News

クロエ・カーダシアン、ついにトリスタン・トンプソンと破局

クロエ・カーダシアンが娘トゥルーの父親で、NBAクリーブランド・キャバリアーズのトリスタン・トンプソンとついに破局したもようです。

View this post on Instagram

We are ready whenever you are little mama 🦋

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 –

『TMZ』によると、今回も原因はトリスタンの浮気。しかも、今回の相手はクロエの妹カイリーの大親友でプラスサイズモデルのジョーディン・ウッズなのだとか! 14日(木)のバレンタインデーをクロエ、娘トゥルーと過ごすためにLAに行ったトリスタン。クロエにゴージャスなバラを贈るも一緒には過ごさなかったとのウワサ。そんな彼は17日(日)夜にホームパーティーに出席。そこでジョーディンとお互いの身体を触りまくって……イチャイチャしていた、と目撃者が語ったそう。

View this post on Instagram

MY GIRLS💚🍀

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

それを知ったクロエは即座にトリスタンと別れたそうで、情報元は「もう十分です」とコメント。これまで何度かトリスタンの浮気スキャンダルを経験したクロエですが、今回は仲直りのチャンスはほぼないと伝えられています。

しかし、『People』によると、19日にこのニュースが出てから1時間経たないうちに、トリスタンは「フェイク・ニュース」とツイートし、削除。どうやらそのニュースを否定したもよう。

一方、クロエはというと、トリスタンの振る舞いを聞いても動揺した様子は見せず、育児に集中しているそう。「クロエはシングルのように振る舞っています。彼女は自分自身と娘、LAでの生活にフォーカスしています。トリスタンと一緒に過ごしていません。彼との将来を計画しているようにもみせてません。すべてはトリスタンを信用できないからです。トリスタンの不適切な行動に関するウワサを、クロエはコンスタントに聞いているのです」と情報元は語ったのだとか。

そして、このニュースを伝えた『Hollywood Unlocked』の投稿にクロエの親友マリカは「STRONG FACTS」とコメント。クロエ自身も叫んでいる人の絵文字を連続して書き込んでいます。

出産直前に浮気スキャンダル
どうやら、クロエサイドでは、かなり評判が悪いトリスタン。しかし、それはしょうがないのかも。2016年夏からデートを始めたクロエとトリスタン。2017年12月にクロエは妊娠を発表し、昨年4月にトゥルーちゃんを出産しました。しかし、出産直前にトリスタンがマンハッタンのルーフトップバーで女性とキスしている写真がリーク。続いて2017年10月に撮られたワシントンDCのバーで彼が女性とキスしたりイチャイチャしている動画も流出。出産直前での浮気スキャンダルに、これは破局は決定的だと思われていたのです。

しかし、昨年の夏は一緒にLAで過ごし、トリスタンとの関係再構築を模索していたというクロエ。でも、バスケットボールのシーズンが始まってもクロエとトゥルーちゃんはクリーブランドにあまり戻らず、LAに滞在していたそうで、この流れから見て、クロエとトリスタンの関係は、終わるのは時間の問題というか、実際は終わってたような気も。

それよりジョーディンとカイリー、そしてクロエの関係はこれからどうなる? そちらの方が気になります。

 

レディー・ガガ、クリスチャン・カリノ氏と破局していた前のページ

『ビ—ル・ストリートの恋人たち』、本編映像が一部解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露
  2. C-3POが登場する予告編は日本版だけ!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』
  3. ウィリアム王子、髪型をチェンジ!
  4. メリル・ストリープ&トム・ハンクス、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞受賞
  5. スタン・リー初の英国アクションドラマ、本人出演の劇中カット公開

関連記事

  1. steven soderbergh

    News

    【アカデミー賞】テレビ中継のプロデューサーを務めたスティーブン・ソダーバーグが主演男優賞発表を最後に…

    4月25日(現地時間)に久しぶりのリアルイベントとして行われたアカデミ…

  2. News

    ケンダル・ジェンナー、出演の広告動画が大炎上 ケンダルの対応とは?

    ケンダル・ジェンナーが出演した「ペプシ」の広告動画に批判が殺到。大炎上…

  3. News

    クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンドが帰国へ 成田でKISS

    12月28日にANA175便で来日したクリッシー・テイゲンとジョン・レ…

  4. サラ・ジェシカ・パーカー

    News

    サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラルとの不仲を語る「これはケンカじゃない」

    サラ・ジェシカ・パーカーが、米情報番組でキムとの不仲について改めてコメ…

  5. News

    マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす

    オスカー俳優のマーク・ライランスが出演作『ダンケルク』の撮影現場に、持…

最近の記事

  1. gabbythomas
  2. jay pickett
  3. geroge clooney
  4. shiloh jolie-pitt
  5. topgun marverick
  6. wrath of man
  7. house of gucci
  8. bryan cranston
  9. billie eilish
  10. minamata

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    リュック・ベッソン監督来日記念トークショーが開催 
  2. 映画

    【速報】トム・クルーズ、サイモン、ペッグ&ヘンリー・カヴィルが来日!
  3. Style

    ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー銀座ブティック」オープニングセレモニーに登場
  4. Entertainment

    30年越しの初来日に感激!『フラーハウス』ジャパンプレミア
  5. News

    ケイト・モス、ブレイク前の憧れのスターはジョニー?
PAGE TOP