4月に出産を控えたメーガン妃が、ベビーシャワーに出席するためNYを訪問したと『Daily Mail』が伝えています。
それによると、メーガン妃は15日にロンドンを発ち、ロイヤルウエディング後はじめてニューヨークを訪れたのだとか。旅は5日間の予定だそう。そんなメーガン妃がまず訪れたのは、NYソーホーにあるカフェ「ラデュレ」。16日にロイヤルウエディングにも出席した友人ジェシカ・マルルーニーとメーガン妃はここを訪れ、お茶と名物のマカロンを楽しんだとか。
フーディーとしても知られるメーガン妃。実は以前、「ラデュレ」で写真撮影をしたことがあり、インタビューでも「ソーホーにある「ラデュレ」がお気に入りよ。ニューヨークの真ん中でパリを感じられるから。とても美しいし、中庭がすてきなの。塩キャラメルのアイスクリーム、クープ・ソーホーは試すべき。すごくおいしいから」と語っていたそう。どうやらこちらはメーガン妃のお気に入りスポットだったようです。
そして19日には、あるプライベートな場所に15人の友人が集まり、ベビーシャワーが行われるそう。15人の友人のなかにジェシカは入っていると思われ、さらに『Daily Mail』はドラマ『SUITS/スーツ』のスコッティ役アビゲイル・スペンサーがInstagramで旅行に出かける様子をアップしたことから、目的地はNYではないかと推測しています。
現在イギリス在住のメーガン妃。ロイヤルウエディング前後から、家族のこと、英王室のこと、メディアのニュースなどなど、いろいろストレスも溜まっているのではないでしょうか。せっかくのプライベートの里帰り旅行も、こうしてすっかり知れ渡ってしまいましたが、友人たちとのおしゃべりでリフレッシュできたことを願ってます!