News

クロエ・カーダシアン、トリスタン・トンプソンとの破局からついに沈黙を破る

交際していたNBA選手トリスタン・トンプソンと破局したクロエ・カーダシアンが、騒動後はじめてTwtterを通じてファンに感謝のメッセージをおくりました。

Eugene Powers / Shutterstock.com

トリスタンとカイリー・ジェンナーの大親友ジョーディン・ウッズの浮気疑惑が浮上し、ついにトリスタンと破局したクロエ。

トリスタンの浮気騒動はこれが初めて、というわけではなかったけれど、今回は相手のジョーディンがカーダシアン家にとっては家族同様の存在で、しかもクロエのアパレルブランド「Good American」のサイトでモデルをつとめ、サイトにはジョーディンのページもあったのだとか。そのためクロエはもちろん家族全体が大きな衝撃を受けたと言われています。

そんなクロエは騒動発覚以来、沈黙を守っていたけれど、26日、Twitterでフォロワーに「みんなからの優しいメッセージは読んでるわ。本当にありがとう。みんなとチャットできる気分になったらまた戻ってくる。それまで他人に優しくすることを忘れないで」と感謝のメッセージをアップしました。

その間、ジョーディンは同居していたカイリーの家を出て、母親宅に身を寄せたそう。さらに「Good American」のサイトからもジョーディンのページは削除されたとのこと。もちろんクロエはまだ傷ついているでしょうが、ショック状態から徐々に対応策をとれる段階まではきたようです。

一方のトリスタンは?
今回の騒動で、当事者のひとりジョーディンは友情、住処、そしてカーダシアン家とのビジネスも失い、外出すれば、パパラッチに撮られ、19際の誕生日にカイリーからもらった「カルティエ」のブレスレットをまだしている、などと言われるありさま。

その一方で、もうひとりの当事者であるトリスタンは破局のニュースが伝えられた後、すぐに「フェイク・ニュース」とツイートして削除。以来、ダメ男キャラはさらに定着するも、すでにLAを離れたのか、特にパパラッチに追いかけられてもいない様子です。さらにクロエがInstagramにシェアした姉妹のセクシー写真に「いいね!」していることも発覚。クロエ、ジョーディンの女子側がドロドロしてしまったのに、妙にお気楽な感じです。

まだクロエの関心を引きたい? このハートの強さはスポーツ選手としては大切なのかも。

しかし、元夫ラマー・オドムとの破局のゴタゴタからエクササイズを始めて、食事にも気をつけたら体型も変わり、自分に自信がついたという経験から、ついには『クロエ・カーダシアンのリベンジ・ボディ』というリアリティ番組も製作されたクロエ。

この件でますますビューティーに磨きをかけ、リベンジボディを見せて欲しい!

アンジー、6人の子供たちと映画の上映イベントに登場前のページ

『ダンボ』のティム・バートン監督&コリン・ファレル来日決定!次のページ

ピックアップ記事

  1. エディ・レッドメイン、「日本のファンをスーツケースに入れて連れて帰りたい」
  2. 『ローガン・ラッキー』日本版ポスタービジュアルが解禁!
  3. 『死霊のはらわた リターンズ』シーズン3、Huluで配信決定
  4. アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」
  5. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』特別映像

関連記事

  1. News

    ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局

    ミレニアル世代憧れのカップル、ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが交際2…

  2. ケイト・モス

    News

    【Hot Pics】ケイト・モス、レッドドレスでカンヌに

    16日、カンヌ国際映画祭で映画『Loving』のプレミアにケイト・モス…

  3. News

    ジジ・ハディッド、今年もVSファッションショー出演!

    ジジ・ハディッドが今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショ…

  4. News

    20歳のカイリー・ジェンナーが女の子妊娠! 来年2月にママに!

    カーダシアン家の末っ子で、コスメブランドが大ヒット中のカイリー・ジェン…

  5. johnnydepp

    News

    ジョニー・デップ、ギター片手にベネチアに到着!

    9月5日(現地時間)、ジョニー・デップがスーツ姿で帽子をかぶり、手には…

  6. News

    ルーク・ペリー、環境にやさしいキノコのスーツで埋葬されたことを娘が明かす

    3月に52歳で急死した『ビバヒル』ディラン役で知られたルーク・ペリー。…

最近の記事

  1. dont look up
  2. welcom to earth
  3. brad pitt
  4. ducktales
  5. bella hadid
  6. bradley cooper
  7. romeo beckham
  8. boba fett
  9. mark hamill
  10. spidy

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
  2. OMG

    ヴィクトリア・ベッカム、デヴィッドのちょっとカッコ悪いシーンを大公開
  3. 来日

    成田空港に到着したトム・ホランド
  4. News

    エッフェル塔をバックに!『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』パリプレミ…
  5. Entertainment

    Netflixオリジナルドキュメンタリー『ザ・ステアケース 〜階段で何が起きたの…
PAGE TOP