News

レディー・ガガ、クリスチャン・カリノ氏と破局していた

レディー・ガガが婚約者クリスチャン・カリノ氏と破局していたことを代理人が認めたと『People』が伝えています。

Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

今月に入り、破局がウワサされていたカリノ氏とガガ。というのも、ガガは主演作『アリー/ スター誕生』でさまざまな映画賞にノミネートされ、それらの授賞式にカリノ氏はガガとともに出席していましたが、10日に行われたグラミー賞には姿を見せず。さらにガガの左手薬指に婚約指輪がなく、受賞スピーチでもカリノ氏への感謝の言葉がなかったこと。その数日後のバレンタインデーには、ガガは背中にアリーへ捧げる大きなバラのタトゥを入れ、さらにはGAGAの名前を音符で表現したタトゥを入れたものの、酔っ払っていたため五線が四線しかないという、ガガ自身も仰天の間違いをしていたことが話題になりましたが、そこにもカリノ氏の気配がなかったため。

『People』によると、情報元が「うまくいかなくなっただけです。時に、恋愛関係は終わります」と、破局の理由を語ったそう。時期は「ほんの少し前」「長いドラマチックなストーリーはありません」と円満な別れであることを明かしていたとか。タレント・エージェントのカリノ氏は、2017年1月に交際をウワサされ、2月に交際を認め、昨年10月に『ELLE』誌のイベントで、ガガがスピーチで「フィアンセのクリスチャン」と呼びかけ、婚約を明らかにしていました。2016年7月にテイラー・キニーとの婚約を解消したガガ。情報元は「クリスチャンとすぐに恋愛関係になるとは思っていませんでした。でもすぐに真剣な関係になりました。クリスチャンは地に足がついたいい人で彼女のキャリアを理解しています」と語っていたそう。

Denis Makarenko / Shutterstock.com

アリーの物語には、自分自身の経験にも通じるところがあると語っていたガガ。昨年夏から続いていた、この映画のプロモーションと授賞式ももうすぐ終わりとなりますが、ガガの人生もまたひとつの時期が終わり、新たなフェーズに入ったということなのかもしれません。

starwars9『スター・ウォーズ/エピソード9(仮題)』、撮影が終了前のページ

クロエ・カーダシアン、ついにトリスタン・トンプソンと破局次のページ

ピックアップ記事

  1. エド・シーラン、すでに結婚していた!?
  2. デヴィッド・ベッカム、日本から帰国
  3. 『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』レッドカーペットイベントが開催
  4. ライアン・レイノルズ、デップー顔負けの口の悪さを披露
  5. 『レディ・プレイヤー1』ワールドプレミア開催! スティーブン・スピルバーグ来日決…

関連記事

  1. News

    ピーター・ジャクソンの新たな冒険物語が“宿敵”ロンドンで初お披露目 『移動都市/モータル・エンジン』…

    イギリス作家フィリップ・リーヴのファンタジー小説「移動都市」を原作とす…

  2. News

    オールデン・エアエンライク、相棒チューバッカの通訳をつとめる 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストー…

    11日、「スター・ウォーズ」シリーズきっての人気キャラ、ハン・ソロの知…

  3. angelina jolie

    News

    アンジェリーナ・ジョリー、難民入国を制限する大統領令を批判

    2日、アンジェリーナ・ジョリーが、難民のアメリカ入国を制限する大統領令…

  4. angelinajolie

    News

    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、離婚に向けて財産分与をめぐり交渉中

    離婚申請から3年が経過したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。…

  5. News

    大活躍中の日系モデル、ユミ・ランバートの日本大好き写真をチェック!

    2014、2015年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

  6. taylor swift

    News

    テイラー・スウィフトとカーリー・クロスの仲違いの理由が判明?

    かつてはテイラー・スウィフトの大親友のひとりだったものの、ここ数年はす…

最近の記事

  1. nomadland
  2. lady gaga
  3. without remorse
  4. fast & furious
  5. jlo
  6. shonda rhimes
  7. the blacklist
  8. puma
  9. national geographic
  10. army of the dead

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. News

    ディラン・スプラウス、ジャレッド・レトのナンパ癖をバラす?
  2. News

    エド・シーランが来日!
  3. 来日

    【画像】ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ジャパンプ…
  4. 来日

    トム・ブレイディ、息子ジャックくんと次世代アメフト選手にクリニック開催
  5. 来日

    トム・ブレイディ、就寝時間は夜9時! ストイックな生活を明かす
PAGE TOP