと思う?」と聞かれたニックは「ノー」と返答。ところがこれが「ウソ」で、全員大笑い。次に「兄弟の妻たちにイラッとする?」と聞かれたジョーが「ノー」と答えるもこれも「ウソ」。最後に「ニックを殴りたいと思ったことがある?」と聞かれたケヴィン。「ノー」と答えるも、これが「ウソ」と言われ、車内はまたも大爆笑に。

せっかく復活したのに、これがきっかけでまた不仲になるのでは? とちょっと心配になってしまいますが、ケヴィンが「バンドを解散させてくれてありがとう!」とジェームズに冗談を言うなど、終始和気あいあいとした雰囲気で大盛り上がりとなりました。

Everett Collection / Shutterstock.com

ピュリティ・リングを最初に外したのは?
ジョナス・ブラザーズといえば、デビュー当初は左手薬指に3人ともピュリティ・リングという、結婚まで純潔を守るという意味のリングをしていたことでも有名でした。そのことについて聞かれたジョーは「父は牧師で、僕らは教会で育った。だから12歳にとってピュリティ・リングをしているのはナチュラルなことだったんだ。でも15、16歳になってデートするようになると、“待てよ”となった」と、ユーモラスに説明。

ただ、当時はピュリティ・リング=ジョナス・ブラザーズというくらい有名でしたが、これは彼らが進んで話したことではなかったそう。しかし、アイドル的人気だった3人が左手薬指にリングをしていると、「結婚しているの?」「どういうこと?」と聞かれるように。そしてあるインタビューでリングについて聞かれた時、「話したくない」というと、「“カルトに入っているんだね”と言われた」と振り返ったジョー。「死ぬほど恐ろしかった。僕らの初めてのインタビューのひとつだったんだ」。そうした流れで、「わかった、話すよ」という感じで説明することになったのだとか。

ただし、今は誰もピュリティ・リングをつけていないという3人。ジョーによると、ある時点で、「これは僕たちじゃない。もうこれをつける必要はないと思った」のだとか。そこでジェームズが、「誰が最初にリングを外したの?」と聞くと、一同沈黙。ニックとジョーが視線で意外にも!? ケヴィンであることを示唆しました。

そんな3人にジェームズはツアーグッズでピュリティ・リング販売を提案。しかし、ケヴィンが「多分、ないな」と却下しています。

Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

本当に仲がよさそうな3兄弟。3人がキャラがそれぞれ違っているところも仲のよさの秘密でしょうか。

エリザベス女王、92歳にして初めてInstagramに投稿 署名はElizabeth R前のページ

伝説のお笑いコンビを描いた感動作『僕たちのラストステージ』予告映像が解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. アドリアナ・リマ、意味のなく服を脱がない宣言
  2. NBA月額視聴サービス「Rakuten NBA Special」の申し込み受付が…
  3. カーリー・クロス、恋人ジョシュア・クシュナーの誕生日を日本でお祝い!
  4. NBAトロント・ラプターズとヒューストン・ロケッツが日本に来る
  5. 配信開始日変更:ライアン・レイノルズ最新作

関連記事

  1. News

    ケイト・モス、10代の頃はトップレス撮影がイヤだったと告白

    ケイト・モスが米テレビ番組のキャスター、メーガン・ケリーのインタビュー…

  2. News

    ニック・ジョナス、ウワサの相手プリヤンカー・チョープラーのインスタに愛あふれるコメント!

    先月末からウワサになっているプリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナ…

  3. News

    【VSファッションショー】複数のモデルが出演できない可能性が浮上中?

    あと数日後に迫った今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショ…

  4. News

    レイチェル・マクアダムス、極秘出産していた!

    映画『ミーン・ガールズ』のレジーナ役や2016年のアカデミー賞作品賞受…

  5. kids choice awards
  6. News

    テイラー・スウィフト、ナゾのカウントダウンがスタート 新曲リリースが近い?

    テイラー・スウィフトが、13日、ナゾのカウントダウンをスタートさせまし…

最近の記事

  1. star channel
  2. dior
  3. emmy
  4. walkig dead
  5. emmy
  6. wandavision
  7. home edit
  8. tenet
  9. liam gallagher
  10. savege X Fenty

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. star channel
  2. emmy
  3. emmy
  1. News

    ジゼル大喜び! ペイトリオッツがスーパーボウルに進出
  2. Entertainment

    『スター・ウォーズ』、ハン・ソロ作品オリジナル・タイトル決定
  3. Style

    リース・ウィザースプーン、「Draper James」から大きいサイズコレクショ…
  4. News

    ケイティ・ペリー愛犬ナゲット、CMデビュー!
  5. Entertainment

    クリス・ヘムズワース主演 『ホース・ソルジャー』公開決定
PAGE TOP