News

クロエ・カーダシアン、トリスタン・トンプソンとの破局からついに沈黙を破る

交際していたNBA選手トリスタン・トンプソンと破局したクロエ・カーダシアンが、騒動後はじめてTwtterを通じてファンに感謝のメッセージをおくりました。

Eugene Powers / Shutterstock.com

トリスタンとカイリー・ジェンナーの大親友ジョーディン・ウッズの浮気疑惑が浮上し、ついにトリスタンと破局したクロエ。

トリスタンの浮気騒動はこれが初めて、というわけではなかったけれど、今回は相手のジョーディンがカーダシアン家にとっては家族同様の存在で、しかもクロエのアパレルブランド「Good American」のサイトでモデルをつとめ、サイトにはジョーディンのページもあったのだとか。そのためクロエはもちろん家族全体が大きな衝撃を受けたと言われています。

そんなクロエは騒動発覚以来、沈黙を守っていたけれど、26日、Twitterでフォロワーに「みんなからの優しいメッセージは読んでるわ。本当にありがとう。みんなとチャットできる気分になったらまた戻ってくる。それまで他人に優しくすることを忘れないで」と感謝のメッセージをアップしました。

その間、ジョーディンは同居していたカイリーの家を出て、母親宅に身を寄せたそう。さらに「Good American」のサイトからもジョーディンのページは削除されたとのこと。もちろんクロエはまだ傷ついているでしょうが、ショック状態から徐々に対応策をとれる段階まではきたようです。

一方のトリスタンは?
今回の騒動で、当事者のひとりジョーディンは友情、住処、そしてカーダシアン家とのビジネスも失い、外出すれば、パパラッチに撮られ、19際の誕生日にカイリーからもらった「カルティエ」のブレスレットをまだしている、などと言われるありさま。

その一方で、もうひとりの当事者であるトリスタンは破局のニュースが伝えられた後、すぐに「フェイク・ニュース」とツイートして削除。以来、ダメ男キャラはさらに定着するも、すでにLAを離れたのか、特にパパラッチに追いかけられてもいない様子です。さらにクロエがInstagramにシェアした姉妹のセクシー写真に「いいね!」していることも発覚。クロエ、ジョーディンの女子側がドロドロしてしまったのに、妙にお気楽な感じです。

まだクロエの関心を引きたい? このハートの強さはスポーツ選手としては大切なのかも。

しかし、元夫ラマー・オドムとの破局のゴタゴタからエクササイズを始めて、食事にも気をつけたら体型も変わり、自分に自信がついたという経験から、ついには『クロエ・カーダシアンのリベンジ・ボディ』というリアリティ番組も製作されたクロエ。

この件でますますビューティーに磨きをかけ、リベンジボディを見せて欲しい!

アンジー、6人の子供たちと映画の上映イベントに登場前のページ

『ダンボ』のティム・バートン監督&コリン・ファレル来日決定!次のページ

ピックアップ記事

  1. ガル・ガドット、鮮やかなイエロードレスでパームスプリングス国際映画祭に登場
  2. カーリー・クロス、婚約指輪を有名人の友達にお披露目
  3. ステフィン・カリーのスーパープレーを目の当たりにできるスペシャルイベント開催決定…
  4. あの歌とダンスが帰ってくる! 『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』
  5. テイラー軍団の火種になる?セレーナ・ゴメス、ハディッド姉妹は友だちじゃない

関連記事

  1. News

    ジョージ・マイケル、カープールカラオケの元祖に出演していた

    25日、亡くなったことが発表されたジョージ・マイケル。以前、「カープー…

  2. News

    海外ドラマ『マクガイバー シーズン2』DVDリリース決定

    80年代のヒットドラマ『冒険野郎マクガイバー』を復活させた痛快すぎるス…

  3. News

    キム・カーダシアン、KOMOJIに新シリーズが追加

    昨年12月にリリースして、大ヒットしたキム・カーダシアン考案の自分をモ…

  4. lady gaga

    News

    イタリア・アルプスで映画撮影中のレディ-・ガガがキャッチされる ガガ演じるパトリツィア・レッジャー…

    3月9日(現地時間)、イタリア・アルプスでリドリー・スコット監督作『H…

  5. News

    アデル、夫サイモン・コネッキとの破局を発表

    19日、アデルの代理人がAP通信に「アデルがパートナーと破局した」との…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. aladdin

    Food

    オリエンタルでロマンティック! 「アラジン」OH MY CAFEがオープン
  2. Baby & Kids

    クリッシー・テイゲン、第二子の名前と写真を公開! 産後ライフが前回よりラクな理由…
  3. Entertainment

    トム・クルーズがヘリから落下!!
  4. News

    来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露
  5. Entertainment

    『ラ・ラ・ランド』Blu-ray&DVD発売目前! 特典映像の一部が期間限定で公…
PAGE TOP