OMG

ダニエル・ラドクリフ、恋人エリン・ダークとの出会いはセクシーシーンだったことを明かす

ダニエル・ラドクリフが交際中の女優エリン・ダークとの出会いを『People TV』で語りました。

ダニエル・ラドクリフとエリン・ダーク。Debby Wong / Shutterstock.com

2013年の映画『キル・ユア・ダーリン』で共演したエリンとダニエル。ダニエルはこの作品で詩人のアレン・ギンズバーグを演じましたが、エリンとの出会いはそのなかのワンシーン。しかもそれはNSFW(職場での閲覧注意)な、エリン演じるキャラクターが図書館で、ダニエル演じるキャラクターに図書館では不適切な行為をするというシーンで、ダニエルが説明している途中にはピー音も入る、キワドイトークとなっています。

「僕らはこんな風に出会ったんだ。これが僕らの交際の始まりだよ」。さらにダニエルは「僕らのキャラクターがお互いにしたことのせいで、いつか、僕らの子供たちに話すのは地獄になるだろう」と、笑いながらコメント。「僕らが演じた役は、会ってイチャついて。だから僕らにとっては初対面でいちゃついたスイートな記録なんだ」と語ったダニエル。かなり異例の出会いでしたが、一気にふたりの距離が縮まったのでは?

ハリー・ポッター時代のトークもOKなダニエル。Ga Fullner / Shutterstock.com

そんなダニエルは『ハリー・ポッター』のことを聞かれることについても、まったくイヤではないことを明かしています。というのも、ダニエル自身が子どもの頃に大好きだったバンドのメンバーに会ったとき、そのバンドのことを話したいと思ったけれど、「そのことについては話さない」とハッキリ言われてしまったという経験をしたから。

「人生の大半を占める時代のことを、大事に思えないって悲しいと思ったんだ。今はありがたいことに他の映画もやらせてもらっているけど、ハリー・ポッターファンから“たくさんの子ども時代の思い出にあなたがいるよ”と言われると本当に光栄だよ」と語っています。

トークも面白くファンにも優しいダニエル、きっとガールフレンドをしょっちゅう笑わせているステキなボーイフレンドなのでしょう。

クリントン夫妻も絶賛の本格ヒューマン・ドラマ日本初上陸! 『マダム・セクレタリー』前のページ

『NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』シーズン2が登場 3月のHuluプレミアラインナップ次のページ

ピックアップ記事

  1. ブラッド・ピット「この映画は壮大な宇宙を舞台にした、1人の男の自己発見の旅を描い…
  2. 「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント
  3. カーリー・クロス、今年のVSファッションショーに出演決定!
  4. ファブ5がスイーツ作りに挑戦! Netflix人気番組の夢のクロスオーバーが実現…
  5. 【速報】ミランダ・カーが来日!

関連記事

  1. OMG

    オスカー俳優なのに!マシュー・マコノヒーのYoutubeチャンネルがほぼ知られていなかった

    オスカー俳優のマシュー・マコノヒーがYoutubeにオフィシャルチャン…

  2. ナオミ・ワッツ

    OMG

    GOT前日譚に主演するナオミ・ワッツ、今も庶民派な金銭感覚を語る「私は貧乏」

    今年フィナーレを迎えた『ゲーム・オブ・スローンズ』の数千年前を舞台に描…

  3. Interviewmag Instagram

    OMG

    ショーン・ペン、息子に“ステーキ”と名付けようとしていた!

    ショーン・ペンとロビン・ライトを両親に持つ俳優のホッパー・ペン。あぶな…

  4. serena williams

    SPORTS

    じつは面白い人!? セリーナ・ウィリアムズが白雪姫に扮してキッチンに立つ

    テニスの元女王セリーナ・ウィリアムズが爆笑TikTok動画を公開しまし…

  5. OMG

    【カンヌ国際映画祭】ベラ・ハディッドがエミリー・ラタコウスキーの胸をモミモミ

    17日に開幕したカンヌ国際映画祭に登場したベラ・ハディッド、エミリー・…

  6. OMG

    『クィア・アイ』のアントニがインターネットのミームに

    Netflixのリアリティ番組『クィア・アイ』のファブ5のひとり、アン…

最近の記事

  1. mark hamill
  2. spidy
  3. lindsay lohan
  4. thanksgiving
  5. i care a lot
  6. jurrassic world dominion
  7. the matrix resurrections
  8. kim cattrall
  9. buzzlightyear
  10. hawkeye

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Style

    リース・ウィザースプーン、「Draper James」から大きいサイズコレクショ…
  2. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス主演『レッド・スパロー』公開日決定
  3. Entertainment

    エリー・ゴールディング、「RockCorps」でボランティアへの思いを語る
  4. orlando bloom

    来日

    【東京コミコン2019】オーランド・ブルーム、大観衆と共にセルフィー「みんなダイ…
  5. Entertainment

    トム・クルーズ、キャリア史上最高に“ぶっ飛んでいる男”に挑む!!
PAGE TOP